青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「家に松潤がいていいのかな!?」・新しい椅子「ちっちゃい男だねえ」〔大野智・ラジオ〕


家族ゲーム』Pが第1話での翔くんのゲップもタッパーのふたの裏表をまちがったのも"芝居"、とツイートしていて、ちょっとびっくりしています。


ゲップは炭酸か何か飲んだのだろうと思ったけど、ふたの閉めまちがえはハプニングをそのまま生かしたと考えていたから、本当に芝居だったとしたらすごい演出!
改めてスタッフ陣の層の厚さを感じました。
これからももっとたくさんの人が見るといいですね!



【おまけ】(webザテレビジョンTV番組表)


4月21日(日)日テレで放送の『LIVE MONSTER』(23:30〜23:55)の番組情報に次のように記載されています。
《また、関ジャニ∞の歴史を振り返るコーナーでは、渋谷すばるが、ジャニーズJr.時代に嵐の二宮和也松本潤相葉雅紀らと生活した合宿所での秘話を告白。風呂に入る時に起きた事件とは?》


(日テレ番組表には記載されていません。変更になる場合もあります)


【お知らせ】(TBS番組表/番組HP)


4月23日(火)TBSで放送の『もてもてナインティナイン』(19:00〜19:56)のスペシャルゲストに櫻井翔くんのお名前があります。



二宮和也、“植物のチカラR”を食べる。


新CM動画がアップされているらしいのですが、私のPCからはなぜか見られません。
メイキングはComing Soonとなっています。



〔おまけ〕(NHK番組表)


4月21日(日)NHK Eテレで放送の『日曜美術館』(9:00〜9:45)にて東北3県を回った展覧会での伊藤若冲コレクションが紹介されるそうです。



ARASHI DISCOVERY(2013.4.19)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・Johnny's webの松潤の連載に「初めて大ちゃんの家に、入れた!」と書いてありました。どうして家に呼ぼうと思ったんですか?(by ラビハナさん)


(´・∀・`)「え〜、これについてはですね(笑)、すごいっすね、ルミチャンさん、エッチャンさん、ユカさんほかたくさんの方々から、え〜、同じ質問をいただいております。どうもです」(←投稿ありがと〜!!)


「そうですねえ。いつだ? 先月かな? いや何か、俺が『絵描いてる』つったら、『今度家入れてよ』つって、『やだ』つってて(笑) んふふっ☆彡」


「ま、自分の中で仕上がったんだろうね、絵がね。ほんでね、松潤と2人であの、ダンスレッスンをする日があって。踊った日があって、それがね、だいたい昼過ぎから夕方までやってえ」


「んで、その日仕事それだけだったの、うちら。それで何か、流れで何かあ、ん、何か、『うち来る?』みたいな感じになって、呼んで。ほんでー、絵見せて。で、ちょっと、何か絵の話して、『俺にはできない』みたいな。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやっ、新鮮だよね! 家にさ、何か、いやほんとにね、わかんない。あっ、芸能人を入れちゃったって感覚なの。んふっ☆彡 いいのかな? って思って(笑) ふふっ☆彡 すごい、感じたんだよね、それ。えっ!? 松潤がいるここにと思って(笑) いいのかな? って思って。何回言ってんの(笑)」(←あはは^^)


「と思って、で、ま、その日はね、あのー、ま、夕方だったから飯どっか食べにいこうかつって、で、松潤が色々調べてくれて。で、その日は2人で何、かあ、中華食って」


「で、しかもあのー、個室の、何だ、8人ぐらいの、とこ、まるーいやつ、テーブル。そこで、チョコーンと2人、隣同士、ぐらい、座って、何か色んな仕事の話やらプライベートやら色々何か話して(笑)」


「で、ま、何か知んないです、お腹いっぱいになって。8時ぐらい前に何か終わって。どうしようかねえつってえ、ほんでねえ、松潤の、知り合いのお店、カラオケか何かあるとこで、ちょっと、それ、行こうかって(スーッ)」


