青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ライブに通ってくれるお客さんは見てわかる〔大野智・ラジオ〕


昨日は神木隆之介くんのバースデーということで、めざましテレビで『家族ゲーム』でのサプライズ誕生祝いのようすが流れてましたね!
翔くんにつかまれた両手で浦上くんも拍手^^
神木くん、20歳おめでとうございます!!
(というか、今更だけど20歳で高校生の役柄なんだね!!)



【お知らせ】(NHK番組表)


・5/24(金) 9:58-9:59
 Nコン80・いっしょに歌おう「松本潤編」(NHK Eテレ


【お知らせ】(NHK番組表)


・5/24(金) 18:44-19:00
 ザ少年倶楽部 スピンオフ(6)(※NHK BSプレミアム
《視聴者の皆さんからいただいたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。今回は、関ジャニ∞、嵐、滝沢秀明の曲を紹介》
《楽曲 嵐「きっと大丈夫」》



ARASHI DISCOVERY(2013.5.20)〜


今朝の"今日の一言"は「良い客は3年経っても店を変えない。良い店は3年経っても客を変えない」という中国のことわざ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどねえ? 深いですね〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"説明の続き「同じ店にずっと通ってくれるお客さんは、確かにいいお客さん。そして、いつも同じお客さんが通ってる店は、その店に魅力があるからあ!」(←うん、まさに嵐のことですな!!^^)


(´・∀・`)「ですね? うん」


「まあ、ほんとにい、嵐で例えたらねえ、ライブに通ってねえ、くれるお客さんはー、もうやっぱね、見てわかるんですよ。むっかしからい、いる、人とかあ、やっぱわかるんだよね(ゴクッ) ずーっと、その、団扇を変えないでいたりすると、わかるねえ!」


「あと、たまーに、『私結婚しました』、みたいな、ボードを書いてある、団扇に」


(´・∀・`)「マジかあ!? と思って。んふっ☆彡」


「そのー方はね、ほんと、デビュー当時からずっといたり、するお客さんもいて。ああ、その当時は結婚してなかった、わけだ。『私、結婚したんですう』みたいな、『おめでとー』って、マイクでは言えないけど(笑)、口では言ってましたねえ」


「とかねえ、何年前かなあ? 5年ーぐらい前かなあ。友達とお、何か、カフェみたいな、とこに、入ったんだよ(スッ) ほんでどっかで見たことあるなと俺思ってたの、その店員の人」


「で、向こうは別に特に何にも、言わない。(スッ)どっか、俺どっかで見たことある絶対に、ってパアッと思い出したら、あっ、いつもライブ来てる、くれてる人だ! と思って、思わずゆっちゃったもん、俺。『ライブ来てくれてるよねえ?』つって。『は、はあいっ』みたいなってえ(笑)、『ありがとう!』みたいな感じい、の、憶えてるね」


「え〜、ええ、やっぱねえ、嬉しいですよね。うん。けっこうそういう偶然つうかさ。うん、だからねえ、まあ良く見てんだろうね。んふふふっ☆彡」


「だから街歩いてても今後ねえ、(スーッ)あの人どっかで見たことあるなあつってえ(笑)、話しかけちゃうかもしんない。うん。ライブ来てますよねえ! つって。ふふっ、ふふっ☆彡 『これからも嵐をよろしくお願いします』みたいな(笑)」


(´・∀・`)「ええ、まあそういう出会いがあるかもわかんないんでね。ひ、色んな人、見ときます」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。いやあ、レアな話でしたねえ。言い換えればー、嵐、のようなビッググループのメンバーも、お客さん1人ひとりの顔覚えてることあるっていうことですからあ。あんだけ5万6万単位でコンサートやっててえ、またそのお客さんも覚えてもらうぐらい良くその機会を作ってるなあって、ラッキーさもあると思うんですけど、あの、私もそういう1人になりたいと思った方多いんじゃないでしょうかっ。以上今日の大野くんでしたー」


――今日の話、きっとジーンと来たって人が多いですよね!
ファンの間で語り継がれるエピソードを、智くんご本人が柔らかな口調で話していて、BGMの『LIFE』がまたいい感じで感動(´ー`)
顔や団扇を覚えていてもらったり話しかけられた方もファン冥利に尽きますよね。
長くファンを続けているからこそなんだろうなあ^^
クリちゃんも言っていたけれど、いつか街で智くんのほうから話しかけられる日が来ますように!!


BGMは『Happiness』(インスト)と『LIFE』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


  


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 5/20(月)

「mina」7月号(主婦の友社
櫻井翔


パソコン>>mina (ミーナ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2013年 07月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/20(月)

「non・no」7月号(集英社
松本潤×大野智「ボウリングノアラシ?」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 07月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。