青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「仙人みたいにイメージトレーニング」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ZIP!』にて、大島さんマラソンランナー決定記者会見が流れていましたね!
ダイエットは順調かな?


また、ニノの日産ノート新CMも今日から放送されています。
公式HPに動画がアップされた際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきます。


〔追記〕


日産:CMギャラリー



【トイレタリー】 「ナイーブ」ボディソープ 夏休み公開映画「モンスターズ・ユニバーシティ」デザインを限定発売!|ニュースリリース|クラシエ


うるおい成分として「ぶどうの葉エキス」が配合されています。



【日立CM広告情報】


・提供番組TVCM
 フジテレビ系列:「VS嵐
 TBS系列:「日立 世界ふしぎ発見!


・交通・屋外広告


(北海道)
 札幌地下鉄:東西線南北線東豊線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(東北)
 JR東日本仙石線東北本線仙山線常磐線仙台空港アクセス線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(関東)
 JR東日本京浜東北線横浜線南武線鶴見線、相模線、埼京線りんかい線、山手線、常磐線、中央線快速、中央・総武線(各停)、京葉線青梅線五日市線武蔵野線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/24〜6/2)
 東急電鉄田園都市線東横線大井町線目黒線(池上多摩線世田谷線除く)
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(中国・四国)
 広島電鉄:市内線、郊外線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(その他)
 JR東日本:東北/上越新幹線(偶数車両)
 エアコン広告 車内額面(4/1〜6/30)



ARASHI DISCOVERY(2013.5.13)〜


今朝の"今日の一言"は「『できるか?』と聞かれたら、すぐに『もちろん!』と答えること。それから懸命にやり方を見つければいい」でした。
これはアメリカの26代大統領、セオドア・ルーズベルトの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜……、わかるなあ〜。ふふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「問題が起きたら、グジグジ悩んでいないで、まずは動き出せ! ということですか? うん」


(´・∀・`)「あっ、でもわかるな〜。最近はないけどね? ふふふふっ☆彡」


「昔あった、Jr.んとき。アクロバットにハマってたときあってえ。16歳のときだわ。振り付けの人にねえ、V6さんのお、ミュージックステーションの、ときだ。間奏か何かで、何かね、バク宙かな?」


「あ、ロンダートっていう、側転みたいのからバク転入ったり、すんだけど。それがロンダート・バク転とか言うんだけど」


「ロンダート・バク宙、手ぇ使わないの。『大野できるか?』とか言われて、『はい!』って、言っちゃったんだよね(笑) しかも、やったことないんだよ? ふふふっ☆彡」


「ロンダート・バク転はやったことあんだけど、バク宙っていうことはまだやったことなかったの。何かわかんない『はい』って言っちゃって」


「しかも、楽屋がね、当時狭かったの。ま、Jr.の人数が多かったんだけど。バク転だけだったら、その練習はできるけど、その楽屋で。ロンダート、しかも勢い良く、走ってロンダート、そしてそのあとバク宙をやんないといけないから、そんな幅もなく。何したって、本番まで、イメージトレーニングしたからね。ふふっふっふ☆彡」


「だってやるスペースもないんだもん。廊下でやるわけにもいかない、色んな、他の人いるわけだから。ずーっと俺(笑)、仙人みたいにイメージトレーニングして(笑)、本番に行ったかんね」


「そしたらね(笑)、中途半端なね、下手くそなバク転みたいになっちゃって。けっこう頭も、ちょっとついて。ふふ、ふふっ☆彡 やっぱできねーわつって、ハケたね(笑)」


「でもあとからね、その振り付けの人に、お、大野にバク宙はやったことなかったっていうの知って、『おまえ良くやったな』って言われた。ふふふっ☆彡 『普通やんねえよ』って言われて、まあ、それが嬉しかったんだよね」


「うん。それからできるようになったから。うん、恐いもんないからもう。ふふっ☆彡 この言葉すごいわかるしね、いいね! まあ、あれはおもしろかったですよ」


(終わりの挨拶)


――本番でいきなりやるって、智くん、ほんと度胸あるなあ。
やったことないのに「できない」って言うのもいやだったのかもしれないですね。
イメージトレーニングというか瞑想!?
やっぱり仙人!?(笑)


BGMは『Endless Game』、リクエスト曲は『きっと大丈夫』でした。


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/15(水)

 「anan」5/22号(マガジンハウス)
 櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 5/22号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 5/22号 [雑誌]

    • 5/15(水)

 「週刊ザテレビジョン」20号(角川マガジンズ
 連続企画第3弾!嵐14年分インタビューヒストリー


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/13(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※「第7回ギャラクシー賞マイベストTV賞」年間グランプリの投票受付中!


2012年度に行われた各月間投票の上位3番組として、大野智くんが出演した『鍵のかかった部屋』、『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡〜』、『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』などもノミネートされています。
ギャラクシー賞マイベストTV賞のサイト情報の「グランプリ投票」から投票可能)


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)
投票期間は5月13日(月)17時まで。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。