青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん日産新CM!!&釣りのときは「釣れるかなあ釣れないかなあしか考えてない」〔大野智・ラジオ〕


智くんのノッテコニッサン新CMが流れていますね!
髪の毛伸びててイケメてる〜♡
それにめっちゃいい声〜///
車はスマホの中だけど、智の日産CMあって良かったあ。ほんと良かったあ(笑)


(´・∀・`)< ナンバーワンに乗り換えよう!


公式HPに動画などがアップされた際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきますっ。


〔P.S.〕


また、北海道では札幌地下歩行空間に翔くんのJINS北海道現限定ポスターや、JINS札幌パセオ店のCMがあるとの情報です。



【お知らせ】(webザテレビジョンTV番組表)


4月8日(月)フジテレビで放送の『第19回がんばった大賞』(18:55〜20:44)の番組情報に『ラッキーセブン』の名前があります。
(フジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります)


※『家族ゲーム』プロデューサー・ツイート
《ご報告です!今日の「がんばった大賞」で家族ゲームが取り上げられることが正式に決まりました!ほんの数秒、ちょっぴりですが…ドラマ本編からの貴重な映像が流れます!番組後半のコーナーの予定。是非ともご覧ください!》



4月8日(月)〜4月14日(日)の間、JR原宿駅・竹下口に翔くんの「家庭教師 吉本荒野」のポスターが掲出されるそうです。
また、そこに記載されている電話番号にかけると吉本先生の応答メッセージが流れ、“授業見学”の資料請求ができるとか。
(電話番号は公式HPにも記載されています↓)


家族ゲーム - フジテレビ


嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』もノミネートされています。


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞(PC・スマホ)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞(ケータイ)


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)



ARASHI DISCOVERY(2013.4.8)〜


今朝の"今日の一言"は「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想の真っただ中にある。このとき考えていることと言えば、原稿料のこと、締切のこと、編集者のあの顔この顔。もうほんとに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎっている。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、すがすがしい虚無がたちこめる」でした。


これは小説家、開高健の本、『地球はグラスのふちを回る』の一節を一部抜粋したもので、茅ケ崎には記念館があるそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「今まででこんな長いの初めてじゃないすか?(笑) ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。開高さんね、僕も本読んだことありますけど、いやあ、すごい旅ですよね。う〜ん、おもしろいですよね」


「釣りっていうときね、確かにね、釣りしてる人ってすんごい、静かに見えるじゃない? もう興奮してっからね! ふふっふ☆彡」


「でもね、僕ここれ開高さんとちょっと違うんだな、頭の中。原稿のことだったり締切のこと?」


「(スーッ)どうだろう、僕はねえ、何っにも考えてない。こんがち(?)、だから。仕事のことだったり一切考えないしい、例えば、船の上でセリフ覚えることも、しないでしょ? ふふっ☆彡」(←「こんがち」は聞き取りが定かではないです〜)


「も〜ね、釣れるかなあ釣れないかなあしか考えてない。うん、それだけ。ほんとに。それで12時間経っちゃうんだもん」


「まあ、たまに釣れなくなったら休憩? がてら飯食ったり、寝たり、船長と話したりはするけどお、まあやってる最中はもう、釣れるかなあ、釣れないかなあ、ほんっとそれだけ」


「でもおもしろいのがね、そういうとき、釣ろう釣ろう思うとほんと釣れなくて、船長と、たわいもない話しながらやってるとねえ、かかったりすんだ。うん。まあおもしろいよ、釣りは。う〜ん」


(´・∀・`)「まだ、やったことない人、やってみ!? ふふっ☆彡」


「かかったらもうアドレナリン出まくりですよ! 『食ったー!!』つって。ふふっふ☆彡 『おっしゃおっしゃあ』つって(笑)」


(´・∀・`)「やあ、たまらんね。行きたくなってきた。ふっふ☆彡 今メバルが釣れてるんだってえ、夜。行っちゃおうっかなあ」


(´・∀・`)「いや、ダメだ。耐える」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、ということで最近お気に入りのルアーは何だったりするんでしょうかねえ。え〜、あとはあれですね、スタジオの椅子が油さしたほうがいいですね。ギコギコいってました(笑)」


――開高健も釣り好きで有名なので、智くんも色んな想像をかき立てられるのかもしれないですね^^
旅行もいっぱいしてる作家だし!(釣り旅行?)


そして智くんが今釣り行くのを耐えてるのって、アートのため? それともサトシゴト?
髪の毛伸ばしてるし気になるよ〜。


クリちゃんの椅子の話、今日は私気づかなかったけど、2〜3日前にはっきりとギシって椅子鳴ったことあった(笑)


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『Monster』でした。
(今日の電話リスナーさんは小学1年生の男の子だったから怪物くんかな?^^)


  


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 4/8(月)

AERA」4/15号(朝日新聞出版)
櫻井翔 表紙


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/10(水)

「Casa BRUTUS」5月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 05月号 [雑誌]

  • 4/10(水)

「TVfan cross Vol.6」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビアインタビュー
相葉雅紀 グラビアインタビュー
二宮和也 グラビアインタビュー

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/10(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
櫻井翔家族ゲーム」&「今、この顔がスゴい!」
相葉雅紀相葉マナブ
二宮和也「ニノさん」

    • 4/10(水)

「TV LIFE」9号(学研パブリッシング
櫻井翔 表紙
相葉雅紀相葉マナブ
二宮和也「ニノさん」
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 4/10(水)

「TVガイド」4/19号
櫻井翔 表紙巻頭「家族ゲーム

    • 4/10(水)

ザテレビジョン」15号(角川マガジンズ
櫻井翔 表紙「家族ゲーム」&「今、この顔がスゴい!」
相葉雅紀相葉マナブ
二宮和也「ニノさん」

    • 4/10(水)

「TV station」9号(ダイヤモンド社
櫻井翔 巻頭インタビュー
Catch The 嵐


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/8(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 4/9(火) 19:00-20:54

 もてもてナインティナイン(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/10(水) 18:55-20:54

 ピカルの定理SP(仮)(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/10(水) 21:00-23:18

 TOKIOカケルSP(フジテレビ系)

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。