青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』18号・『TVガイド』5/10号


ザテレビジョン 18号〜


「Jオフスクープ」にVSとしやがれ、ファミゲーとマナブくん顔すごなどが2ページ。
ジャニーズの舞台裏とのことなんだけど、これオフショットなのかなあ?
「スクープハンター」と「春ドラマ裏ネタアワード」に『THE MUSIC DAY 音楽の力』と『家族ゲーム』の情報あり(翔くん、ドラマも12時間生放送歌番組もがんばれ!!)


お得だったのが「嵐14年分インタビュープレーバックBOOK」第1弾の16ページ!!
今回は1999年から2006年までのジョンでの嵐さんインタビューが抜粋されています♪
これ、私にとっては本格的なファンになる前の内容だから、知らないこともいっぱい載っててすご〜く助かりました(*^_^*)
他に恋愛観や名言、相関図などもまとめられていて参考になります^^
お休みのときにじっくり読むのにはぴったりです。
――次号の週ジョンにはこの第2弾が掲載されるそう!



〜TVガイド 5/10号〜


「今、あなたが見続けるべき春ドラマ!」3位に『家族ゲーム』がランクイン、これまでの見どころなどが1ページにまとめられています。


「嵐TV5月集中講座」が8ページで嵐さんの番組まとめ。
明日5/2OAのVSに大注目!!
智くんのヘアスタイル、白いシャツのかわいい袖、短パンから見える膝とふくらはぎ……♡
そして、"大野と二宮による大宮SKが、東山のソロ「千年メドレー」を再現し大盛り上がり"ですとー!?
コンサート以外で! テレビで!!
どうかどうかカットされませんように、お願いっ(>人<)


「嵐活」1ページは『ニノさん』の紹介1ページでした。


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/1(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 5/1(水) 25:14-25:44

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/2(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/2(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05



※「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票受付中!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組として、大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
投票期間は5月13日(月)17時まで。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。