青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん嵐さん『ポポロ』・『Myojo』・月刊テレビ誌各5月号

  • 2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」年間投票受付中!


春夏秋冬、各クールの投票結果で上位5位までに入った作品と俳優の中から年間グランプリが決定されます。
大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


投票はこちらのリンクから↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


投票には「ニッカンID」登録(無料)が必要です。
締切は3月29日正午(投票期間が短いのでご注意ください)



【お知らせ】(フジテレビ番組表)


3月23日(土)フジテレビで放送の『火曜よる7時はあなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるかSP<DO!深夜>』(27:00〜29:00)の番組情報に次のように記載されています。
《人体貫通・人体切断・瞬間移動・スプーン曲げ・メンタルマジックのタネを大公開!26日はトリック見抜いて100万円をゲット!イノッチ&相葉雅紀出演最新情報》



〜TV navi 5月号〜


表紙は嵐さんで、素敵な笑顔の智くんがセンター♪
今回のナビはピンナップつきです!
どこから撮ったんだろうなあ。
東京タワーを背景に屋外で撮影の嵐さん。
ネックレスとVネックTの智くん、色気やばいな〜(*´▽`*)
裏はメンバーカラーのパーカーを着た嵐さんで、皆さんフードを頭からすっぽり。


巻頭はTV navi10周年ということで、そのパーカーの嵐さんとテレナビのマスコット、ナビくんのコラボなど9ページ。
座談会あり、嵐さんの個人ページありです!!


インタビュー中になぜか針金で指をケガしちゃった松潤に、
(´・∀・`)「だいじょぶ?」
ノノ`∀´ル「うん、だいじょぶ……」
(何気ない会話だけど何かかわいいゾ)


個人ページからピックアップ!
・翔くんはステージに立つ前に10年ぐらい同じ香水をつけてるけど普段は家を出るときぐらいしかつけない。
・翔くんは3色ボールペンを愛用。
・相葉ちゃんが最近ハマってるのは、しやがれ収録のときの親子南蛮そば。
・今のニノのケータイの待ち受けは自分で撮った松兄!
松潤が最近ハマってる食べ物はチョコレート(←ちょっと宣伝入ってる?^^)


智くんの個人ページ、ジャケットもワイルドでかっこいいんだけど、できれば脱いでもらいたかったなあ。
Vネックがいい感じです♡
テキスト読んでちょっと悶えちゃったよ、私///


・智くんが最近ハマっている食べ物は辛い焼きそば。
・お風呂の時間は10分(←おお、湯船に浸かるようになって延びてる。前は確か5分ぐらいって言ってたよね?)


・最近、腕立て伏せを復活させた智くん。
(´・∀・`)「自分でちょっと胸のあたりが平らだなと思ったんだよね。軽くラインが見えるぐらいの筋肉はつけないとなと思って、毎日30回やってる」
(きゃ〜っ♡ ひょっとしてナイーブ新CMのためとか? あんなに泡がついてたらわからん。どこかでご披露してもらえる日がきますよに!!)


・ケータイ(スマホ)の待ち受け画面は……。
(´・∀・`)「画面を変えるやり方がわからないから(笑)、元からあるものでそのまんま。水のしずくみたいなやつ」(←きっとアラシックがこれを手がかりに機種を特定してくれるはず!!)


最後に個人写真5人分が1ページに載ってます。
こちらの智くんも良い表情^^


「A・RA・Shot」2ページはニノ。
ひみあらをテーマにしていたこの連載も今回が最終回です……。
ニノは息抜きを入れず、「役が冷えないうちに」ポンポン次の仕事に進みたいらしいです。
(.゚ー゚)「でもね、スタッフの方々は、僕らが休んでる間も頑張ってるわけだから、自分のペースばかりで動くわけにはいかないですね(笑)」


隣に嵐さんのひみあらの思い出のページあり、
そういえばひみあら放送開始の頃って、"嵐ちゃん"にちなんで"大野ちゃん"とか"櫻井ちゃん"とかって呼ばれてなかった!?


