青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ちょいちょいつまみセット「フィロフィロフィロヒィヨヨヨ〜ン」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩はZEROで嵐さんの被災地訪問のようすが少し流れましたね!
昆布漁の好奇心がいい雰囲気でした^^



※皆さん、大注目です!! 録画予約の準備を!!↓


【お知らせ】(日テレ番組表)


・6/12(水) 5:50-8:00
 ZIP!
《嵐・大野目玉企画発表》


(P.S. 今夜のNEWS ZEROの予告にて、「6/12 24時間テレビTシャツデザイナー発表」とありました。だから、もしかするとZIP!も……?)


・6/12(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW ライブが素晴らしすぎてチケットが取れないアーティストSP
《嵐ミスチル福山B’z安室さだまさしEXILEももクロ…チケットが取れない!アノ方の超貴重ライブの中身見せます!》



NEWS ZERO


先週、岩手県で行われた『音楽の力』ミニライブに伴い、嵐さんは二手に分かれて被災地を取材。


末ズが訪れたのは大船戸市消防団
二人も訓練に参加することになったのですが、ニノは重そうなホースの束を肩にかついで不平たらたら(笑)
(.゚ー゚)「『実際やってみましょうか』でできるわけないじゃないか、こんなのが」(笑)
「いや、これ大変だよ」


一方、好奇心が向かったのは泊里港(智くん、前髪が風になびいてサラサラ〜♡)
昆布を渡された相葉ちゃんは……、
(‘◇‘)「これ、今日採れたやつなんですか?」
「ちなみに採れたて、食べていいすか?」
(`・3・´)「チャレンジング過ぎるでしょ〜!」
しかし、そう言いながらも結局食べさせられるのは大野さんwww
(‘◇‘)「絶対美味しいでしょ、採れたて」
(´・∀・`)コリコリ「あっ、昆布だ♪」


一緒に船に乗り船で昆布漁に挑戦する翔くん!
(‘◇‘)「翔ちゃんがんばれ!」
(`・3・´)「マジ重い!」
(´・∀・`)「がんばって!」
(`・3・´)「マジ重い!」
ワイヤーで巻き上げられた昆布を見て、智くんが一言。
(´・∀・`)「美しいね! すごいな、マジで」


昆布漁、番組の最後にもまた映りました♪
昆布を「美しい」って表現する智くん、素敵だな///
(昨日のスポニチにこのコンブ漁の白黒写真と記事が載ってたけど、特に翔くんがすごい嬉しそうだった)



7月13日(土)〜9月1日(火)まで開催される「お台場合衆国2013」にて、『VS嵐』と『謎ディ』がコラボした「VS嵐デュアルカーリングパーク〜謎解きはVS嵐のあとで〜」ゲームが遊べます。
50ptsゾーンに載せると認定証や特製ステッカーがもらえるほか、見学コースには衣装も展示されているそうです。
(詳しくは下記のリンク、エリアガイドより↓)


お台場合衆国2013 - フジテレビ



〔追記〕


【女性自身】


本日発売の『女性自身』に「松潤&ニノ新CM裏潜入」のカラー写真と記事が2ページにわたって掲載されています。



6月14日・15日(金or土曜)第610回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


最弱アピールも募集しているそうです^^



ARASHI DISCOVERY(2013.6.11)〜


今朝の"今日の一言"は「竜頭蛇尾」でした。
これは"始めは勢いが良かったものの、終わりに向かっていくにつれて蛇の尾っぽのように尻すぼみになっていくこと"を意味する四字熟語。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜お、わからん!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「やあ、ありますか? 竜頭、蛇尾」


「だからぁ、よっしゃぁ―つって、フィロフィロフィロヒィヨヨヨ〜ン、みたいなことでしょ?」


「おいらね、食べ物ね。例えばさ、鍋とかそう。俺は今日食えるぞ、もう昼も食ってねえからな、今日はイケる、と思うじゃん」


「で、最初の肉とか食って、『うめぇ〜』、で、豆腐食って、野菜食ったぐらいからもう、あれっ、く、く、もうお腹いっぱいだみたいのない? そういうとき(笑) ふふっ☆彡(スッ)」


「だたPVのときだけ食えるね。プロモーションビデオときだ、の、ケータリングとか、ずっと食ってられるんじゃない?」


「ただ何か、一日今日例えばだよ、家、い、家で絵ぇ描いて、昼も、食わずで、夜と、知り合いと? 鍋食おうみたいになってぇ、で、家でやったりす、したことあんだけどぉ」


「多めに買っちゃうじゃん、で、多めに切っちゃうじゃん。イケんだろ! と思うじゃん。腹減ってるし……。ほしたらもう全っ然食えないもんだね! びっくりしちゃうよ。あるよね?」


「あとあとレストラン行ったときね。何か、いっぱい頼んじゃって全部食べられないけどぉ、でも、ちょっとずつつまみたい気持ちもあるじゃん。中華とか、特に」


「麻婆豆腐、頼んだから、何? でも、こ、エビチリも、食べたいなみたいな。でも全部は食えないけど、ちょこちょこつまみたいってときってあれ、どうすりゃいいんだろうね。量減らせらんないのかなあと思って。ふふっ☆彡 ちょいちょいつまみセット作って欲しいよね。ふふっ☆彡」


「まあね、そういうのありますよ。まあ、もうちょっとね、ちょっと、男らしく、がっつり。でもおもしろいよね? ふふっ☆彡」


「ラーメンは全部食えんだよな。え〜、まあ、気持ちの問題だすね。まあ、がんばっていきましょう。竜頭蛇尾」(←"だすね"^^)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい! ラーメンをすすってる、麺をこうすすり上げる姿を見てみたいものであります」(←テレビ画面じゃなくって、実際に?)


――智くん、やっぱ少食だなあ(うらやましい限りッス……)
ダンスしないPVもあるけれど、そのときはお腹すくんでしょうね。
相葉亭のメニューに加わるといいね、ちょいちょいつまみセット(笑)


BGMは『Endless Game』、リクエスト曲は『感謝カンゲキ雨嵐』でした。


  




    • 6/18(火)

「ぴあ Movie Special 2013 Summer」(ぴあ)
謎解きはディナーのあとで」スタッフたちが語る俳優・櫻井翔&素顔の櫻井翔

パソコン>>ぴあ Movie Special 2013 Summer
モバイル>>ぴあ Movie Special 2013 Summer

    • 6/19(水)

「Cut」7月号
櫻井翔 表紙

パソコン>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/12(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/19号 [雑誌]

    • 6/12(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
櫻井翔
嵐TV上半期総集編

    • 6/12(水)

ザテレビジョン」(角川マガジンズ
夏の嵐超速News


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 6/15(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園特別編8 涙と奇跡のどうぶつ物語(日本テレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/12(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/12(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。