青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』表情で語る男


【お知らせ】(日テレ番組表)


・6/15(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー
《嵐・大野君24時間テレビTシャツ発表&発売ウォッチング》



アゲるテレビ


(`・3・´)「大野さんいかがですか?」
(´・∀・`)「接戦でしたよね?」
ノノ`∀´ル「接戦だったね」


(`・3・´)「うん、そうだね」
(´・∀・`)「まあ、ギリ」
(`・3・´)「ギリギリ……えっ? うう〜ん」
一緒に考え込む山と一早く笑い出す相葉さん(笑)
(´・∀・`)「うん、ギリ……はあい!」
全員笑い出す嵐さんww


(´・∀・`)「あんまり言えないからね!」



VS嵐(2013.6.13)〜


オープニングにて、赤いニット帽をアピールしている潤くん。


(`・3・´)「4日後には6月の17日になると。どーしました? 二宮さん」
(.゚ー゚)「3日後だったら父の日なんですけどねえ、4日後ってなると?」
(´・∀・`)「あっ、風間くん」
(.゚ー゚)っバシッ!「違う! 俺のだから。良く憶えてたね、風間くんの」
風間くんもおめでと〜!
(智くん、ほんとにお知り合いの誕生日はしっかり記憶してるなあ。ところでお肌のメンテがだいぶ目立たなくなってきましたね♪)


(.゚ー゚)「私の誕生日ですよ!」
おめでと〜!!^^(当日、ブログにて改めてお祝いさせていただきますっ)
(`・3・´)「まあ、30になられますと、洋服もだいぶ落ち着かれましたね」
二宮さん、今日は短パンですが……。
(.゚ー゚)「でも裾も段々伸びてきて、28、29、30ですね」(←自分で裾を持ち上げ、28のところでは30の半分の丈にwww)


今週の対戦ゲストは横浜F・マリノスの皆さん。
プラスワンゲストは、おぎやはぎのお二人です。
小木さんは「マリノス殺しの小木」って言われてる!?(笑)


【コロコロバイキング】


4月に入ってから1勝8連の嵐さんということで、-50がなくなり-30になったことを松潤が赤いニット帽を取って陳謝。
おお、ほんとだ、TシャツにSORRYって書いてあるww(このため!? 笑)


二人で一本ずつバーを持つおぎやはぎさんは、誰が動かしているのかわからないコックリさんのように動く?(笑)


ゲーム中、ピンクゾーンのにのあいがボールを4個ためるという場面も。
テンパる相葉ちゃんを落ち着かせようとする二宮さん。
4個とも落とさずにグリーンゾーンの山に渡してましたね^^


ゲーム終了後、結局一つもマイナスに入れなかった嵐さんチーム。
(´・∀・`)「ってことは-50でもイケるってことだね?」
(`・3・´)「いや、大野さん、大野さん。落ち着こう。たぶん調子に乗るのはまだ早い!」


ボールを落としたのは俺たちのせいじゃない、と矢作さん。
矢作さん「勝手に動くの。コックリさんってたぶん松潤なんだね!」(笑)


【クリフクライム】


タイトルコールを小木さんに取られる潤くんw


今回のクライマーは天然〜(^^♪
しかし二宮さん始め、幕で仕切られた向こう側が気になる嵐さん。
幕を下ろすと、そこには左上にオーバーハング(通称「お台場のアゴ」)の作られたリニューアルされた壁が!


(`・3・´)「通称誰がつけたの!?」
(.゚ー゚)「まだ誰も呼んでないでしょう!」
(`・3・´) 「みんなが呼び出してつくのが通称だと思ってたんだけど、最初からつけちゃった」


ノノ`∀´ル「ってか、どう登る? 作戦決めたほうがいいでしょ」
(;‘◇‘)ジタバタ「えっ、ちょっと待って……おお落ち着こう!」
(`・3・´)「一番慌ててるやつが落ち着こうって言ってた」


(;‘◇‘)ジタバタ「どっからどう行ったらいい!?」
(´・∀・`)「わっかんねえよ、そんなこと言われたって!」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ」


松潤から、真ん中行って右に行くのかと、壁のルートをたずねられると、
(´・∀・`)「そこまで行く? そこまで行く?」


天然の作戦会議がかなりグダグダに(笑)
(‘◇‘)「俺はだから左行って、あの物干し竿(オーバーハング)のとこ行って、戻っての真ん中」
(`・3・´)「もう考えないで感じたら?」(←ブルース・リー?)
(.゚ー゚)「行けるよ! 行けるよ!」


おお、智くんが華麗に壁を登っていきます///
すごい開脚の体勢でグリップを要求!
あっ、潤くんからのパスが大きく外れちゃったー。
クリアしたけど10pts押し忘れてる〜!
相葉ちゃんも見事に物干し竿(笑)を制してクリアしてました^^


