青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

口の周りの髪の毛とアフロ「別に今でも刈り上げてもいいんだけど」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』が前週に引き続きオリコン週間DVDランキングで総合首位を獲得したそうです、
同一アーティストによる2週連続のDVD総合首位は男性アーティストでは同じく『ARASHI アラフェス』以来だとか。
嵐さん、おめでとうございます(^o^)/


【オリコン】嵐が2週連続DVD総合首位 総売上、史上初800万枚目前 ニュース-ORICON STYLE-



(関西ローカルの『ZIP!』では嵐ファンの中で有名な大野神社などの特集があったそうです。こっちでも流して欲しかったなあ)



ARASHI DISCOVERY(2013.5.8)〜


今朝の"今日の一言"は「行雲流水」(こううんりゅうすい)でした。
これは"空を行く雲や流れる水のように物事に深く執着しないで自然な成り行きに任せて行動することをたとえた四字熟語"です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほう、"行く雲"と書いて、"流れる水"と書く。ねっ?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね。自然の、成り行きですよ。いや、何でもそうですよ。もう僕けっこう自然に生きてます。え〜、もう、作るなど、もう疲れちゃいますからね。ふふっ☆彡」


「今いっちばん自然ですよ! もうね、もう伸びっぱなしです。お口の周りの、髪の毛が。ふふふっふっふ☆彡」


「ねっ? もうどんくらいかなあ、これ。3日か? うん、そうですね。まあ、これは今日、あと数時間後になくなりますけど、この、髪の毛が。ふふっ☆彡」


「そう、最近だから髪の毛も、長くなっちゃってね。そうだから、切りに行きたいんだけどねえ、何だろうね。行く、までが面倒くさくなって。自分でも今、切るの面倒くさくなってる。うんー、どうしようかなと思って。ふふふっ☆彡 うん、これも、自然の成り行きにね」(←!!!)


「そうなんだよ、僕ね、したい髪型とかないんだよね、ほんっとに(笑) 何したらいいの? この髪。一時期はね、刈り上げてたの。まあ、すっきりして、うん。別に今でも刈り上げても、いいんだけどお」(←!!!!!)


「そう、俺いっこ夢があって。あった、したい髪型。アフロ! これ昔から思ってんだよね。だからすっごい伸ばしてえ、あれけっこう伸ばさないと、アフロにしたらねえ、ちょうど良くなんだよ。けっこう伸ばすでしょ? たぶん」


「でも、そこまでさすがに伸ばせられないじゃん! この仕事的にも(スーッ) だからね、それはちょっと、今じゃないなと思ってる」


(´・∀・`)「夢だねえ。でも洗うのたいへんじゃん! 迷うよねえ、う〜ん」


「まあでも、アフロにしたらやっとできたなと思ってください」


(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。やっぱり、お口の周りの髪の毛っておヒゲの話をされていたと思いますけど、え〜、なかなかやっぱり、立ち位置的にヒゲって言うのが難しいのかなあなんて、え〜、そこに反応してしまいました」
「え〜、でも3日ぐらいきっと、テレビ系がなかったのかもしれませんけどね、そんなとき伸びのびされるのは何よりだと思います。また伸びのびトークをしていただきましょう」


――智くんが伸びのびされるのは私も大賛成ですが、えっ、髪の毛伸ばしてた理由ってお仕事関係ないの!?
ほんとに面倒くさいパターン!?
もったいないよ〜。
智くん、ライブでも芝居でもアフロならカツラでかぶってらっしゃるけど、それでは満足されないんでしょうか(笑)


BGMは『Happiness』と『Calling』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/8(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 5/15号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 5/15号 [雑誌]

    • 5/8(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
相葉雅紀相葉マナブ」SPグラビア
嵐「VS嵐」「家族ゲーム

    • 5/8(水)

「TV LIFE」11号(学研パブリッシング
嵐バラエティ面白顔SCOOP!!
二宮和也×松本潤 嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"」
櫻井翔 連載「家庭教師の吉本です-カテキョー役のサクライです-」

    • 5/8(水)

「TVガイド」5/17号(東京ニュース通信社
嵐 TVガイド

    • 5/8(水)

ザテレビジョン」19号(角川マガジンズ
櫻井翔 SPグラビア
嵐 最新SHOT
嵐 14年分インタビュー全録(第2弾)

    • 5/8(水)

「TV station」11号(ダイヤモンド社
Catch The 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。