「ほんで行って、でまた、そこでもまた色々話して。どんぐらいいたっけなあ、1時間半ぐらいいたかな?」


「ほんでえー、1曲も歌わず。んふふっふ☆彡 2人でね、飲んでて、そんとき思った」


(´・∀・`)「えっ!? いいのかな? マジか!? と思って。俺あんま、ほとんどあんまり、ね? 上島竜兵ぐらいだからあ(笑) んふっ☆彡」


「竜さん、とぐらいだからかなあ、何かわかんない! 不思議な感じ? ま、1番感じたの家に松潤がいて、いいのかな!? っていう(笑)」


(´・∀・`)「ええ、言いたくなってきた。ええ、という日でしたね。非常に楽しかったです」


・椅子のギュッという音でさえ大野さんがどんな体勢でお話しているのかを感じ取れる大切な音。栗原さんが指示されていましたが、ぜひ油を差さず、そのままの椅子を使用してください(by ジュンコさん)


(´・∀・`)「はあ! こんなん、あ、確かにね。キュッキュ鳴ってたよね?(笑)」


「ちっちゃい男だねえ、栗原さんも。そんなことで、ええ〜。ま、今日は角谷さんですけど(笑)」(←あはははは)


(´・∀・`)「そう! そのね、椅子がね、今日もうないんですよ、ジュンコさん! すいません! 何か、か、替わってます。今日、正直。ちょっとおしゃれになってんだよねえ(笑)」


「今ね、ちょっと、革の素材。き、聴こえるかな、これ」


(智くんが椅子の革を指でこすってるのか、それとも動かして音を出そうとしているのか、ブブッという音)


(´・∀・`)「すいませんね、ちょっともう音が出なくなっちゃったね。僕的には正直、あのー、正直今のほうがいいっす(笑) あのねえ、楽ですね。ええ」


「あんときの椅子はね、そう、僕がちょっと動くとキュウキュウ鳴って、『あ、やべっ』とか思いながらやってたの憶えてるけど」


「まあ、この椅子もね、味が出れば、別の音が鳴ると思いますんで、ええ」


(´・∀・`)「ジュンコさん、よろしくお願いします(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ角谷さん「え〜、大野くんに先に言っておきましょうねえ。あのー、僕もちっちゃい男ですからあ、たいしたことございませんよ(笑)」
「えー、栗原共々、ちっちゃくちっちゃくやらせていただいておりますが……」
(角谷さんはいつも優しいんだよね^^)


――ってことは智くんの中ではご自分とシゲ(と上島竜兵ww)は芸能人にカウントされてないの!?(笑)
潤くんてば、魚臭いんじゃないかとか絵の具臭いんじゃないか確かめにいくとか、あの手この手で智くんちをご訪問しようとしてたけど、ようやく実現しましたよねー。


広い個室で2人隣同士って、年の差かわいっ(^^)
嵐のリーダーなのに、自宅に芸能人がいると不思議がる智くんの感覚、好きだな〜^^
お仕事が終わると切り替えてらっしゃるのかもしれませんね。


椅子が替わっちゃったのは、音が聴けなくて残念なような、でも智くんが楽なら嬉しいような……。
とにかく今朝は智くんいーっぱいしゃべってたあ!!


BGMは『ワイハ』と『Calling』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


  • 松本潤くん雑誌情報(近日発売)



    • 4/20(土)

「FLIX」6月号
松本潤陽だまりの彼女」撮影現場レポート
(表紙 岡田准一


パソコン>>FLIX(フリックス)2013年6月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年6月号

    • 4/20(土)

「Cinema★Cinema No.44」6/3号
松本潤陽だまりの彼女」撮影ルポ
(表紙巻頭 錦戸亮

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.44 2013年 6/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.44 2013年 6/3号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/19(金)

「オリ☆スタ」4/29号
櫻井翔
二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 4/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 4/29号 [雑誌]

    • 4/20(土)

「non-no」6月号(集英社
櫻井翔
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 06月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 4/22(月) 19:00-19:54

 もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/19(金) 4:55-8:00

 やじうまテレビ!〜マルごと生活情報局テレビ朝日系)〜
 相葉雅紀

    • 4/19(金) 8:00-9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/19(金) 11:25-13:05

 ワイド!スクランブルテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 4/20(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 4/20(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ

  • 4/21(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。