青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』変顔マスター


【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・6/30(日) 12:45-14:00
 THE MUSIC DAY 音楽のちから&1番ソングSHOW 最強歌謡曲SP
《7月6日(土)10時30分〜合計12時間生放送の大型音楽番組!嵐が被災地へ…ゆずが国立競技場で栄光の架橋エルトン・ジョンが…見どころご紹介!!番ソング傑作選も》
《嵐が被災地へ…地元の方との交流そしてミニコンサート開催》


・6/30(日) 23:30-23:55
 LIVE MONSTER
《今夜は特別編!羽鳥慎一の人生に力を与えてくれた名曲をトップ10▽ミスチルチャゲアス大黒摩季等の名曲から親交ある嵐&ファンモン&NEWS貴重映像と感動秘話も》



嵐にしやがれ(2013.6.29)〜


【激論! どうする!? どうなる!? 嵐】


『朝まで○テレビ!』風なBGMとセットのスタジオ。
バカリズムさんMCで結成15周年を迎える嵐が抱える問題を徹底討論するこのコーナー。


大野智はなぜ変顔が芸人を超えてしまうのか?


数々の変顔VTRのあとに映ったグレースーツ姿の智は安定のイケメン♡


どれぐらいのレベルなのか、アンジャ児嶋さんと対決することに……。
「宇宙一臭い物のニオイを嗅いだときの顔」と「カッパと遭遇したときの顔」と次々に児嶋さんを撃破(笑)


(`・3・´)「変顔マスターとして業界に君臨したほうがいいんじゃないですか? 変顔と言えば大野っていうとこまで行っちゃうっていう」
ノノ`∀´ル「変顔の写真集とか出したら?」
(´・∀・`)「それは、売れるかなあ?」


大野さんのすごいのは突然振られてもできるということで、「地球に突如やって来た変な顔星人」も披露(←アレグラ星人とかもあるし忙しいなww)


結論は「変顔を極めて写真集を発売する」に落ち着きました(笑)


櫻井翔はオネエに好かれすぎてはいないか?


オネエに好かれすぎる櫻井さんには何か問題があるのでは!? というテーマに(笑)
櫻井さんがそっちの方なのかと視聴者が誤解してしまうとバカリズムさん。
ノノ`∀´ル「えっ、嵐五人の中、一人オネエいるの?」
(´・∀・`)「たまに、こう待ってるときとかに、たまに視線を感じるときがあるんですよ」(←智、やっぱ狙われてる!?www)


(`・3・´)っ「そんなこと言うなら言わしてもらいますよ! 嵐の中で一番そちらの世界と距離が近いのは誰かというときに、我々の中で定説は大野さんなんですよ」
ロケ(『Gの嵐!』)で行ったオネエのお店の人と仲良くなっていたからだと櫻井。
(´・∀・`)「ま、通ってましたよ」
フリップにその渦中の「ひげガール」のお店の名前がww


なぜ極度のなで肩になってしまったんですか? という質問に、
(`・3・´)「遺伝子だからなあ、それは……」


オネエにデートに誘われたら?
(`・3・´)「いや、それはちょっとハードル高いですよ、さすがに」
ちなみに1:1はどうかと聞かれた智くん。
(´・∀・`)「あ、デートはだいじょうぶだと……」(←イケるの!?ww)
(.゚ー゚)「ちょっと上のステージに行ってるんでもう、ごめんなさい」


翔くんに耳を噛まれたら気持ち良さそうだというオネエの言葉を受け、ちなみに大野くんだった場合は?
(´・∀・`)「ま、噛まれたら噛まれたで」


結論は「問題は櫻井ではなく大野にある」ということに(笑)


・大丈夫か? 二宮和也が先輩にフランク過ぎる。


先輩ゲストにもフランクに接するニノのVTRが。
「懐に入るのが上手いということでもあるんでしょうけども」とバカリズムさん。


(‘◇‘)「同じ事務所内の先輩に対する態度はまた違うんじゃない?」
誰に対してもフランクじゃないと人を見ていることになると……。


ノノ`∀´ル「東山さん次会ったら何て呼ぶかっていう話ですよ」
(.゚ー゚)「そりゃあ、まあヒガシですよ」(←言っちゃったよ!)
(‘◇‘)「こ〜りゃまずいだろ」
(`・3・´)「もう恐怖映像でしかない」
(.゚ー゚)「これはだめ、これはだめだよ、騒がれちゃう騒がれちゃうもん」


