青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ケンカとサラダ・「グンワ〜」・ミートボール〔大野智・ラジオ〕


今日はアジポップが届く予定だったのにAmazonで買ったらまだ発送メール来ないー(>_<)
レポをアップするのが少し遅れそうです。


  • 二宮和也くんサロンパス新CM「支配人(登場)篇」とそのメイキングの動画が公式サイトにアップされました!


CMも流れ始めていますね。
HPではニノのスクリーンセーバーや壁紙ももらえます。


肩がこったら、サロンパス|サロンパス



【お知らせ 1 】(テレ東番組表)


4月14日(日)テレ東で放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐の最新ツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』DVD情報》


【お知らせ 2】(テレ朝番組表)


4月17日(水)テレ朝で放送の『ナニコレ珍百景 2時間スペシャル』(19:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・相葉くんが珍百景大調査!》


(また、15日16日深夜の『よふかしゴーちゃん。』にて、この番組の予告などがあるようです)


【おまけ】(NHK番組表)


4月12日(金)NHK Eテレで放送の『Nコンマガジン〜スーパー合唱教室〜「高い音をきれいに響かせよう」』(19:50〜20:00)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐、ゆずも参加の第80回Nコン。小学校の部課題曲は嵐の「ふるさと」。どう練習したら良いのか、一般公募で集まった子どもたちと指揮者の一度きりのレッスンを紹介する》



※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート
《なんと!櫻井翔さんのセクシーな裸バージョンの5秒スポットが流れとるらしいじゃないか〜♪宣伝まわりは主に編成の水野さんや共同Pの小林宙クンにおまかせすることが多く、僕も知らなかった〜♪これオモロイわ!要チェック!》



※『TVガイド』4/19号・櫻井翔くん表紙「カバーストーリー」
インターネットウラTVガイド



【追記】


アゲるテレビ』にて、NEWSの加藤シゲアキくんが小説を書き始めたきっかけを智くんの個展とインタビューに回答。
フリースタイルのときの智くんの画像が紹介されていました。


  • 相葉マナブ』HPがリニューアルオープンしています↓


相葉マナブ|テレビ朝日



ARASHI DISCOVERY(2013.4.12)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・両親から言われた言葉で一番印象に残っているのは何ですか?


(´・∀・`)「ほお、シンプルですねえ」


「何だろうね? 『寄るとさわるとケンカあ!』って言われる。姉ちゃんと、良く、子供のときケンカしてて(笑) 、(スッ)近寄ったりさわったりするとケンカ、良くなってたの。だからね、『っちゃあ、寄るとさわるとケンカぁ!』みたいな。ふふふっ☆彡 それをずっと憶えてんだ(笑)」


「あとは、まあちょっと、大人になってきたぐらいかな? 晩飯か何か食ってるときに、サラダは常にあって、『サラダ食べないの?』って言われた。んふふっ☆彡 良く言われてた。『いや、食べるよ』つって(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「とかすかね」


・お腹がいっぱいになると「グンワ〜」って感じで喉が鳴ってしまうというリスナーさん。


(´・∀・`)「喉鳴るんだあ。お、グンワ〜て」


「でもさ、あのおー、静かな場所だと何で鳴んだろうね。学校のさ、テスト中とかさ、絶対鳴んないで欲しいときにさ、『キュゥ〜〜ン』っての鳴るじゃん(笑)」(←非常にリアルに擬音を表現していますw)


「あれ何なんだろうなあ。たまに何かすげえの鳴ったりすんじゃん。『ゴロゴロゴロ』みたいな。おまえいつも鳴ってねえだろ! っていう、のにああいうときなんだよね」(←お腹の音だよね^^)


「で、1回鳴っちゃうともっかいすぐ鳴るんだよ。で、けっこう長いときとか超恥ずかしいよね。ふふっふ☆彡 まだ行く? まだ行く? って思って(笑)」


(´・∀・`)「いや、わかるなあ〜……」


「いやでも俺、飯食っ、喉グンワ〜はどうだろう。ちょっと、いっぱい食べてみよう今度じゃあ。試してみるわ。ふふっ☆彡」


・大ちゃん、おはようございます。


(´・∀・`)「おはようございまあす」


(メッセ続き)毎朝、大ちゃんのラジオを聴きながらお弁当を作っているというリスナーさん。大ちゃんがお弁当に入っていたら「やった!」と思う好きなおかずは何ですか?(by ほのちゃん)


(´・∀・`)「はあ! 弁当かあ。今作ってんだね、たぶん。いや〜ねえ、僕はねえ、ぼ、ミートボールだな/// ふっ☆彡(スー)」(←照れてる!? か、かわいい♡)


「僕んちの弁当はね、もうほんっとにねえ、定番のものが入ってた。卵焼き、ミニトマトでしょ? で、ミートボール、ソーセージ、え〜、ほうれん草の何か入ってた気がした。おひたしみたいの。んで、ご飯に、え〜、ふりかけ? これが定番でしたね。もう僕それでいんだよね。うん」


「でもそう、まあ基本給食だからあ、そりゃ毎日弁当となると困るかやっぱ。ま、前の日のおかずとか? うん。でもお、ミートボールは入ってたい。ふふっ☆彡 2つでいいから」


(´・∀・`)「ほのちゃん♪ ミートボール、は毎日入れようね!」


(終わりの挨拶)


――子供の頃は兄弟ゲンカしちゃうよね〜。
お母様、智くんの体気づかってらっしゃるんだろうなあ。
うん、野菜はいっぱい食べてもらいたいな!


喉が鳴ること、ときどきあるよね?^^
お腹鳴っちゃうことに突っ込む智くんと、照れながらミートボールって言った智くんがめちゃかわいかったっす♡
サトシックのお弁当には必ずミートボールが2つ入るようになっちゃうよ(笑)


BGMは『Calling』と『Breathless』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


  


  • 櫻井翔くん雑誌祭り(近日発売)



    • 4/12(金)

BAILA」5月号
櫻井翔 スペシャルインタビュー


パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 05月号 [雑誌]




    • 4/15(月)

「QLAP!」5月号(音楽と人
相葉雅紀 新番組「相葉マナブ」グラビア&インタビュー

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/12(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」103号
大野智 ラジオの大野を栗原が語る
大野智 話題CMの全貌 第2弾
二宮和也プラチナデータ」完成披露試写会 二宮の表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号

    • 4/12(金)

「オリ☆スタ」4/22号
櫻井翔
松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/22号 [雑誌]


    • 4/12(金) 9:58-10:00 定時放送スタート

 いっしょに歌おう(NHK Eテレ
 ※『ふるさと』をテーマ曲にした嵐出演のミニ番組

    • 4/13(土) 22:20-23:14

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。