青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「愛媛産鯛のうまいんよ弁当」

前の記事でリリースや予約について書きましたが、嵐さんの新アルバム『LOVE』が発表されましたね!!
(アルバム情報について詳しくはこの下の別記事でどうぞ〜)


そういえば今年の『24時間テレビ』のテーマが"愛"でした。
そして忘れてはならないMr.ラブの名言。
(´・∀・`)< 愛とは僕です


嵐さんからどんな"愛"が届くのか、発売日を楽しみにしたいと思います^^
(ニノが言っていたニューヨークでのお仕事も、ひょっとしたらこのアルバム付属DVDのPVのため……という可能性もありますね)


――さて、ちょうどお昼頃にアルバム情報が出回ったものでアップしそこねましたが、ちゃんと「愛媛産鯛のうまいんよ弁当」は買って食べましたよ〜♪




今回のお弁当に私のお気に入りの大根入ってた♪
それに鯛めしが大好きなのでお弁当として販売されたのが嬉しいです。


もう秋かあ。
9月になったら釣りがしたい、鯛が釣りたいと言っていた智くんだけど、そんな時間の余裕は取れているのかなあ(CMでは相葉ちゃんが鯛釣っちゃってたし)
秋の行楽シーズンにそろそろ放浪画家さんも旅へと動き出してくれないかしらね(笑)



24時間テレビ36』や『TORE!復活SP』、大野智くん主演『今日の日はさようなら』などもノミネートされています。


放送批評懇談会|ギャラクシー賞マイベストTV賞


投票するためには事前にWeb会員の登録が必要です(無料ですが手続きには数日間かかります)




    • 9/11(水)

NHKウィークリー ステラ」9/20号(NHKサービスセンター
松本潤 表紙

    • 9/12(木)

BAILA」10月号(集英社
松本潤 インタビュー
パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 10月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/11(水)

「TV LIFE」20号(学研パブリッシング
松本潤 SPグラビアin「はじまりの歌」
二宮和也×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 9/11(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 9/11(水)

「TV station」20号(ダイヤモンド社
松本潤 巻頭グラビア

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。