青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』自分のソロは180%!!


【お知らせ】(NHK番組表/Yahoo!テレビ番組表)


・5/10(金)9:58〜9:59
 Nコン80・いっしょに歌おう「大野智編」(NHK Eテレ


・5/10(金)9:59〜10:00
 Nコン80・いっしょに歌おう「櫻井翔編」(NHK Eテレ



アゲるテレビ


(髪の毛長めで、たいへんビジュのよろしい大野さん。しかしスイッチをオフってるような……)


今回は翔くん、相葉ちゃんへ話題をふることが多かったです。
プラスワンの大竹しのぶさんの話になると、
(´・∀・`)「……けっこうゲーム、やったよね」


大竹しのぶさんと相葉ちゃんにはどうやら共通する部分があるようですね^^
(大野さん、一言だけしゃべって終了〜)



VS嵐(2013.5.9)〜


現在4連敗中の嵐さん。
智くんは今回も半袖短パンです///


先週テンション40%だったためにMDAで落下したけれど、今週は……?
(`・3・´)「今日は大野さんやる気満々! ね? 大野さん」
でも智くんは渋いお顔。
ヒョイッと上げた手の小指の付け根には黒い塗料のようなものが。
(.゚ー゚)「大野さん、手にウ○コついてる!」
(´・∀・`)「ウ○コじゃねえわ!」www


どうやらスタッフさんがクリフクライムのセットを直したばかりのところをさわってしまったようで。
ムッとして黒い塗料をカメラに向けたときのお顔がかわゆいです!!(/ω\)


ゲストは松竹芸能チームキンタロー。の皆さん。
プラスワンは大竹しのぶさんです。


【コロコロバイキング】


芸人さんのギャグを理解できない大竹しのぶさんをにこやかにフォローする智くんが素敵だったなあ。
指さして一緒に小さく拍手とか^^


オレンジゾーンは『優しい時間』で初共演の大竹しのぶさんとニノ。
大竹さんのテンションが高めなのを見て、
ノノ`∀´ル「あれ? 何か相葉くんみたいだよ!」
(‘◇‘)「気を付けてね、肩、脱臼しないように」
と相葉ちゃんはニノに忠告。
(;`・3・´)「ってことは俺に脱臼させようと思ってる!?」(←同じグリーンゾーン)


そしてピンクゾーンでボールをキープしていた智くんは職人のように一つずつ送っていましたね^^
いやあ、大竹さんの暴走っぷりが(笑)
嵐さんチームは-90からのスタートです(^_^;)



【クリフクライム】


クライマーは翔潤で、サポーターは大竹しのぶさんが一人で担当することに。
でも大竹さんのグリップの渡し方も上手で、このゲームは嵐さんチームがパーフェクトに収めました^^


うふっ♡
ここでは観客席に座ってる智くんがずっと足を組んでて、ちょっと太もも見えてましたね(/ω\)


【バンクボウリング】


(´・∀・`)「続いての対決は、バンクボ〜リ〜ン!」
このタイトルコールのあと、山でおそろいの振り^^


第1投は大竹さんと相葉ちゃん。
(‘◇‘)「先ほどのコロコロバイキングを見ると、すごい近いものを感じた」
という相葉ちゃんに、大竹さんは「何かボケてる感じ」とあまり嬉しくなさそう(天然の人は自分を天然って認めない傾向が……)


第1投は二人のボールが接触して赤ピン倒せず。


第2投は大宮!
二人で赤ピンを狙ってみようかという話の流れになったんですが……。
(.゚ー゚)「狙う?」
(´・∀・`)「狙ってみようよ!」
(.゚ー゚)「おっ!」
(´・∀・`)っ「……いや、ちょっと、それだめだ!」
(.゚ー゚)「何ですか?」
(´・∀・`)「それでぶつかっても俺のせいじゃないみたいな、そういうやつは」
(.゚ー゚)「違いますよ!」
(´・∀・`)「二人で言ったことなんだから。押し付けんのだめだよ! のちのちだめだよ、それ」


先週のMDAの流れをだいぶ警戒しているようですね、大野さん(笑)
天の声「大野くん、いつになく気合が入ってますね」
(´・∀・`)「入ってますねえ」
ノノ`∀´ル「今、何パーぐらいなの?」
(´・∀・`)「今、50いってますねえ!」(←おおっw)
(`・3・´)「やっと半分きましたよ〜」


