青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌各6月号・隔週週刊各テレビ誌


「TV navi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀主演男優賞大野智くん、大賞『鍵のかかった部屋』受賞については一つ前の記事にてお祝いさせていただいています♪
また、今日は発売された雑誌数が多いので、月刊・隔週・週刊に分けてご紹介。



【PON!】


カードに書かれたムチャぶりをクリアすれば5秒の『ニノさん』PRタイムがゲットできるということで、ご自身が左利きということから1番左のカードをチョイスする二宮氏。


・1枚目「初恋の思い出」


小学校4年生ぐらいのとき、相手は同じ小学校の6年生。
休み時間にボーッと見ていたけれど何か言うことはなかった、と。
(.゚ー゚)「告白したってもう、小学校4年生の頃のね、傷なんてどうでもいいよね。言っときゃ良かったって思うよ、ほんとに」


・2枚目「一発芸を披露」


(.゚ー゚)< 2倍2倍
最新(笑)の高見山関のものまねだそうです(昔のお布団のCM・笑)



〔月刊テレビ誌〕


〜TV navi 6月号〜


表紙グラビア6ページは吉本荒野(風?)の衣装を着た櫻井翔くん。
テキストが圧巻。
「ヒストリー&DVDコレクション」など、翔くんのドラマ歴が集約されている感じです。
最後に顔すごの紹介が1ページありました。


続いてニノのグラビアが3ページ、うち1ページは『ニノさん』の収録レポ。
さらに相葉ちゃんのグラビア3ページは『相葉マナブ』の特集でオフショットあり。
(‘◇‘)一句「日曜日 6時は学ぶ トゥギャザーだ」
その裏に『陽だまりの彼女』現場レポが1ページで、潤くんからのコメントが掲載されています。
(ページの隅の情報にお得感あり^^)


はい、そして「TV navi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」のページです♪
大賞(最優秀作品賞)『鍵のかかった部屋』の小原一隆プロデューサーのコメントが1ページ(ドラマのワンシーンから、榎本さん芹沢さん青砥さんの3ショットあり)
最優秀主演男優賞として大野智くんのお写真とインタビューの掲載されたページが1枚。
トロフィーを持ってる智くん、すごく前髪が伸びてますね♡
(´・∀・`)「それにしても『謎過ぎるだろう』って思いましたもん(笑) そのぐらい特殊な役でしたね」


男優の最優秀新人賞が知念くんだから、智くんも知念くんもきっと喜んでるだろうな〜(そんな知念くんからコメントが↓)
知念くん「今度は嵐の大野くんと共演できたら嬉しいです!」
(知念師匠の夢はふくらむ……)



〜月刊 ザテレビジョン 6月号〜


「男たちの"萌"コスプレカタログ」に吉本荒野先生1ページで、こちらオフショットありです。


センターの「GOLDEN 嵐」は全16ページ!!
その中に収められている今月の「月刊 嵐」4ページはにのあい。
スーツ姿でマナーに挑戦のお二人。
メンバーの結婚式でもマナーが必要になるかもしれないと、誰かがものすごく豪華な披露宴をあげるのでは(笑)と話が盛り上がり、
(.゚ー゚)「司会とかすごい人来ちゃったりして!!(笑)」
(‘◇‘)「千葉・幕張メッセで、コンサート結婚式するかもしれないよね」


また、Jr.時代に組んでいたさまざまなユニットの思い出話なども飛び出しています。
(.゚ー゚)「班分けみたいなものだよね」
マナブくんのタケノコ掘りも必見ですね!^^


・「恋するドラマキャラ嵐(ラン)キング」
「結婚したいドラマキャラ」3位 榎本径
「頼りたい男前ドラマキャラ」5位 成瀬領
「守ってあげたいドラマキャラ」4位 怪物太郎
「友達になりたいドラマキャラ」1位 怪物太郎


(「彼氏にしたいドラマキャラ」は該当なし。ううむ、サトシック的にはこれら1位全てを成瀬領、矢野健太、怪物太郎、榎本径で埋めたくなりますな〜。ドラマじゃないけど私は「守ってあげたい」に下川圭を入れるよ。皆さんは?)


あと、嵐さんのDVDプレゼントが2ページにわたって紹介されていました。
ニノは優しいねえ。
ぽぷこんDVDの発売と『ニノさん』の放送が重なってるけど、冠バラエティは始まる時間が遅いから眠たくなったら寝ていいってさ^^


続いて『相葉マナブ』と『ニノさん』、顔すごとファミゲーの紹介がそれぞれ1ページずつ。
「2013年春 最新アラシーエム!」3ページに嵐さんのCM情報がつまっています。
ドッジ&泡あわ智くんとグリラベの「ウメェ〜」もあるよ^^



