青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんKIRIN淡麗グリラベ新CM「Smile篇」&習字・「僕が謝ります」・ピカンチシリーズ〔大野智・ラジオ〕

グリラベHPの「広告ギャラリー」よりCM動画が見られます。


KIRIN_淡麗グリーンラベル


ムカデ競走の先頭は智くん^^
これっていつ撮影されたものなのかなあ。
髪は「Peace篇」と同じに見えます。



※日テレダベア アカウント
《【緊急日テレ系速報】明日よる10時「嵐にしやがれ」は【緊急24時間テレビマラソンランナー今夜発表SP】ダベアっ!今年のマラソンランナーは誰に・・・?!》



【お知らせ】(NHK番組表/Yahoo!テレビ番組表)


・5/10(金) 9:58-9:59
 Nコン80・いっしょに歌おう「大野智編」(NHK Eテレ
・5/10(金) 9:59-10:00
 Nコン80・いっしょに歌おう「櫻井翔編」(NHK Eテレ


・5/11(土) 6:43-6:44
 Nコン80・いっしょに歌おう「大野智編」(NHK Eテレ
・5/11(土) 6:44-6:45
 Nコン80・いっしょに歌おう「櫻井翔編」(NHK Eテレ


(11日の放送が10日の再放送であるか否かは不明です)


  • 「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票が開始されました!(締め切り3日前なので再掲)


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組がノミネートされており、Web会員はグランプリ候補作の中から5本まで番組を選ぶことができます。
投票期間は5月13日(月)17時まで。


大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
また投票を行った人の中から抽選でギャラクシー賞贈賞式にへ招待されます。



――『ZIP!』などでも紹介されましたが、櫻井翔くん総合司会の『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(7月6日放送)で関ジャニ∞スペシャルMCを務めることが発表されました。
幕張メッセとは別会場のMCを担当するそうです。


関ジャニ、12時間生MC!7・6日テレ音楽特番:芸能:スポーツ報知


関ジャニ∞:生放送で音楽番組のMCに初挑戦 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


関ジャニ∞が音楽特番初MC 嵐・櫻井を強力サポート (関ジャニ∞(エイト)) ニュース-ORICON STYLE-



ARASHI DISCOVERY(2013.5.10)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・この間、相葉くんがラジオで智くんが習字セットを買って家で書いてると言っていました。どんなことを書いてるんですか?


(´・∀・`)「ほお〜。そう、こないだ相葉、ちゃんも言ってた。何か習字やりたいやりたいつって。おいら、や、やってたからちょっと前に、楽しいからやってみーって」


「何書いてたっけなあ。"智"って書いてた。ふふふっ☆彡 "嵐"とも書いたよ。あと、筆ペンでもね、おもしろいんだよね。何か字書くの好きなんだよね、基本。で、ちょっとかっこつけて書いて、みたり、するけど、何かそんな、良く見たら上手くない。ふふふふっ☆彡」(←いやいや、文字も美しいですよ!!)


「難しい。崩して書くのってやっぱ難しいね。バランスとかね、うん」


(´・∀・`)「でもぜひ、え〜、次ちょっと聞いてみます。買った? って、相葉くんに。明日聞きま〜す。ふふっ☆彡」


・智くん、おはようございます。


(´・∀・`)「どうも!」


(メッセージ続き)兄とけんかして半年以上口をきいていないというリスナーさん。智くん、何か良い解決方法ありますか?(by リホさん)


(´・∀・`)「ほ〜、半年って長いね。な、その内容が知りたいのよ、まず」


「まあこれはねえ、簡単ですよ。もうこんな感じでやっても埒明かないんで、リホさんが謝ればいいんです。うん」


「つーか、ごめんねって。何かもうこういうの、どっちが悪いとかもう関係なく、もうリホさんからもう、すぐ謝ったほうがいいっすね。お兄ちゃん、もうごめんなさ〜い、つって。一緒に謝ろう! ねっ? 俺もそんとき、行くから! んふふっふ、ふふっ☆彡」(←ほんとに来てくれたらいいんだけどね〜)


「じゃあね、まずね、僕が謝ります。ねっ、お兄ちゃんに、ええ」


(´・∀・`)「リホさんの、お兄さん、ほんとに、すいませんっした! 許してください!!」


「ねっ? オッケー!」


ピカンチシリーズがとても好きだというリスナーさん。来年で完結して10年が経ちます。『ピカンチ☆☆ダブル』DVDの特典で大野くんが「10年後ぐらいにもう一度やってみたい」と言っていましたが憶えていますか? 今でもやってみたいと思いますか? もう一度ハルくんが見てみたいです。ハルくん風に答えてみてください。


(´・∀・`)「んふっ☆彡 マジか。どんなんだったっけ? なよなよした感じだったよね? 何か全部作ってた気がする。顔とか」


「何だっけな、2かな? ニノと、俺が、何かね、運河の横を横を歩いてるシーンがあってね、何でか忘れたけど、何か『微妙に距離取らないでよ』ってセリフがあった。それ憶えてる」


「だ、何か俺が、かぶり物とかして何か、失敗しちゃったあとで、(スッ)何かニノが、ちょっと、一緒に歩くのちょっと、こいつと歩くの恥ずかしいからちょっと距離取ってるシーン、は憶えてる」


(´・∀・`)ハル「微妙に距離取らないでよ」(←鼻声過ぎるよ〜ww)


「って言ったの。っほっほ☆彡」


「だあ、こんな感じだよね? これだよね? や〜、っすか、10年後、もう10年経つ。早いな〜……。まあやってみたいけどね」


「大人になって、すげえ、声も変わったり、変えちゃうけどね、たぶん。んふっ☆彡 もう、もうハルを、消しさ、消し去るぐらいになったかも」


(´・∀・`)「まあでもおもしろいっすよねえ。やれたら、(ススッ)うん。まあでも、まあ、いつかやるかもね? いや俺が勝手に言ってもしょうがない、うん。まあ僕もやってみたいですね。はい」


(終わりの挨拶)


――習字セットで書いていた文字は「斉藤くん」もだよね!?(笑)
けんかの仲裁、まずは智くんがお兄さんに謝るって、まるで大岡裁きのようですね!!
おっとこ前だわ〜///


ピカダブDVD、最近しまったまんななんだけど、思い出したら見たくなってきちゃったなあ。
ハル、かわいいよね♡
ほんとにあの5人は10年後の今はどんな生活を送ってるのか気になります。
ハルがもっとへんてこなことになってそうだなあwww
シュンもね(笑)


BGMは『ピカダブ』、リクエスト曲は『らぶしちゅ』でした。


PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)  


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 6/21(金)

「FLIX」8月号
櫻井翔 表紙インタビュー「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年8月号

モバイル>>FLIX(フリックス)2013年8月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/10(金)

「Casa Brutus」6月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 06月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 06月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/11(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/11(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。