青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ヒレにルアーを引っかける「サメには注意してください!」〔大野智・ラジオ〕

  • 二宮和也くんと松本潤くん出演の日立新CM「ベーカリーレンジ 料理番組」篇が6月22日(土)から放送決定!


ニノと松潤は今回"昼の料理番組"の先生とアシスタント役。
めざましテレビ』などではアドリブも飛び出したメイキングも紹介されていました。
スタジオ入りした時点でニノを「先生」と呼ぶ潤くんw


嵐の料理番組誕生!? 食パンもぐもぐ「おいひいでふ…」 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


パン作りなら智くんにも出て欲しかったあ。
美しく生地をこねるところがまた見たいよー!
あ、でも、それもオーブンがやってくれるから出番ないか……。



――また、翔くんのベネッセ新CMも流れ始めていますね!
(`^3^´)< 夏から、走ろーう!(ニコッ)
公式HPに動画などがアップされた際にはこちらのブログでも改めてお知らせさせていただきます。


〔追記〕

  • 櫻井翔くんの進研ゼミ中学講座、新CM「夏から合格に届く」篇、「一緒に伸びよう」篇の動画が公式HPにアップされました。


CMのご紹介|進研ゼミ中学講座|ベネッセコーポレーション



7月13日(土)〜9月1日(火)まで開催される「お台場合衆国2013」にて、『VS嵐』と『謎ディ』がコラボした「VS嵐デュアルカーリングパーク〜謎解きはVS嵐のあとで〜」ゲームが遊べます。
50ptsゾーンに載せると認定証や特製ステッカーがもらえるほか、見学コースには衣装も展示されているそうです。
(詳しくは下記のリンク、エリアガイドより↓)


お台場合衆国2013 - フジテレビ



〔P.S.〕


先日、嵐さんが岩手で行った『音楽の力』ミニライブのことが記事になっていました!!
『Endless Game』や『Happiness』などを披露したそうです。
また、好奇心はコンブ漁、末ズは消防訓練なども体験したとか。


嵐 被災地と“一体”ライブ!コンブ漁、消防訓練も体験 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



【日立CM広告情報】


・提供番組TVCM
 フジテレビ系列「VS嵐」(6/27「アンビリバボーSP」振替)
 TBS系列「日立 世界ふしぎ発見!」(6/29休止)


・雑誌広告新聞広告
NHKステラ』6月12日発売号(カラー表2見開き)



ARASHI DISCOVERY(2013.6.10)〜


今朝の"今日の一言"は「幸福というチョウザメは臆病の網では決して捕らえられない」という北欧フィンランドに伝わることわざ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほう」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「へぇ〜、ほうなんだ。知ってますか? チョウザメってサメじゃないんですよ!」


「エーッ!? でしょ? あれサメじゃないんです、実は。形はサメっぽいけど、歯がないんですよ。サメっぽいからチョウ、ザメってついただけらしいっすよ」


「ええ、ごめんなさいね。急に変なこと言っちゃって。ええ、物知りなんで、僕。すいませんね。ふふっ☆彡」(←全然変じゃないよー^^)


「だから、このチョウザメはね、別に、害は与えないです」


(´・∀・`)「しっかし最近、釣り、してないねえ……」


「サメに会いたい。サメ嫌いなんだけど、夏ね、あのー、ちょっと、沖のほうまで行って、こうシーラだったり、狙いに、行ってる最中に、いるのよ、サメ。おもしろいよ、ヒレ出してんの、ちゃんと」


「で、ヒレ出して休んでんだよね。ちょっとサメかけようぜみたいな話になって、ふっ☆彡 引っかけようと。で、船長と二人でルアーを投げだす。ヒレ、ヒレを引っかけようとする」


「で、船長の、ルアーがヒレに引っかかっちゃったのよ(笑) その瞬間、サメが、わ、逃げて。で、もう何? 竿もブィーンって曲がっちゃってぇ、やべえ、引っかかっちゃったつってぇ、で、糸もバンバン出ちゃうのよ。ビィーッて」


「やばいやばい、糸なくなっちゃう、なくなっちゃうつって(笑)、船走りながら、糸巻いて、サメの方向に。え〜、バカにできないですよ。やめたほうがいいですよ、ほんとに。いたずらはやめたほうがいいです(笑) いたずらするともう後悔しますよ」


「あれだってヒレでも結構でかかったからぁ、おいらぐらいあるんじゃないか身長。うん。結構ね、目の前で見たらでかいっす」


(´・∀・`)「いやぁ〜、皆さん、サメには、注意してください!」


(終わりの挨拶)


――飼ってたペットのことについて詳しい智くん^^
釣りしてないのは船長とスケジュールが合わないからとテレビ誌で言っていたけれど、どうなんだろ……。


それにしても結構デンジャラスな遊びしてんなあ(笑)
歯が危ないから引っかけてもサメは船なんかに上げられないでしょうに。
智くんほどの身長って、相葉ちゃんのグミのCMを思い出しちゃうので(笑)、いたずらはほどほどに〜。


BGMは『Intergalactic』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


 




    • 6/18(金)

「ピクトアップ」8月号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/10(月)

「Casa BRUTUS」(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/12(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/19号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/19号 [雑誌]

    • 6/12(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐TV上半期総集編

    • 6/12(水)

ザテレビジョン」(角川マガジンズ
夏の嵐超速News


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 6/15(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園特別編8 涙と奇跡のどうぶつ物語(日本テレビ系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/10日(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。