青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん嵐さん『ピカルの定理SP』・『TOKIOカケルSP』

【お知らせ 1】(テレ朝番組表)


4月11日(木)テレ朝で放送の『やじうまテレビ』(4:55 〜 8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《激痛もだえ!?嵐・二宮和也


【お知らせ 2】(フジテレビ番組表)


4月11日(木)フジテレビで放送の『めざましテレビ』(5:25〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐二宮和也にマッサージ》


【お知らせ 3】(日テレ番組表)


4月11日(木)日テレで放送の『ZIP!』(5:50〜8:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・二宮がマッサージで悶絶》


(※Nスタにて、ニノのサロンパスCM会見があったので、翌朝のWSもそのことだと思われます。また、明日11日は翔くんがTBSを電波ジャックするようです。J netで発表されているテレビ情報は記事の下のほうに置いてあります)


【おまけ】(NHK番組表)


4月12日(金)NHK Eテレで放送の『Nコンマガジン〜スーパー合唱教室〜「高い音をきれいに響かせよう」』(19:50〜20:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐、ゆずも参加の第80回Nコン。小学校の部課題曲は嵐の「ふるさと」。どう練習したら良いのか、一般公募で集まった子どもたちと指揮者の一度きりのレッスンを紹介する》



【ピカルSP】


ピカルSP、翔くんのバッグ映ってましたね〜^^
智くんに相葉ちゃん、ニノのカメレオンのVTRもちょこっと紹介されてました!
渡辺直美さんのおっぱい攻撃がすごかったけど(^_^;)


メンバー5人で鍋を食べるとなると、鍋奉行は潤くんになるから仕切りたい翔くんからするとストレス!?
(`・3・´)「ちょっとね……」
5人で食事するときはもう隠れようがないから変装もしないと。
(`・3・´)「5人いたら嵐なんだもん」
(そりゃそうだよね〜^^)


嵐さん5人でカラオケ行って嵐の曲だけ歌うって、ほんといいね!(^^)



TOKIOカケルSP】


嵐さんのコーナー、ちょっと短かったよ〜。
でも智くんの後頭部を思う存分眺められるのは嬉しい♪(相変わらずおぐしの流れが美し〜)


・「土筆」のちらし寿司(読み方)
 相葉:ごぼう
 大野:いくら
 松本:つくし
 二宮:うなぎ
 櫻井:たけのこ
(正解は潤くん。ドラマもあるから「土筆」は読んでもらいたいよね! 智くんはどういう発想で「いくら」になったんだろう??? ほんとに字が小さくてかわいかった^^)


良かったあ、智くんの松兄のものまね全部放送されたー!!
あと漢字検定8級って言ってた智くん、ねえ、『嵐の技ありッ!』で7級取ったよねRTであふれてましたけど(^_^;)


ああっ、進行役が山口くんだから、4対4にするために嵐チームから智くんが抜けちゃった〜(>_<)
(それにしても髪型が着々と成瀬さんに近づいている。どうか、どうかそのまま……!!)


・「鱶鰭」のからすみ和え(読み方)
 櫻井:パスタ→フカヒレ
 二宮:すけとうだら→フカヒレ
 松本:ほや→キャビア
 相葉:しらす→フカヒレ
(そしてパスタ櫻井ww 完全にからすみのパスタに心持ってかれてる)


4人中3人正解で、全体を通して初めてTOKIO兄さんに勝利したよ〜!
抜けてた智くんもフカヒレ食べられて良かった♪


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/11(木)

「Hanako」4/25号
櫻井翔「ただきみだけが愛。」
「嵐さんと一緒」新連載スタート


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 4/25号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 4/25号 [雑誌]

    • 4/12(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」103号
大野智 ラジオの大野を栗原が語る
大野智 話題CMの全貌 第2弾
二宮和也プラチナデータ」完成披露試写会 二宮の表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号

    • 4/12(金)

「オリ☆スタ」4/22号
櫻井翔
松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/22号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/11(木) 5:30-8:30

 みのもんたの朝ズバッ!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/11(木) 8:30-9:55

 はなまるマーケット(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/11(木) 11:00-13:50

 ひるおび!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/11(木) 16:53-19:00

 Nスタ(TBS系)
 櫻井翔

    • 4月11日(木) 21:54-23:18

 今,この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/12(金) 9:58-10:00 定時放送スタート

 いっしょに歌おう(NHK Eテレ
 ※『ふるさと』をテーマ曲にした嵐出演のミニ番組

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。