青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』自称MC大野智!


〔お知らせ〕


明日は相葉ちゃんがテレ朝ジャックします!(テレビ情報はこの記事の下のほうに置いてあります)



※『家族ゲーム』 演出・佐藤佑市さん ツイート
《翔くん談 「さっきから、あの写真が、女装した大野にしか見えないんですけど」》
(アラシックでも噂に上がっていた、プリクラ見本モデルの画像が添付されていました)


ドーナツのことといい、撮影現場で智くんの話を良くする翔くん(笑)



はなまるカフェ


松兄のおめざ「コリタリア」(韓国+イタリア風の牛モツ煮)はオリジナル料理で松潤も大絶賛だとか!!
「恋人にしたいジャニーズ」には松兄、翔くんを選んでましたね〜(ほんとはいないそうだけど・笑)


智くんの話はカットかなあと思ってたら、最後の最後で「仲の良いジャニーズの後輩」として智くんのお名前が。
一昨日たまたま潤くんと飲んだ、と松兄。
「普段は仕事を良くやってる大野」と、竜ちゃん(笑)など怪物のメンバーでみんな集まって飲みにいったり食事にいったりすることが多いと。



アゲるテレビ


(毎週『アゲるテレビ』だけの先取り情報として、その日のVS本番収録後の嵐さんからコメントがあるみたいです。これから先も要チェックですね!!)


(‘◇‘)「フル出場するからね、すごい色んな責任負うよね?」
(`・3・´)「今だからちょっと疲れた」(←ほんとにお疲れのごようす……)


(.゚ー゚)「リーダー! 今回の対決で、1番アガるところ?」
(´・∀・`)「アガるところ……。ま、僕がアガってたね」
「カンペ読むのたいへんでしたね」
嵐さん(特に磁石)、爆笑www



VS嵐(2013.4.18)〜


智くんの髪が青葉のようにスクスクと成長しておりますね!(^o^)
『魔王』のときも『鍵部屋』のときもドラマ初回のあたりはそんなに髪の毛長くはなかったですもんねえ!
仮にお芝居のためだとすると、どんな役柄なんだろうかと妄想しちゃいます♪


それにしても服の柄のせいか相葉ちゃんの衣装がチャラいな〜(笑)


4人で登場した嵐さん。
MCを務める大野さんが番組開始からしゃべってます(笑)
(´・∀・`)「ちなみに良い歯の日(418)ということでですね」(←カンペをガン見ww)
昨年しゃべらずMMDAをくらったためMCを買ってでたと^^


今回の対戦ゲストは櫻井翔くん率いる『家族ゲーム』チーム。
(´・∀・`)「いよいよどういうドラマですかね?」(←"いよいよ"ってw)
(`・3・´)「いよいよ私も家庭教師にチャレンジすることになりまして……」
対戦ゲストとして来て、唯一嵐さんチームに勝っていない翔くん(何か翔くんらしいねw)


プラスワンゲストはバナナさん(日村さん)と(バカ)リズムさんwww


【コロコロバイキング】


神木隆之介くんは6歳のときにニノと『涙をふいて』で共演、小3のとき『ムコ殿』で相葉ちゃんとも共演ということで、親戚のおじさん状態になって意気投合するにのあい!!(笑)


天の声「今日は大野くんが仕切る対決です。勝ちたいですよね?」
(´・∀・`)「あ、かちた、か、えっ!?」
(智くん、油断してのたのかな。それとも翔くん相手に手加減したい気持ちでも?^^)


嵐さんチームのゲーム開始時、丸いワイプに囲まれた智の顔が美しくて……!
緑ゾーンを天然が担当。
プラスワンが担当するオレンジゾーンが下手すぎて、つなぎが全然上手くいかない〜(^_^;)


な、何と嵐さんチーム0点!!
必死で弁解するバナナくんに、
(.゚ー゚)「何でさ、タメ口でしゃべってんだよ!」(←ドS)
「もう敬語!」


【ローリングコインタワー】


(‘◇‘)っ「ここは松潤の攻めが必要だと思うよ」
ノノ`∀´ルっ「じゃあ、うち、リーダーも攻めます」
(;´・∀・`)「はいっ?」


今回バナナさんが絶不調。
タワーを倒して嵐さんチーム、このゲームを落としました〜。


【デュアルカーリング


家族ゲーム』の皆さんはキャンドル翔には会ったことないそうです。
(`・3・´)「謎解きのときに焚いてたらスタジオの人に怒られたんです。前室でキャンドル焚かないでください」
キャンドル翔、怒られるwww


団体戦1回戦は同点、智くんが参加した2回戦は嵐さんチームがゲームを制しました〜♪


【クリフクライム】


嵐さんチームのクライマーはニノとバカリズムさん。
ニノもがんばったけど、リズムさんがちょっと時間使っちゃいましたね。
もうクリアできないと悟って、とちゅうでグリップをボタンに向かって投げるニノwww(←利き手じゃなかったせいもあるのかはずれました)


(`・3・´)「今それ認めちゃうと今後ものすごいコントロールのいいピッチャーがサポーターで来たとき、そこ(司令台)から全部投げて……」


家族ゲーム』チームも櫻井革命(笑)ならずでした〜。
翔くん、だいぶ横移動したんですけどもねえ(^_^;)


【キッキングスナイパー】


最終対決のキッカーはバナナくんとリズムくん、そして年の差。
(´・∀・`)「ここまで追いつけるとは思わなかったすねえ。」
「だからあれですね、最初に(パチン!)エンジンこうかかればあ」(←智の指パッチン見られたあ!!)
指パッチンのまねをするニノと神木くん(笑)
(`・3・´)「古い監督出てきたなあ」


は〜、キック後やターゲットを倒したあとにカメラも見ずに淡々としている智、かっちょいいよお///


後攻の『家族ゲーム』チームがサヨナラ勝ちして、嵐さんチーム敗北です(>_<)


――次回のゲストはV6岡田くん率いる『図書館戦争』チーム!!
智くんとの同期対決はどうなるんでしょーかっ(>▽<)
天の声「今日のライバルは?」
(´・∀・`)「岡田っちですね」(←出た、岡田っち呼び^^)
(´・∀・`)ナレーション「岡田っちには絶対負けません」
(智くん、がんばって!!)


MDA


まあね、今回はプラスワンの活躍が全くなかったですからね〜。
MDAはバナナくんでした。
落下後、スポンジを日村さんにぶつけまくる翔くん(笑)


  • 松本潤くん雑誌情報(近日発売)



    • 4/20(土)

「FLIX」6月号
松本潤陽だまりの彼女」撮影現場レポート
(表紙 岡田准一


パソコン>>FLIX(フリックス)2013年6月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年6月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/19(金)

「オリ☆スタ」4/29号
櫻井翔
二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/29号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 4/22(月) 19:00-19:54

 もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/19(金) 4:55-8:00

 やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局テレビ朝日系)〜
 相葉雅紀

    • 4/19(金) 8:00-9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/19(金) 11:25-13:05

 ワイド!スクランブルテレビ朝日系)
 相葉雅紀

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。