家族ゲーム』の翔くんグラビアが2ページ。
こちらのグラビア、かなり明るい茶髪に映ってますね〜。
テキストは既出な部分が多い感じかな?
「春の新ドラマパーフェクトガイド」にも『家族ゲーム』が1ページ使って紹介されています。


あ、巻末の読者コーナーに智くんの似顔絵を投稿されている方がいらっしゃいますね^^



〜月刊TVガイド 5月号〜


表紙は櫻井翔くんと、その下にタキシード姿のゴコイチ。
も〜、タキシードの智くん、いちいちポーズが美しくて見惚れるな〜。


巻頭は翔くんのグラビア8ページ。
ちょっとニヒルというか、怪しい表情が多いのは吉本荒野モードだからかな?
テキストはこちらも既出っぽい。


・翔くんにとって嵐のメンバーは○○の師?
 大野智は「動じない心」の師である
 相葉雅紀は「明るさ」の師である
 二宮和也は「繊細さ」の師である
 松本潤は「真面目さ」の師である


「2013春の嵐 勢力拡大中!!」特集は各局ごとに分かれています。
NHK嵐の明日に架ける旅』が2ページ、フジの華嵐とBet de 嵐が2ページ、その他の局が1ページ。
あと、SNMの映画情報がまとめて1ページでした。


BOOK in BOOK「ジャニガイ」の表紙にも嵐さん♪
こちらは、しやがれのタキシード姿(いや〜、もう智くんかっこいいなあ)
裏は『いっしょに歌おう』の音符オブジェとの写真。


嵐さんの「二人の記念日」はツーショット全パターン集で、ほんとに二人の記念日が刻まれていますwww
ページの真ん中にリボンに書かれた「嵐の噂話」に注目!!
こちらのBOOK in BOOKの最後のページ、表と裏は相葉マナブくんと翔くんでした。



〜月刊ザテレビジョン 5月号〜


こちらも表紙は櫻井翔くん。
グラビアは8ページで、いかにも家庭教師って感じのベージュのジャケットをご着用。
テキストはどこかで読んだ気がするからやっぱ既出かなあ。
"櫻井先生の嵐通知表"が載ってます(笑)
(`^3^´)「リーダーはVS嵐でときどき神がかった技を見せてくれますよね。特にクリフクライムでの神業はほんとにすごいよ!!」


「春ドラマ学べる相関図」にも『家族ゲーム』の紹介あり。
巻末には「百花繚"嵐"!!春の嵐バラエティー」が4ページで、うち『嵐の明日に架ける旅』が3ページ。
Bet de 嵐の智くんが、(;´・∀・`)「緊張で腹が鳴っちゃう〜」とピンチに陥る瞬間とは!?(笑)


そしてそしてっ、連載「月刊嵐」4ページは山〜♪
テーマはインドカレー作り。
ちょっ、インドの民族衣装を着た智くん、何だか女の子みた〜い(^^)
かわいい、かわいい!!♡
クッ、そんな智くんが櫻井の手から直接食べ物をもらっています!(そんなことしてるから櫻井はナンを焦がしたんだろw)

ごめん、ちょうどお口のところにあったからそう見えたんだけど、良く確かめたら智くんは臭いをかいでるだけでした〜(でもナンが焦げちゃってるのはほんと)


そっか、智くんも言う通り、インドに行ったことあるのって嵐さんの中だと山だけなんだね。
次はタイカレーをマスターしたいという翔くんへ、"カレー"の"レ"からどうつなぐのかと智くん。
(`^3^´)「レッツ、タイカレー!(笑)」
(´・∀・`)「レッツつけたら何でもできるじゃん(笑)」
智にツッコませるという高度テクを持ってる櫻井ww


最後のページ、『魔女の宅急便』はいい映画だ、モデルになった街に行ってみたいと盛り上がる山。
智くんは翔くんが訪れたことのあるアンコールワットに行ってみたいそうです(いつかほんとに行きそうだね^^)
春の出会いの妄想話が微笑ましいなあ。
電車で出会うラブストーリー、智くん昔から言ってるね。


