青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「若冲が鶏見ている横で俺若冲見てたい」「誰かタイムマシン作ってくれよ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝は『やじうまてれび』、『めざましテレビ』、『ZIP!』とニノのサロンパス新CMの会見があり、しかも翔くんがTBSジャックをしたりで忙しいー!
ニノいわくの"チカラバカ男"(笑)に足つぼマッサージを受けてたけど、やっぱ宿題くんを思い出しますね。
悶絶する智くん、痛そうだったけど色々かわいかった♡


二宮、体張った!イスからズッコケ落ちた - 芸能ニュース : nikkansports.com


嵐・二宮和也、激痛マッサージにもん絶:芸能:スポーツ報知


支配人・嵐二宮「みなさん癒やします」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・二宮がサロン支配人 足裏マッサージに絶叫 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・二宮 家訓は「お金をためなさい」/芸能/デイリースポーツ online



【追記】


ひみつの嵐ちゃん!』で進行役を務めてくれていたオセロが解散したそうです。
松嶋さんのブログに"最後のツーショット"としてオセロ二人の写真が↓


オセロ|松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba



ARASHI DISCOVERY(2013.4.11)〜


今朝の"今日の一言"は「エキスパートとは、ごく限られた分野で、ありとあらゆる間違いをすべて経験した人物で ある」でした。
これはノーベル物理学賞を受賞しているデンマークの理論物理学者、ニールス・ヘンリク・ダヴィド・ボーアの言葉です。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほ〜う、なるほどね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「いやあ、エキスパートねえ(ギシッ)、エキスパート、いるかねえ」


「おいらーの周りにはいないか、そんなに。ま、船長、ま〜ね、船、を操れるけどお。まあでも言ってたねえ、1回、失敗というかあ、ま、海の状況ってのわかんないじゃない? だから最初、船乗り始めのときはね、荒れてても出たつってた」


「どんぐらいの、じ、やっぱ、肌で体験しないとお、これは行っちゃいけない日、っていうのがあ、わかんないじゃん。だから、荒れてるとき行ってみようって行って、『ああ、ほんとに、行っちゃいけない日だった』って(笑)、ゆってたよ」


「ほしたら周りの人に俺超怒られた、つって。でもあれやっといて、わかってきたとか言ってたね。まさにエキスパートだね、うん。先に、経験するっているね。うん。だからね、けっこう(スッ)、安心感ありますよね。うん」


「だから出て、い、船出れる日は、あ、全然平気な日だ。でもやっぱり、読めない日? はね、勧めないもん絶対。『やめとこう』、うん、だからはっきりしてていいですよね。ええ」


「まあでもお、俺ね、そうだね、エキスパート、昔のだから伊藤若冲みたいなエキスパートじゃない? たぶん、ずっと絵描いてて、全てを知り尽くしたんだろうね。うん。失敗もいっぱいあったと思うけどね」


(´・∀・`)「……会いてえ」


「(チッ)ほんっとあの人には会いたい。タイムマシンあったら真っ先に会いにいく。ふふっふ☆彡」


「話さなくていい。1日見てるだけでいい。それ1回見れれば、もう満足。あ、やっぱり(笑)、すげえなって思う、絶対思うもん。若冲が鶏見ている横で俺若冲見てたい。ふふふ☆彡 何ヶ月も。ふふっ☆彡」


(´・д・`)「だぁれかタイムマシン作ってくれよぉ」(←切実)


「まあ僕もね、ありとあらゆるまちがいをこれからもいっぱい、経験してですね、無敵になっていきたいと思います」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、これはまた、貴重な人物名が出てきた回になりましたねえ。えー、大野くんが敬愛してやまない過去の画家、伊藤若冲さんですね。え〜、ということで、また、ファンの方はどんな作風なのかその方を大野くんに成り代わって追いかけられるんではないかなあと思います」


――今日は智くんの座ってるスタジオの椅子がものすごいギシギシいってたよ。
エキスパートってテーマで事務所の話が一切出ないのが智くんらしいというか何というか(笑)
いきなり船長のことだったもんね^^


智くんの舌打ち聴けたし、あなたのためにタイムマシンを作ってあげたいのは山々なんだけどな〜。
あれは確か理論的に無理だったはずだけど、いつかサトシックから大天才が現れて発明してくれるかも!?
そしたら、若冲が鶏見ている横で若冲を見つめる智くんをみんなでじっと見守ろうwww


(このブログのPC版のタイトル画像、"若冲"の展覧会名が入ってますが、絵は酒井抱一という画家のものです。紛らわしくてゴメンよ!)


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『きっと大丈夫』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/11(木)

「Hanako」4/25号
櫻井翔「ただきみだけが愛。」
櫻井翔「嵐さんと一緒」新連載スタート


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 4/25号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 4/25号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『VS嵐』はお休みです)
    • 4/11(木) 5:30-8:30

 みのもんたの朝ズバッ!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/11(木) 8:30-9:55

 はなまるマーケット(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/11(木) 11:00-13:50

 ひるおび!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/11(木) 16:53-19:00

 Nスタ(TBS系)
 櫻井翔

    • 4月11日(木) 21:54-23:18

 今,この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。