青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「もんじゃ焼きは上手いよ!」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
一つ下の記事にも書いた通り、今日から大野智くんのローソンお弁当新CMが放送開始されます!
第2弾「北海道鮭照焼のうまいっしょ弁当」もあとでWUと一緒に買ってきます^^



ARASHI DISCOVERY(2013.5.7)〜


今朝の"今日の一言"は「人生はクローズアップで見れば悲劇、ロングショットで見れば喜劇」でした。
これは喜劇王の異名を持つチャーリー・チャップリンの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、深いですね? 最近深いねえ! う〜ん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「は〜、そうですねえ? いや〜ねえ、悲劇喜劇、どっちかなあ、最近、何かあったかなあ。悲劇はあんまりないかな、今。喜劇だね、どっちかつったら」


「そう! こないだね、友達とね、ひっさびさにね、もんじゃ焼きを食べたよ。1年以上ぶりかなあ、もんじゃ焼き食ったの、たぶん。それも、ちょっ、その友達と、最後だったの。1年前ぐらい、食ったの。だ、1年ぶりだねえ、みたいな話をしてえ」


「俺ねえ、1年前、おいらが作ってたの。土手みたいの作ったりすんじゃん、もんじゃ。で、けっこうマスターしちゃって。で、こないだ、友達と行ったときも、俺がやったの。(スッ)さらにマスターして、何かねえ(笑)、(スッ)やってなかった、1年以上やってなかったのに、やっぱ感覚って覚えてますね」


「もの作りみたいだったよ。だからいかに、土手をきれーに、つく、作るかみたいなことになってって」


「で、友達も言ってたの。『あれっ、また上手くなってない? やってる?』みたいなこと言われて(笑) 『いや、やってないよ、1年ぶりだよ』つって」


「いや、すっごい上達しちゃってね(笑) ふっふ☆彡 もんじゃ焼きは上手いよ! もったいないのよ、俺も。あのね(笑)、あんだけ綺麗にできるとね、写真撮っときゃ良かったなあ。撮るの忘れちゃったけどね」


「いや、まあねえ、で、最後崩して、平べったくすんじゃん。ほんで何か友達としゃべりながら、食ってんだけど、いや、綺麗に作ったんだけど、やっぱ、しゃべりながら、だと、で、お酒も飲んでるじゃん? だとね、食べんの忘れてきちゃう」


(´・∀・`)「焦げちゃってさあ。ふっふ☆彡 せっかく作ったのに、焦げ、るってだめだね。もったいなかったけどお。うん、いや、非常に美味しかった」


「あとね、おわ、思ったのがあ、もんじゃって、ま、鉄板焼き全般だと思うけど、すごい臭うね、洋服に。1回もんじゃ行ったら、絶対に、洗わないとだめだ」


(´・∀・`)「と思いました(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん(前略)「ぜひ、一緒に食べてみたいなあ、大野くんと。って勝手に思いました。ま、皆さんもそんな気持ちではないでしょうか」


――智くん、もんじゃを丁寧に作りそうだなあ。
小さい頃になじみがなかったせいか、私、あまりもんじゃを美味しいと思ったことないんだけど(スマン!)、智くんが作ったもんじゃならさぞかし美味しいでしょう(笑)


BGMは『Happiness』と『Endless Game』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/7(火)

Wink up」6月号
嵐 表紙巻頭


パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(火)

「duet」6月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(火)

「potato」6月号(学研マーケティング
櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也
(表紙 Sexy Zone


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 06月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。