青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

アラフェス'13グッズプレ販売1日目&「釣りしてないよ。もう五月終わりぐらいに最後かなあ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!


今日と明日はアラフェス'13グッズプレ販売が行われます。
8月に汐博で先行販売がありましたが、グッズ列はどんな感じになるんでしょうね。
昨年は炎天下で長蛇の列ができ、グッズも早々と売り切れ続出になってしまいましたが……。
関東は秋晴れで気温も高めですので、今日明日並ぶという方は暑さ対策と水分補給をどうぞ忘れずになさってくださいね!


また、どうやら国立の門には昨日あたりから既にアラフェスの看板も掲げられているとか。
土日の公演に向けて準備も着々と進んでいるようです。

  • アラフェスグッズ プレ販売日時


・会場 〔東京〕国立霞ヶ丘競技場


・プレグッズ販売開始時間


 9/19(木)〔プレ販売〕10:00〜20:00(予定)
 9/20(金)〔プレ販売〕13:00〜20:00(予定)



――さて、昨晩の少クラ、屋良っちのプレミアムトークで嵐さんの映像が少しありました。
『ミュージック・ジャンプ』でのデビュー時のスケルトン衣装(白Tバージョン)の若嵐さんと、屋良っち振り付けのわんらぶの映像などが!(成瀬さん!!)


屋良っちは嵐よりも同期のタキツバに振り付けするほうが緊張するとのこと。
今回の『ザ少年クラブPREMIUM』はBSプレミアムにて9月20日(金)18時から再放送されます。


ザ少年倶楽部 プレミアム


ちなみに屋良くんは今日明日、そして月曜と『ごきげんよう』に出演します。
小堺さんとは『道化の瞳』で共演してますものね。
"ジャニーズ事務所の振付師・屋良朝幸が見たあのグループ内抗争!?"ってあるけど!?(嵐さんじゃなくって関ジャニっぽいですよね^^)


――また、予告によれば10月2日(水)の『ホンマでっか!?TV』と、10月9日(水)の『TOKIOカケル』に潤くんがゲスト出演するそうです。
しやがれに上野樹里さんも登場するなど、『陽だまりの彼女』の番宣も本格的になってきましたね。
この他にも確定したときにはまたお知らせいたします。


そしてっ!
十五夜の今夜、VSでは智くんのお台場のアゴのリベンジが見られます!!
あのヒーローは再び見参するのか!?(笑)



9月20日・21日(金or土曜)第624放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


将来の自分の子供にマサシと名付け、ちょっぴり顔を赤くする相葉さん^^



鍵のかかった部屋SP - Blog


メインキャスト三人を再会させることができて嬉しい、やりとりを書いているのは楽しかった、と相沢さん。
クランクインも間近で、現場では準備が着々と進んでいるようだとのことです!



ARASHI DISCOVERY(2013.9.19)〜


今朝の"今日の一言"は「遊んで遊んで遊び尽くせば何かに突き当たってつかむ物がある」でした。
これは僧侶であり小説家であり国会議員も務めた今東光の言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほど。これはいいね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「え〜、何事もやる、なら、とことんやらな、いかんと、いうことですよ」


「え〜……、まあでもねえ、ほんとに、もう、秋ですよ。何だかんだ言って。しかももうすぐアラフェスじゃないですか。夏の締めですね」


「いや〜、でもねえ、そう、遊んで遊んでねえ〜?(チッ)遊びたいねぇ〜」(←舌打ち^^)


「いやあ、全然、テレビ見ればわかると思いますよ。僕が遊んだか遊んでないかっての」


(´・∀・`)「白いでしょ? 最近! ふ☆彡 いいと思うけど(笑) ふふふっ☆彡」


「ほんとにねえ、釣りしてないよ。もう、五月、お、終わりぐらいに、最後かなあ、確か。で、まあ何だかんだ色々ぉ、ドラマ? 『24時間テレビ』のドラマとかあ(スッ)、やら何やらで、全然やってないしぃ、もうだから船長にも全然会ってない……」


「だからねえ、そうよ! 今年シイラ釣ってないよ! もう終わっちゃうよ! ほんとに、僕ね、毎年ね、この夏のシイラが楽しくて。シイラってね、その、ほんとにエメラルド色な感じな? で、ちょっと頭がでかくてえ。まあ、東京湾で、でかくて、1メートル、10センチ20センチ、が釣れたらもう満足ですよ」


「それを僕毎年釣ってたんですよ。今年(笑) 釣ってないね(笑) もう時期も過ぎちゃう。ど〜しよっかなあとは思ってんの。ふふふっ☆彡」


「もう今年はもういいかな! と、も思ってる。うん。その分? 来年? 何か当たり年な気がする。でかいの、とかも数いっぱい釣れたり。う〜ん。な、気がするからあ、ちょっとねえ、ためてようかなあと思ってんね。うん」


「でもね、別に今、それでね? ま、あのぉ〜、不満があるわけではないのよ。ふふふふ☆彡 ま、ほんとにね、創作〜意欲もね? あるろのれえ。うん、だからバランスは取れるんですよ、どっちにしろ」(←"あるろのれえ"="あるのでね"^^)


「ま、今ちょっと色々、描いたりすんのが楽しいので、そういうのやったりしつつぅ! ね? ま、テレビ見て、 あ、あいつ黒くなったな、と思ったら、えっ、遊んだな、って思ってください(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。釣り、趣味の話において来年は当たり年である。何かでかいのが来そうな気がする。え〜、また仕事でどんだけ大きい仕事やるんだと思ってしまいました。ただ、釣りと聞いてちょっとホッとしてしまいましたですね」


――智くん、白いというよりは今年は真っ黒に日焼けしてないなあって感じ(笑)
24時間テレビドラマは特に黒くちゃいけないような役柄だったし、径くんも日焼けのイメージないですものね。
そんなに長い間釣りに行ってないんだ……。
でも今はアートのほうにより興味がいっていて癒しにもなっているのかなあ。
今度釣りに行けるときには存分に楽しんでもらたいですね!


栗原さんのコメント聞いてたら、『魔王』番宣でドラマのことじゃなくって釣り運をタロットで占ってもらっていたことを思い出しました。
「マグロは釣れますか?」って、確かものすご〜くいい結果が出て喜んでたなあ^^


BGMはクレムン、リクエスト曲は『五里霧中』でした。
五里霧中はコンで良く聴くイメージ強いですね〜)


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)




    • 9/19(木)

「Cut」10月号(ロッキング・オン
松本潤 表紙

パソコン>>Cut (カット) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 10月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/19(木) 19:00〜19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/19(木) 21:54〜22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。