青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』チュチュンがチュン・チャリTメンバー初披露


※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート
《突然ですが、最終回19日は当日番宣をやります!現在、絶賛鋭意調整中〜!櫻井さんご本人に幾つかの番組をジャックして頂く予定です!明後日までには詳細をご報告できるようガンバってます!お楽しみに〜♫》


〔追記〕


ファミゲPの午後5時15〜33分のツイートによれば、『家族ゲーム』が本日16日にクランクアップしたそうです!!
翔くん、ファミゲ出演者とスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
最終回が楽しみです!


※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート


《いよいよ遂にとうとう…この時がやってきてしまいました。家族ゲーム、全撮影を終了。無事クランクアップを迎えましたーーーー!泣く。同時に神木さん、そして我らが先生・櫻井翔さんもオールアップとなりました!長かった…けど》


《長かった…けど、あっという間! 楽しい時間は短すぎる…。でも、もう本当にこれでお終いです。櫻井さんが「台本読むのも現場に来るのも完成した作品を見るのもみんな楽しかった。将来振り返って自分の転機になる役だった」と》


《自分の転機になる役だったと…制作者側すればこの上もない嬉しい言葉を言ってくれた。僕もここまでは満足。残った仕上げの中、櫻井さんの想いを完成品に込めたいと思う。最後にみんなで乾杯。皆さんとも一緒に「お疲れ様〜!」》



嵐にしやがれ(2013.6.15)〜


【東京イイ店クドイ店】


今週の担当は末ズ。
訪問したのは東京目黒区すし屋の芳勘さん。
湯葉を使った料理やハマグリのグラタン、アナゴの洗いやウニのお寿司などをご賞味されてました。


【スタジオ】


うふっ、智くん、黒っぽいスーツにVネックTと衣装素敵ですね///
翔くんだけやけに赤いスーツ着てるけど、良〜く見たら嵐さん全員濃いめのメンバーカラー。
智くんのスーツも黒じゃなくって紺に近いかな?


スタジオの大きなパネルを隠していた赤い幕、引いたらチャリT出てくんじゃないかと一瞬びっくり(笑)
大きなパネルにはアニキゲストのバナナマン日村さんの写真が。


登場後、歌い続ける日村さんの横で、おっ、にのあいがアイコンタクトでもしたのかな?
ほぼ同時に後ろの赤い布のほうをふり向き、その後それを日村さんにかぶせるというww


日村さんの演技を絶賛してるという堤幸彦監督や犬童一心監督っていえば、どちらも嵐さん全員で出演した映画作品つながりですよね^^


  


日村さんが虫歯をほっといたという話で、
(´・∀・`)「で、痛くなったの?」(←しゃべったァ!! 笑)


日村さんのカーナビが自宅に到着するとファンファーレを鳴らすということで、潤くんと再現することに。
汗でビッチョビチョの日村さんに、
ノノ`∀´ル「サウナ気持ち良かったね」って(笑)


コンビだけれどお互いに「さん」付けで呼び合ってるバナナマンさん。
(`・3・´)「でも、そういう定着の仕方ありますよね。だってニノ、松潤のことJだもんね」
(.゚ー゚)「俺Jですね」
ノノ`∀´ル「もう慣れた」
(.゚ー゚)「"J"かっこいいでしょ? グループ内に一人"J"がいる」
(`・3・´)「たぶん楽屋で新しく着たスタイリストさんとかあ、新しく来たスタッフさんの方すげえびっくりすると思う。嵐って普段何? イニシャルで呼んでるの?」


【ブサイクな顔面になりやがれ】


嵐さんが日村さんの顔面ものまねにチャレンジ!
だんだんレベルアップしていきますが、ブサイクものまねだと認定された人から抜けていくことができます。
(あれ〜? これって打ち合わせで智残しが決まってた感じがするなあw)


・レベル1「貴乃花


MASNOの順番で「子供の頃の貴乃花」のものまねをしていく嵐さん。
最後の智くんにはJから「オリジナルじゃねえか!」との声が(笑)


嵐さんが100%で振り切って日村さんのものまねをしたことに驚くノブコブ吉村さん。
最初の勝ち抜けは忠実にものまねしたとのことでニノ。
智くんが残った原因は……、
日村さん「俺よりおもしろくやったでしょ! 日村超えちゃダメです!」


・レベル2「トド」


トドをものまねするときは「アブルスペ〜、アブルスペ〜、アブルスペ〜」と言ってるらしいです(笑)