相葉さんによれば「お台場のアゴ」は「しゃくれ度がハンパない!」ってことで(笑)
なぜ30ptsを押さなかったのかと問い詰められる大野さん。
(´・д・`)「30はだって、ゆったじゃん。やんなくていいってゆったじゃん!!」(←相葉さんがゲーム前に言ってたましたね)
大野さんが腕組みしてますよ〜。
ストレスたまってる感じですよ〜(笑)
(‘◇‘)「やって思ったのが、一番目の人が30と10押せばパーフェクト取れる!」


(`・3・´)「でも大野さん何で押さなかったんだっけ」
(´・д・`)「だってみんなが押さなくていいって言ってから、俺(グリップ)刺しただけだよ!!」(←ちょ、このときの智くん、めっちゃかわいい♡)


後攻の横浜F・マリノスに、
(‘◇‘)「上が見えた瞬間に登ったほうが……」
とアドバイスするも全然話を聞いてもらえない相葉さん(うん、ちょっと良くわかりにくいアドバイスかも〜)
こちらはパーフェクト出してました。


【バウンドホッケー】


(´・∀・`)「続いての対決はバウンドホッケ〜い!」


ポイントゲッターは二宮さん。
(.゚ー゚)「もう29のね、最後のね、大仕事だと思ってます、私」


マリノスがブルーパックのハンデはいらないと答えてくれるも、そこは嵐さんのプライドが許さないのではと言い出す小木さん。
(`・3・´)「レギュラーとしてやってきたプライドはねえ、許しませんよねえ。大野さん、どうします?」
(´・∀・`)キリッ「いただきます!!」(←食い気味ww)
(.゚ー゚)「リーダーがあの人で良かった♪」


おー、二宮さん、得意のバウドホッケーで大量得点を稼いでくれました〜^^
(.゚ー゚)「まだ、大仕事あると思います。次だったかな? 大仕事は」


【キッキングスナイパー】


対戦ゲストがJリーガーということで、今回のキッキングは両チーム2回ずつ行われることに。


1回戦は智雅潤。
ここで小木さんからアドバイスがあったんですが……。
小木さん「どうだろうなあ。大野くんを入れ替えたほうがいいんじゃないかな?」(←なぬっ!? 笑)
(´・∀・`)ニコニコ「……」
(.゚ー゚)「めっちゃ笑ってるよ」
矢作さん「『何をご冗談を』みたいな」
(`^3^´)「テレビでNO音声でお送りしてるぞ、あの人(笑)」
"表情で語る男"大野智www


潤くんがパーフェクト、智くん大量得点、相葉ちゃんもスペア取ったよ!
しかしゲーム終了後、小木さんからは……、
小木さん「交代したらもっとでも良かったと思う!」(←小木め〜w)
(´・∀・`)ニコニコ「……」
"表情で語る男"再び(笑)
顏クシャクシャにして笑う智くん♡


2回戦は何と特別に本物のサッカーボールでキッキング!
キッカーは磁石と小木(←呼び捨てw)
マリノス選手会長からシューズを借りて挑む翔さん。
(`・3・´)「僕今だから、足下会長です!」
(.゚ー゚)「よっ、足下会長!」


(うふふ、一仕事が終わったからか足を組んでくつろぐ智くん。今週ビジュがヤバいな〜///)


最後のキッカー、ニノはこれがほんとの20代最後の大仕事。
(.゚ー゚)「イケると思いますよ。サッカーやったことないけど(笑)」


あ〜、でもやっぱ本物のボールは難しかったみたいで、唯一翔くんがパーフェクト出した以外は0ポイントでした〜(>_<)


さすがのマリノスはしっかり得点ゲットして、今週は嵐さんチームの敗退決定です。


――MDAは誰かなあと思っていたら、負け続きだったために10秒チャレンジの応募がかなりたまっていたようで。


【10秒チャレンジ「ノーバウンドホッケー」】


手でパックを放って、5人中2人がゴールすればクリアのゲーム。
見事ゴールしたのは松潤のパックだけでした〜。
10秒チャレンジ、クリアならず!
(`・3・´)「松本だけクリアにしてあげてください!! お願いします!」


――わ! 来週のプラスワンゲスト
V6坂本くんだ〜♪
予告の最後、何かニノがワタワタしててかわいかったけど(^^)




    • 6/18(火)

「ぴあ Movie Special 2013 Summer」(ぴあ)
謎解きはディナーのあとで」スタッフたちが語る俳優・櫻井翔&素顔の櫻井翔

パソコン>>ぴあ Movie Special 2013 Summer
モバイル>>ぴあ Movie Special 2013 Summer

    • 6/19(水)

「Cut」7月号
櫻井翔 表紙

パソコン>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/14(金)

「オリ☆スタ」6/24号
嵐 夏ARASHIをお届け
櫻井翔家族ゲーム
松本潤イリュージョン


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 6/24号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 6/24号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/14(金) 10:25-11:25

 PON!(日本テレビ系)
 ※『24時間テレビ36』チャリTシャツデザイン発表情報
 嵐大野が24時間チャリTシャツを番組内で生披露!(日テレ番組表)

    • 6/14(金) 11:55-13:55

 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 ※『24時間テレビ36』チャリTシャツ発売情報
 そして、大野智24時間テレビチャリTシャツ生発表!!(日テレ番組表)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。