青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「そのフィギュアが出会い」&櫻井翔くん『家族ゲーム』第3話〔大野智・ラジオ〕


今週は嬉しいニュースが続きますね!
今日は『鍵のかかった部屋』から佐藤浩市さんが日刊ドラマGP助演男優賞に輝きました。
おめでとうございます(*^_^*)
鍵部屋3冠!
さて、残る作品賞は……!?


佐藤浩市が助演男優賞/日刊ドラマGP - 芸能ニュース : nikkansports.com


佐藤浩市が助演男優賞/日刊ドラマGP - 芸能ニュース : nikkansports.com


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com



――『家族ゲーム』第3話、翔くんがスーハーしてるとこでこれからT.A.B.O.O歌い出すんじゃないかって思ったの私だけじゃないはず(笑)


吉本荒野はひょっとして次々と復讐しているんじゃないかって疑いもあってますます魔王を思い出しますね。
ちょっと対決してもらいたいな、成瀬領VS吉本荒野で(サウナ対決とか←邪)


そして吉本荒野、何か途中で榎本さんに鍵開けてもらったような場面もw
ってか、吉本荒野の卒アルの隣の人が「大野智治」さんだった!?( ゚Д゚)



(『ニノさん』のレポはこのあと録画チェックしてからアップしま〜す。全国放送されないのはトライアルの間だけなのかな? トライアルだけ毎回レポを載せたいと思います)



ARASHI DISCOVERY(2013.5.2)〜


今朝の"今日の一言"は「私は何も学び取ることがない人ほど無知な人に出会ったことはない」でした。
これはイタリアの物理学者であり発明家としても有名なガリレオ・ガリレイの言葉で、"どんな人との出会いも自分を成長させる"という意味。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「……何でこんな、キーが上がったんだろうな。わあ、すごい言葉ですね、これね」(←"今日の一言"がロボットボイス「応援してるよ!」ぐらいのキーだったww)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そうですね? 最近出会ってますか、皆さん。え〜、人とね」


「最近ね、僕ねえ、ひ、人と、ようく考えたらあんまり接してないですね」(←テンション下がり気味?)


「メールしてるだけだね。うん。会った気になってた、勝手に。すーませんっ」


「あのねえ、ふふふっ☆彡 ま、そんなに会ってないほど会ってないわけじゃないんだけど。ま、今最近、色んなん作ってるからあ、それを見……写真で送ったり、して、して返事返ってきたりすんの。で、それがもう会ってる気になってるんだよね、たぶん。たぶんそういうことだと思う。だ、ようく考えたらあまり会ってない、人と。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、でもねえ、最近はねえ、あのお〜、あの携帯でねえ、音楽聴いてる。ちょっとね、コンポがね、ちょっと、調子悪くなっちゃって。聴きすぎたのかも」


「で、ちょっとお、どうしようと思って、携帯、でねえ、音楽、聴けるんだあと思って。遅いね! 何でも遅い俺は」


「でー、色々ダウンロードして、で、検索するとさあ、良く昔ぃ、聴いてた曲とか検索すると出てきて、買えるわけじゃん」


(*´・∀・`)「マジか!? と思って。ふふふっ☆彡 最近色々覚えてきて、ふ☆彡 超楽しいんだよね。ふふっ☆彡」


「ほんでねえこないだねえ、そう、何聴こうかなあと思ってえ、良く当時聴いてた、あの当時ってあのおフィギュアを作ってたときに良く聴いてた曲だったり? ってのをねえ、検索して、『あー、この曲知ってるー!』つって、アルバムだけど、やらしい、1曲だけ買うっていう。ふふふっふ☆彡 そういうこともしてる。ふふふっ☆彡」


「それをずっとリピートしたりね。だから一人、一人で楽しんでますよ。それでフィギュア作っりしたらやっぱおもしろいね。何か、当時に軽く戻れてる感じ?」


「うん。で何か、作りながらその当時思い出してる、思い出して作っている自分もいるし。で、何かすごいいい感じなんすよね。うん」


「だから今は別にその、人と、その出会わなくてもいいかな? うん。つーかそのフィギュアが、出会いだし(ドヤアッ)」


(´・∀・`)終わりの挨拶「以上、大野智でしたあ!」(←必要以上に爽やかw)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「ありがとうございましたあ。いやあ、でも、人と会わないってのは、それはある意味大人の男になってるライフスタイルなのかなあって。ねえ? あんまり会わないですよねえ。会わないってか、なかなか外で飲むって立場のねえ? 大野くんでもないですから、え〜、人気アイドルですから、そうなるも仕方がないのかなあというところですが。そこを真正面から自分を受け取ってるところに、逆に興味深く好感が持てたなあというトークでしたけど、皆さん感想いかがでしょうか」


――智くん、携帯って言ってるけど今スマホだよね?^^
コンポ壊れるほどって、やっぱり普段音楽ないとダメな方なんだろうなあ。
栗原さん、人と会わないのは「大人の男のライフスタイル」って言ってたけど、そういうのもかっこいいね!


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。
電話リスナーさん、赤ちゃんのご出産がんばってください〜!!


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。