青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』第8回「ニノ&ジェントルマン」

〜ニノさん「ニノ&ジェントルマン」(2013.6.13)〜


今週のウィークリーMCはバナナマン設楽さん(突然現れてニノに飛びつくという若干キショイ登場ww)
ダメ出しは「肌キメ細かすぎ!!」ということで。
(.゚ー゚)「それはだってもう、やりたいように? 生きているだけですよ」
「だってほら、お化粧してないからじゃない?」
「ドラマとかでも塗ってないよ?」(←だからお化粧直しいらないよね^^)
この発言に対し、さらに設楽さん「舐めたい」ってwww


今週は現在の日本を支えるジェントルマンをニノがプレゼン(ちなみに歴史を動かした人は一人もいないそう・笑)
あ、日村さんが銅像になっている(笑)


(VTRでジェントルマンの恋愛が紹介されていきます……)


スタジオではニノがVTR中のジェントルマンと実際に電話し、恋愛の進行状況を確認する場面も。


(次のVTRは嫌いな食べ物を克服するジェントルマン)


苦手な食べ物がホワイトチョコレートというジェントルマンは、
(.゚ー゚)「松田淳一さん、まあだから、マツジュンですね?」


(さらに「かっこいい」と言われたいジェントルマンのV)


ボクシングでかっこいいと言われたいジェントルマンだけれど、対戦相手が気をつかっていたという設楽さんの指摘に……、
(.゚ー゚)「だって声聞きました? ねえ!?」
「(パンチされて)フゥ〜ンっていうの。相当ね」
設楽さん(パンチしながら)「ずっとフンフンフン、フゥ〜ン」
ヘタレパンチを繰り出し、結局顔面にパンチを入れられるジェントルマン(笑)
進行が書かれたカードで顏を隠して笑うニノさん^^


"今日の総評"でいきなり踊り出す日村銅像に、ニノさんが思わず蹴りを入れてました(笑)


――次回「二宮さん、いらっしゃい」はウィークリーMCがホリケンさんですか。
また暴走しそうだなあ。


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/13(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 6/13(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。