(どうでもいいけど、このときの智の横顔が素敵///)


マッチさんがマッチだと普通だから「近さん(こんちゃん)」だとニノ。
ということで結論は「マッチ大先輩も"近さん"と呼ぼう」ということに……(おどけた顔のニノww)


相葉雅紀はなぜ素人にバカにされるのか。


素人から呼び捨てにされちゃう相葉さん。
なぜバカにされるようになったのか、そのきっかけを討論していたところ……。
(`・3・´)「志村さんは何て呼んでんの?」
(‘◇‘)「志村くん……!」(笑)
(.゚ー゚)「あっ! あっ! あー! ほら!怖い怖い怖い今の。ニュートラルは怖いんだって!」


ニノの解析。
(.゚ー゚)「先に行っちゃうんですよ、人より1.5ぐらい。だから『志村さんには相葉くんって呼ばれてるんです』、おそらく」
『志村さんには相葉くんって呼ばれてるんです』を略して「志村くん!」ww


バカにされない方法をみんなで考えた結果、到達したのが「行ききったバカになってみる」という結論(笑)


松本潤はなぜあそこまでゲストを当てたがるのか?


当てたがりな松潤が心理分析されることに。


〔アニキゲストを当てたがる松本潤の心理〕
 人と比較し、自分が上、相手を下に見る傾向
 人から認められたい、褒められない気持ちが強い
 恋愛では、細かいことにこだわるため女性が疲れてしまう


ノノ`∀´ル「あのねえ、三つめに関しては非常にドキッとしてるよね(笑)」(←翔くん、手を叩いて爆笑)
どこに行っていたのかと聞き、どこそこと答えると、そこの間は何をしていたのか聞いてしまうと。


【日村劇場】


前回の放送の続きです^^


・ブサイク演技の極意「だだをこねる」


別れ話を切り出されたときにジタバタとだだをこねまくり、日村さんから「今日イチのJ」と評された松潤(かわいかったですね〜ww)


同じ「だだをこねる」にチャレンジした智くん、笑いながら上を向いたときの喉仏とか、脱いだジャケットを肩にかけるしぐさ、ヤバかった〜///
腹チラ、胸筋と二の腕の筋肉を確認させていただきましたっ!!
結局チュチュンがチュンをオチに(笑)


雑魚キャラを倒すケンシロウ役に任命される智くん。
しかし絡まれても反応なし(目つきがかっこいいわ〜)
(.゚ー゚)「なかなか行かない主役が!」
(あっ、翔くんの雑魚キャラはカットですか……)


最後は日村さんのバックで嵐が踊る「ヒム so sweet」!
智くんのダンス、あんなにゆる〜い感じなのにやっぱ綺麗だなあ。
見惚れます^^
(予告で見られた智くんの体のそり方が、本編では日村さんのアップになってたのは残念だったけど・笑)


メンバー紹介でもチュチュンがチュンと程良い腹筋見られた(^^)


【激論! どうする!? どうなる!? 嵐・続き】


当てたがりの松潤が箱の中のスペシャルゲストを当てようとしたんですが、宮川大輔さんという予想に反し、登場したのは上島竜兵さん。


ああ、またダチョウネタで竜さんとチューさせられちゃった松潤(^_^;)
結論として「当たらないのでこれからも存分に予想を!」ということに。


――次回のゲストは桂文枝さん。
嵐さんが椅子のまんま倒れまくるようですねw


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 7/3(水)

「Suits DIME for WOMAN」夏号(小学館
櫻井翔


パソコン>>Suits DIME for WOMAN (スーツ ダイム フォーウーマン) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>Suits DIME for WOMAN (スーツ ダイム フォーウーマン) 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/30(日) 18:00-18:30

 相葉マナブテレビ朝日系)
 相葉マナブ

    • 7/1(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。