あっ、何と、智くんのボールがニノのボールの上に乗るという……。
こちらも赤ピンを倒すことはできませんでした。


お互い謝ったほうがいいと言われるも、「せーの」で両方頭を下げず終了www


対戦チームのますおか増田さん、「相葉くんがね、天然なんですかねえ」と。
草野球の試合の申し込みをするも、お断りのメールが届いたのが試合の3日後だったようで……。
(‘◇‘)「ちょっと時差があったんで」


ピンボールランナー】


嵐さんチームのランナーは自ら志願したという大竹しのぶさん。
司令台は末ズが担当。
あ〜、結果はちょっと残念でしたね(^_^;)


【キッキングスナイパー】


最終対決のキッカーは大竹さん、智くん、そして潤くん。
名前を呼ばれたとき、ポーズを決める智くん、めっちゃ男前ー!!
そのまま『魔王』の続編でもやってくれたらなあ(←妄想)


ノノ`∀´ル「ちなみにさっきボウリングのときは50パーでああいう結果でしたけど、どうなんすか? 今」
(´・∀・`)「80!!」


ここで大竹さんからナイス質問!
大竹さん「ライブのときとかは100とかでしょ?」
(´・∀・`)「他のメンバーがソロやってるときは0です!」
(`・3・´)「チャージしてんのね!」(←フォロー忘れない櫻井^^)


さらに大竹さん、ナイス質問、ほんとにありがとー!!
大竹さん「え、じゃあ、自分のソロは?」
(´・∀・`)「え〜、180ですね!」
智くん、今日1番のキラリとした目だったあ!!
しかもぽぷこんのtwoが少し放送された〜♪


230pts未満で敗北が決定するこのゲーム。
ノノ`∀´ル「400ptsぐらい欲しいよね」
って松潤は言ってたんですが、かろうじて230ptsは上回ったものの、その潤くんが0ptsしか取れなかったという……。


(`・3・´)「調子悪いときに見られる松本ターンが良く見られた」
始る前はすごくかっこ良かったとニノに言われ、もう一度「400ぐらい必要でしょ」と言わせられる潤くん。


逆転されて、嵐さんチームは勝利ならずでした〜。


MDA


大竹さんの発言からまさかの展開に!
大竹さん「リーダーがずーっと最初から最後までテンションが同じだなあっていう」
(このときカメラに映った智くんの苦笑い、かわい♡)


(;´・∀・`)「俺は今日はちゃんとやったよ! 結果は残ったべ!」(←うんうん)
ノノ`∀´ル「え? でも途中まで50だったんでしょ?」
(´・∀・`)「おまえに言われたくない!! おまえが落ちるだろ!!」(←キッキングでは大野さん200pts取ってます)


ノノ`∀´ル「じゃあ、わかったわかった。一緒に落ちよう」
(;´・∀・`)「何でだよ!!」


(CM中ももめてるもめてる・笑)
ノノ`∀´ル「先週は先週、今週は今週」
(´・∀・`)「今週は今週だ。あなたが落ちなさい。何で俺が落ちるのよ!」
(.゚ー゚)「仲良くしなさいよ〜」


結局、一斉に指さしたところ、年の差の二人は自分自身を、他のメンバーは両方を指さして、仲良く落下(さとちゃんの落ち方がこれまためんこい)
ノノ`∀´ル「いや、何かリーダーごめんね」(←頭にちっちゃいスポンジ2個ついてます^^)
(´・∀・`)「まあ、いいんだよ(ニコ)」
智、ほんと優しいんだから♡


――今日で智くんの襟足よ、さようなら〜。
来週は髪の毛をカットしちゃったさとちゃん、刈り上げじゃなくってちょっとホッ^^
プラスワンは亀ちゃんです!


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 6/21(金)

「FLIX」8月号
櫻井翔 表紙インタビュー「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年8月号

モバイル>>FLIX(フリックス)2013年8月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/10(金)

「Casa Brutus」6月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 06月号 [雑誌]



※「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票受付中!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組として、大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
投票期間は5月13日(月)17時まで。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。