青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「北海道鮭照焼のうまいっしょ弁当」&嵐さん『Wink up』6月号


お昼ご飯に買って食べました。
郷土のうまい!シリーズ第2弾「北海道鮭照焼のうまいっしょ弁当」♪




鮭、厚めに切ってあってボリュームありました!
大根も美味しかった。
そして、やっぱり感じる駅弁の旅情の香り^^


そうそう、2軒回ったけど見返り智くんののぼりはありませんでした。
今度別のローソンに行ったときに探してみます。



【お知らせ】(フジテレビ番組表)


5月7日(火)フジテレビにて『「家族ゲーム」今からでも「いいねえ」<Tナイト>』 (深夜25:50〜26:50)が放送されます。
《話題沸騰のドラマ「家族ゲーム」のこれまでの1話〜3話を一挙におさらい!》



Wink up 6月号〜


創刊25周年300号記念号ということでたいへん充実した内容になっております。
ます表紙はメンバーカラーの衣装に身を包んだ嵐さん。
智くんはざっくりとした胸元のビビットなブルーのTシャツに細身のパンツ、首からはストール。
髪色も明るくて、いいっすね〜!!(≧▽≦)


表紙の裏にはデビューからこれまでの嵐さん表紙のWUが並んでいます。
その隣がW表紙で、別パターンの白い衣装の嵐さん。
こちらの智くんは笑顔がこぼれています///
紅白の私服のようなカーディガンに、やはり首にストール。


巻頭特集は10ページで、トップでは2004年のときと同じポーズをしている嵐さん(笑)
次から始まる特別対談にはところどころに嵐さんのツーショットなどが織り交ぜられているんですが、この写真の智くんが美しいよ〜♡


山のツーショット、智くん、美人さんだなあ。
髪型もいいけど、私はお尻にばっか目がいっちゃって……(ほんと、ごめん)
恋人つなぎの天然は智くんの胸元に注目。
大宮、ニノに太ももを抱えられている智くんは女の子みたいな体のしなりだけど、体育座りしているときの腕はすごくたくましい!


テキストもおもしろかったです^^
智くんの家に潤くんがおじゃましたことを他のメンバーはこの座談会で初めて知ったようで、特に磁石の食いつきがハンパない(笑)


(;`・3・´)「えっ、マジで!?」
(‘◇‘)「へぇ〜」(←テンション普通な相葉ちゃん)
(`・3・´)「すごいよ、それ! すごい、マジすごい」
(.゚ー゚)「俺も行かせろよ! マジで!!」
(*´・∀・`)「てへへ」


(.゚ー゚)「何で? 何で"いいかな"って思ったの?」(←ちょっと責めてる!?)
(;´・∀・`)「いやっ、松潤が"絵が見たい"って言うから……」
(`・3・´)「それって"犬が見たい"って言って、女の子の部屋に上がり込む男と同じ作戦じゃ……」(←たとえがまたすごいw)


年の差は食事したあと3軒飲みに行ったそうです。


大野智の取り扱い注意点(2013年)】
・暑いところにも寒いところにも置かないでください。
・疲れていたりヘコんでいるときは、そっとしておいてください。
・一人の時間が好きです(でも、ずっと一人だと寂しくなるときがあります)


「300号アニバーサリーアルバム」に白黒ですが嵐さんのページが1枚。
メンバーからWUへののメッセージがあって、智くんの言葉が感動的。
すみっこに魔王時代の智くんがちっちゃく^^


マナブくんとニノさんの紹介が各1ページずつ。
「嵐のおしごとNEWS」というか磁石のお仕事ニュースが2ページ(笑)
翔くんの『家族ゲーム』が1ページ。


「嵐のこぼればなし」1ページには嵐さんの(そのときの)近況も(智くんだけ、お仕事以外の話題^^)
撮影裏話での智くんがほんとかわいい♡


WU伝言板、智くんの写真がこれまた素敵(≧▽≦)
そして恒例の大宮のやり取り(笑)
あんたたち、ずーっとやってなさいwww


最後、目次の写真にて、クシャッと笑ってる智くん♡(を見てる櫻井……)



パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 06月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/8(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 5/15号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 5/15号 [雑誌]

    • 5/8(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
相葉雅紀相葉マナブ」SPグラビア
嵐「VS嵐」「家族ゲーム

    • 5/8(水)

「TV LIFE」11号(学研パブリッシング
嵐バラエティ面白顔SCOOP!!
二宮和也×松本潤 嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"」
櫻井翔 連載「家庭教師の吉本です-カテキョー役のサクライです-」

    • 5/8(水)

「TVガイド」5/17号(東京ニュース通信社
嵐 TVガイド

    • 5/8(水)

ザテレビジョン」19号(角川マガジンズ
櫻井翔 SPグラビア
嵐 最新SHOT
嵐 14年分インタビュー全録(第2弾)

    • 5/8(水)

「TV station」11号(ダイヤモンド社
Catch The 嵐

    • 5/9(木)

「Hanako」5/23号(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐 連載「嵐さんと一緒。」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 5/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 5/23号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/8(水) 22:00-23:09

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 5/8(水) 24:59-24:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05



※「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票受付中!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組として、大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
投票期間は5月13日(月)17時まで。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。