青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』気をつけて帰ってください


日付またいでしまいましたが、今夜の『しやがれ』の最後のほうでチャリTのお披露目イベントについての告知がありました(詳しくは一つ前のブログ記事にて)



【お知らせ 1】(フジテレビ番組表)


・6/10(月) 4:00-5:25
 めざにゅ〜
《嵐・二宮和也松本潤新CM》


・6/10(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ
《嵐二宮和也松本潤新CM》


【お知らせ 2】(日テレ番組表)


・6/12(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW ライブが素晴らしすぎてチケットが取れないアーティストSP
《嵐ミスチル福山B’z安室さだまさしEXILEももクロ…チケットが取れない!アノ方の超貴重ライブの中身見せます!》


【お知らせ 0】(テレ東番組表・再掲)


・6/9(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN
《シングルチャート 嵐、2PM、倉持明日香などの新譜がチャートイン!》



※LIVE MONSTER 公式ツイッターアカウント(再掲)


《6/9放送【関ジャニ∞】プレビュー終了!今回の個人的トークの見どころは「安田、ちょっと忘れました」「大倉、大先輩との衝撃の食事会」「錦戸と松潤&二宮がごはんに行くと…」の3本です。特に大倉さんの話は破壊力はんぱないです》


《前回同様、TOKIO、嵐、KAT-TUN…など、ジャニーズの他グループのメンバーとの交流秘話も出てきますよー。さらに、錦戸&安田の成人式映像も!さらにさらに、前回好評?だった「ロシアの横山」も再登場!?》



嵐にしやがれ(2013.6.8)〜


【東京イイ店クドイ店】


智のビジュを愛でることに集中(笑)
これ収録されたのまだ髪の毛伸ばしてる時期かなあ(お肌はメンテ前みたい?)
タキシードの智くん、成瀬さんっぽくてドキドキ♡


今回大宮が味わうのはラーメン昭和歌謡ショーの「地球塩ラーメン」です。
黒いスーツ姿、長めの髪でうつむいた顏を手でおおったりすると、まんま成瀬さんだなあ……。
ラーメンを食べる手の小指まで美しくて///
(´・∀・`)「薄すぎず濃すぎず、何だろ、絶妙な」
「いや、俺、100円払いたくないから」
って言っていた智くんだけど、結局1曲100円のご店主の新曲を聞かされてましたね〜。
松山千春の曲は智くんの歌声で聞きたかったかも……)


【スタジオ】


今週のアニキゲストは杉村太蔵さん。
マリンルックの嵐さん、智くんはVネックT^^
オープニングトークはなしみたいですね(-_-;)


杉村さんは嵐さんとはほぼ同世代。
(´・∀・`)「ああ、じゃ一個上ですね」


そして、今年1〜3月に66本も番組に出ているのにマネージャーをつけていない杉村さん。
(.゚ー゚)「それで良く66本見事に組めたよね」
(´・∀・`)「ギャラアップって、な、何て言うんですか? ギャラアップのときって」


(`・3・´)「国会議員の生活ってどんな?」(←翔くんが質問すると深い意味で興味があるのかと思っちゃうね^^)


26歳で国会議員になった人は全員が総理大臣になってる(実はなっていない人もいるそうだけど)という話を聞いて、松潤が思わず、
ノノ`∀´ル「え〜、俺、でもやだあ!」
(.゚ー゚)「俺もやです」
(私もいやだ〜www 翔くんに一票・笑)


ここで声の大きい杉村さんと前回優勝の相葉ちゃんとで、ロケキング(笑)同士の声量対決することに。
(´・∀・`)「前やったな」


(‘◇‘)「爆発の音のほうがいいのかな?」
ノノ`∀´ル「爆発ってどういうこと?」
(‘◇‘)「あの、濁点」
ノノ`∀´ル「濁音ってこと?」
(たぶん、子音bとかdの"破裂音"のことだよね?^^)


(‘◇‘)「ロケで言いそうなコメント。俺ね、ロケでって言ったらこれしかないんです。はい、だいじょうぶです」
「ピッピッピ、マサキドットコーム!!」
ノノ`∀´ル「俺そんなテンションでマサキドットコム言ってるの見たことない」
(‘◇‘)「ちょっと上げ過ぎましたね」


再度トライした相葉ちゃんの「すぶぁらしい!!」の言い方がww


壇蜜さんを口説こうとしたり、テリー伊藤さんに女癖が悪いとダメ出しされた杉村さん(笑)
「良く5人も問題起こさないね!」って(←はははっ)


未知との遭遇しやがれ】


今週は潤くんが俳優でありネオ歌舞伎劇団の看板女優(現代劇の女方)でもある篠井英介さんからホテルの極意を学びます。


ホテル椿山荘東京にてロケ。
部屋でパジャマに着替えたり、ストレッチしたり、デザートを食べたりとくつろいておりますね〜。
ノノ`∀´ル「不思議だなあ。東京でこうやって家に帰らずホテルでゆっくりするっていうのは」


最後はベッドでお昼寝^^


【リーダー大野のアニキに感謝しやがれ】


視聴率30%いったらまた呼んでい欲しいという杉村さんに、
(.゚ー゚)「じゃあ30%いかなかったらもう呼ばないです!」


・リーダー大野のアニキに感謝しやがれ
(´・∀・`)「そうっすね、あの……。帰り、気をつけて帰ってください」
(うん、特に感謝するようなことなかったもんねw)


――このあと、一つ前の記事にも書いた通りチャリTについての告知と、来週の予告がありました。


次回は1時間まるごと日村スペシャルっすかあ。
嵐さんたちがそろって変顏をw
(`・3・´)「今日は地獄の回だわあ」って……。




    • 6/18(金)

「ピクトアップ」8月号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/10(月)

「Casa BRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 07月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 6/15(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園特別編8 涙と奇跡のどうぶつ物語(日本テレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/9日(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 6/10日(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。