※『月刊テレビジョン』公式アカウント・ツイート
《カメラマンさんに「2人で楽しそうに話している雰囲気で撮影させてください」 とオーダーされると、2人は顔を見合わせてクスクス。幅がせまめのイスだったため「近いよー!」「彼女かよ!?」と噴き出していました。そんな大野さんと櫻井さんを想像しながら、ぜひチェックしてみてくださいね》



〜TV fan 5月号〜


またも表紙は櫻井翔(←3回目なので呼び捨て)
グラビア4ページも翔くん(翔くん、足広げ過ぎじゃね?w)
テキストはやはり既出でした。
「春ドラマ見どころ相関図」にも『家族ゲーム』紹介記事あります。


Bet de 嵐の収録レポが2ページ。
大宮のかくれんぼ対決、見ごたえありそ〜(^^)
櫻葉のカヌー対決に今回は潤くんも参戦!?
ババ抜きには波乱の展開があるようです!!


あ、吹き矢対決のところでテレビファンが嵐さんを「チャップリンさながらにスタイリッシュな立ち方」って表現してるけれど、なるほど〜。
タキシード姿の智くんがまるで舞台上にいるみたいに見えるのもそのせいかなあ。
嵐の明日に架ける旅』の記事も1ページありました。



〜ポポロ 5月号〜


こちら立ち読み!(ポポロ編集部さん、また智くん載せてくれたら買うからね〜)

JINS広告1ページのあとに翔くんのグラビア2ページ。
海外旅行では絶対に日本食を食べず、適当に入ったお店で現地の物を食べるといったこだわりがテキストに載っています。

嵐さんの「ドヤ顔グランプリ」と「カップリング大賞」がそれぞれ2ページずつ。
「今月のウラ嵐SPECIAL」には大宮の『嵐の明日へ架ける旅』などアラシゴトをまとめたものが3ページ。


パソコン>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 05月号 [雑誌]



〜Myojo 5月号〜


こちらも立ち読み!!(Myojo編集部さん、智くんのグラビア載ったらときには絶対買うからね〜)


翔くんのグラビアが2ページ。
テキストでは近況としてフジテレビの楽屋で広東麺、日テレ楽屋で親子南蛮そばを食べてらっしゃるというご報告(親子南蛮そば2回目・笑)
あと、お正月は家族旅行には行けなかったけれど、ご一家でおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びにいき、お餅のバター醤油焼きを食べたことなどが語られています。


SOMETHING 嵐」1ページはプラデ、ラスホ、『明日に架ける旅』などのアラシゴトをまとめた内容でした。


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 05月号 [雑誌]




    • 4/6(土)

婦人公論」{中央公論新社
櫻井翔「素の僕は、そこそこ面倒くさくて」
(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

パソコン>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 4/22号 [雑誌]




    • 3/28(木)

「MISS plus+」5月号(世界文化社
二宮和也 インタビュー

パソコン>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MISS plus+ (ミスプラス) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 3/28(木)

「MORE」5月号(集英社
松本潤
二宮和也 連載「it(一途)」
(予告)2013年 4月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

パソコン>>MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/30(土)

「TVガイドPLUS VOL.10」5/13号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭グラビア
嵐「史上初!嵐の透けるグラビア」

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]

  • 4/10(水)

「TVfan cross Vol.6」5月号(共同通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.6 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/23(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園新企画続々スタート春の2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/23(土) 22:00-23:24

 嵐にしやがれ春の90分スペシャル(日本テレビ系)

    • 3/25(月) 23:24-0:28

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 3/25(月) 24:28-25:23

 月曜から夜ふかし日本テレビ系)
 二宮和也

    • 3/26(火) 19:00-21:00

 カスペ!あなたが知りたかった禁断の裏側ここまで見せるか!SP(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/26(火) 21:00-21:54

 ラストホープ〔最終回〕(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。