あはは、翔くんのトドのものまねに観覧席から悲鳴が!
智くんのトドにはニノから「何か違うんだよな〜」の声。
毎回Jが期待を超えてくるとノブコブ吉村さん。
今回抜けたのは翔くん。
(`・3・´)「僕も初めて悲鳴いただきました」


・レベル3「吹雪」


窓を開けて顔面で吹雪を浴びるというものまねによって、両サイドの天然に日村さんのつばが〜(^_^;)


イケメン顏のあとにMAOが吹雪ものまね。
直前のブラインドのジェスチャーが良かったと相葉ちゃんが勝ち抜け。


・レベル4「キモキモ男」


「どうも皆さん、こんばんは。キモキモ男でございます」と、髪の毛を真ん中分けにして、手でたれ目を作る日村さんものまねにチャレンジ。
(´・∀・`)「あ、どうもどうもキモキモ男でございます」(←智www)
(.゚ー゚)「違うのやり出してるじゃん(笑)」


日村さん「悪い癖出てるの、リーダーが。俺を超した」
「彼すぐ超すよ!」
(日村さんよりおもしろくやったらNGなんだね〜)


・レベル5「チュチュンがチュン」


智くん、日村さんに習ってジャケットを脱ぎ、Tシャツを頭からかぶっています!
ああ、もう襟首を引っ張ってTシャツを脱ぎかけるしぐさがたまらん♡
きゃ〜、お背中見えた〜///(おパンツのブランド、ずっと同じですなー♡)
(´・∀・`)「チュチュンがチュン! チュチュンがチュン!」(←指で目尻を押さえるだけで、こんな変顏になるのね〜)


そして横向いた顏がかわいいー!!(笑)
お腹見えてるー!!(/ω\)
日村さん「やりやがったな、リーダー。また超えやがったな、俺を! おもしろすぎる!!」


(ちょ、チュチュンがチュンのあとに日産乗り換え割のイケボ智とかwww)


――「ブサイク演じやがれ」のヒーロ大野vs雑魚キャラ櫻井がカットされちゃったのかな〜って思ったら、何と時間切れでブサイク日村劇場は次回に後編を放送!
(今週はなかなかおもしろかったからいっかな〜^^)


予告で嵐さんと『らぶそ〜』を踊る日村さん。
そのすぐ後ろの智くん、体のそり方がめっちゃ美しい〜(=゚ω゚)
(ここだけ何回もリピしちゃった♪)


【チャリTメンバー初披露】


メンバーに秘密でチャリT制作を進めてきた智くん。
番組の最後に智くんが今年のチャリTをメンバーに初お披露目したシーンが紹介されました!


智くんに背中を向けているメンバー。
(´・∀・`)「行きますよ。こちらです!」(←グレーのチェックシャツ腕まくり^^)


ノノ`∀´ル「おおっ、すげえ!」
(`・3・´)「わ、スゲッ……」(←たぶん一番感動してる)
(‘◇‘)(.゚ー゚)「おーっ!!」
ノノ`∀´ル「ほんとにコラボじゃん」
(`・3・´)「わ、すげえ、これ」(←たぶんしみじみ感動してる)


ノノ`∀´ル「リーダーの絵の何かこう感じすごいするもんね」
(`・3・´)「これラブがテーマなのお?」
(´・∀・`)「そう、LOVE FOREVER、描いていただきました」
(`・3・´)「あんまりすごいと人って引くんだな……」


さっそくチャリTを着る嵐さんたち。
(`・3・´)「非常にいいですよ」
(‘◇‘)「いや、いいっすよ」
(.゚ー゚)「どうですか? むしろ、ねえ?」
(‘◇‘)「似合ってます?」
(´・∀・`)「色もイイ感じだね」
黄色を磁石、水色を相葉ちゃん、ピンクをJ、白を智くんが着用してました^^(あ、でも智くん、たぶんワンサイズおっきいの着てるね)




    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/18(火)

「ぴあ Movie Special 2013 Summer」(ぴあ)
謎解きはディナーのあとで」 スタッフたちが語る、俳優・櫻井翔&素顔の櫻井翔


パソコン>>ぴあ Movie Special 2013 Summer
モバイル>>ぴあ Movie Special 2013 Summer

    • 6/18(火)

「ピクトアップ」8月号(ピクトアップ)
櫻井翔 表紙

パソコン>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/16(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。