青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ 春の90分スペシャル』ショートムービー・嵐が起こした大惨事

  • 2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」年間投票受付中!〔再掲〕


春夏秋冬、各クールの投票結果で上位5位までに入った作品と俳優の中から年間グランプリが決定されます。
大野智くん主演ドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


投票はこちらのリンクから↓


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com


投票には「ニッカンID」登録(無料)が必要です。
締切は3月29日正午(投票期間が短いのでご注意ください)



嵐にしやがれ 春の90分スペシャル〜


タキシードの嵐さん、かっこいいな〜♪
智くん、似合ってる♡
タイトルコール、またしても「ワ〜!!」しか言わせてもらえないさとっさん(笑)


引きの画を狙ったカメラがあることから、踊り→社交ダンスでウンナンの南原さんと予想した相葉ちゃん、ニアミス!
アニキゲストは内村さんのほうでした〜ww


内村さんのお土産は、護身用に使っているという富士登山用の金剛杖。
説明が終わる前にもう手を伸ばして、さわりたくてしょうがないのかな? 智くん^^
いやあ、智くんの杖の構え方、すごくさまになってる〜!!
襖を開けてトン! の杖さばきが綺麗すぎて、もう……^^


ウッチャンのムーンウォークのギネス世界記録に挑戦の話、きっとみんな同じこと思ったと思うけど、智くんにもやって欲しかったよー!!(>_<)
智くんもトークにちょっと食いついてたし、スタッフさんか誰か話をふってもらいたかったなあ。


【ショートムービー撮りやがれ】


内村さんが書き下ろした脚本「嵐からの卒業」で嵐さんがショートムービーに挑戦!


(´・∀・`)セリフ「俺、今日限りで、嵐を卒業しようと思う」
「俺……、釣り人になりたいんだ」
「俺は釣りたいんだよ」


ショートムービーというよりコント!?www
最初の台本と本番でセリフがだいぶ変わってましたが……。
でも内村さんが嵐さんの個性を脚本に取り入れてくれて、しかも智くんがセンターだったからちょっと嬉しかったかも(笑)


ショートムービー、ドラマや映画での嵐さんと監督とのやり取りがちょっと垣間見えた感じがしておもしろかったです。


【嵐が起こした大惨事!】


これ、いつ収録した分かなあ。
智くんの髪の毛伸びてる伸びてる^^
サトシゴトの発表が待たれますねえ。


今回はSPということで、それぞれがしやがれで起こした大惨事をランキング形式で紹介。


ニノのVTRのあと、あのウッフンTシャツのギャクをやらされる相葉さん(笑)
(‘◇‘)「ウッフン///」


あ、大泉洋さんの回で相葉ちゃんの作った夜食が丸々カットされたのがランキング1位になってる!
相葉ちゃんの言う通り、ダイジェストか何かで紹介してあげればいいのにねえ。


(私の地域、ここでナイーブ新CM入りました♪)


嵐にしやがれ大野智3年間の大惨事
 1位 ウルトラずぶ濡れクイズ
 2位 耳障りなキル・ビル
 3位 生中継で大ハプニング


智くんのどれもおもしろかったよねえ。
私は生中継で大ハプニングが好きだったなあ。


(`・3・´)「大野さん、ウルトラずぶ濡れクイズね。引きますねえ、ああいうときねー」
ノノ`∀´ル「強いね」
(´・Д・`)おこ「ふざけんなよ、お前!(笑)」


そっか、しやがれももうこの春から4年目突入かあ!(おめでとうございます^^)
長かったような、短かったような……。


(`・3・´)「意気込みを、リーダー大野さん、改めてお願いします」
(´・∀・`)「まあ、ほんとにね、あまり気取らず、がんばり過ぎず、僕ららしく、行きたいと思います(ニコッ)」
「すいません」
(`・3・´)「大野さん、大惨事入りですね」
(.゚ー゚)「今んとこ」
(´・∀・`)「第3位です!」


――次回は4月13日(土)放送だそうです。