〜月刊TVガイド 6月号〜


「初夏の嵐」が12ページ!
6年目突入のVS嵐にて、ジャニーズ内での対戦ヒストリーがまとめられています。
岡田くんと智くんのツーショットいいね〜♪
うわわ、嵐VSジャニーズの対戦成績は7勝13敗って(誌面にもあるように上下からのさまざまなプレッシャーが働いている!? 笑)


他に『ニノさん』、『相葉マナブ』、顔すごにファミゲー、『陽だまりの彼女』、ぽぷこんDVD、ニノのサロンパスCM会見の紹介が1ページずつ。
水10goodとマナブくん記者会見が半分ずつまとめて1ページに収められていました。


「春ドラマ主題歌大辞典」に『Endless Game』がなぜか『Calling/Breathless』の写真とともに紹介あり(でもジャケ写の別パターンだからいいかも)
「ジャニガイ」にVSとマナブくん、『陽だまりの彼女』と『ニノさん』のスペシャル4面カバーがついています。
(「ジャニガイの」松兄のオフショ笑顔が自然な感じ〜)



〜TVfan 6月号〜


4/25OA岡田くん参戦回のVSレポが1ページ。
智くんのショットが多めです(^^)
あと、マナブくん、ニノさん、顔すごが2ページにまとめられていました。



〔隔週テレビ誌〕


〜TV LIFE 10号〜


「人気ドラマの(秘)裏ネタ52連発!!」にファミゲー1ページ。
5話の台本には想像を超える内容が……ですと!?


そんな吉本荒野先生の『家族ゲーム』連載が2ページ。
翔くんがハマっているヨーグルトの商品名って何だろうね?(実は私も今すごく美味しいと思ってるヨーグルトがあるんだけど)


「嵐 最新SHOT&NEWS」が4ページ。
『ニノさん』と岡田くん参戦回のVSレポが1ページずつ。
正座のさとちゃん、かわいっ(≧▽≦)
残り2ページはマナブくんと顔すご、ファミゲーにニノのサロンパスなどでした。


連載「しやがれにしやがれ」は4年目に突入ということで6ページの拡大版。
「名勝負&コスプレコレクション」が最初の見開きなんだけど、こうやって振り返ると嵐さん、色んな扮装してきたな〜(笑)
姿勢のいいゴリラとさと子ちゃんもいるよ^^
また、これまでの連載で発せられた珍言集もあって、読むと内容を思い出します。


連載そのものの担当は櫻葉なんだけど、こちらでも過去のしやがれでの大惨事を語っていますww
相葉ちゃんのウッフンゴリラ、そして翔くんのブルース・リーのものまねと宝塚の「ヤァ!」を再現(笑)
今後来て欲しいゲストとして風間くんと予想する櫻葉(ほんとに来てくれたらいいね〜)
川柳のときにしゃがんでいる智くん、やっぱかっこいい……!!



〜TVぴあ 5/8号〜


「嵐TV一週間全追っかけ!!」6ページに、バラエティ・ドラマ・CMなどのアラシゴトがまとめてあります。
4/25OA岡田っちVS、写真小さいけれど天然のオフショットあり(≧▽≦)
潤くんに至近距離から見つめられて大島さんが耳まで真っ赤になってますね〜^^
4/27OAのしやがれ、智くんのヘアスタイルを早くテレビでじっくり確認したい。かわいい♡



〜TV station 10号〜


「Catch THE 嵐」はいつも通り、アラシゴトが1ページにまとめられていました。



〔週刊テレビ誌〕


ザテレビジョン 17号〜


表紙はニノ。
グラビア7ページはいつかの音符オブジェ制作現場みたい!
刷毛で壁をカラフルに色を塗っています。
『ニノさん』は、何が何でもリアルタイムで見なきゃ! という番組にはしたくない、程良い緩さがあればいい、とニノ。
(.゚ー゚)「でも深夜にテレビをつけて、この番組がやってたら絶対観てもらいたいけど(笑)」
「二宮初MC名(迷)コメントCollection」では今日から始まる番組でのコメントをいち早くお届け。


「嵐 最新Goooood SHOT!」3ページは、うち1ページがマナブくん会見、残りはアラシゴトとしてバラエティやCMなど。
金爆回しやがれの智くんのヘアスタイル、色を除けば榎本さんに近いなあ。
はてさて、次のサトシゴトは何だろうね〜。
また、しやがれの新コーナー「東京イイ店クドイ店」がスタートするそうです(う〜む、しやがれスタッフはやたらとグルメ企画を推してくるなあ)



〜TVガイド 5/3号〜


こちらも同じくニノが表紙。
巻頭に『Endless Game』の紹介が半ページあり。


ニノが裸足のグラビア「"夜ニノ"はじめました」が6ページ。
テキストは既出っぽいかな?
ニノのバラエティー力がリサーチされています。


連載「嵐活」には4/27OA金爆ゲストのしやがれなどがまとめて1ページ。
(読者ページに智くんの似顔絵が投稿されてます♪)


(COVER STORY)インターネットウラTVガイド

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。