青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』えぇ!? 見た見た見た


今夜のVS、智くんがめちゃキュートでしたねえ!
つい何度もリピしちゃいました^^
と同時に運命のメールが舞い込んだときでもありました。
皆さんのもとにはどんなメールが届いたでしょう。



とんねるずのみなさんのおかげでした(新・食わず嫌い王決定選)】


(タカさん、声が枯れてますね〜。喉大切に)


引き分けはあるけれど、これまで勝ちのない嵐さんたち。
ノノ`∀´ル「あ、まだうちの大野は……」
タカさん「そう、リーダーだけ来てないんですよ」
「ちょっと上手くタイミング合わないんですよね」
(LOVE智くんのイケメた写真出た! 鍵のときも撮影忙しかったもんなあ……)


松本潤メニュー
 ホッキ貝の刺身、ラムチョップ、お雑煮、ところてん


ノリさんと潤くんの「古田新太狩り」の話はおもしろいよね〜。
ケータイを持っていない古田新太さんを探すため、三軒茶屋中を探し回った潤くんと小栗くんと、そしてノリさん(笑)


――潤くんの食わず嫌いは、ところてんでした。
嵐さんの中で食わず嫌い初勝利!(ということで罰ゲームなし)


タカさん「じゃあ、これでもう大野くんも来る必要なくなっちゃったねえ」
ノリさん「大野くんがそろって、あの歌だから」
(タカさん、メインボーカルがいないと歌が完成しません。ぜひ出演をお願いします! あの人、こういう駆け引き苦手だからたぶん負けちゃうと思います……!!)



VS嵐(2013.10.17)〜


オープニング、またカメラマンと対決している短髪ニノを制止する智くん^^(テレビ誌の髪の毛さわさわはオフショットだったみたいですね)
智くんは髪の毛伸びててますますイケメン///


トークはカットされちゃったのか特になしで対戦ゲストを紹介。
月9『海の上の診療所』チームの皆さんです。


花男松潤と共演した松田翔太くんはVS初参戦!
ノノ`∀´ル「バラエティー出るの新鮮ですよねえ」
松田くん「一応メールしておきました。優しくしてねって」


プラスワンゲストはロンブー亮さんで、こちらも初登場。



【デュアルカーリング


(´・∀・`)< 最初の対決はぁ、ッデュアルカーリン!!
(かわいい♡ 智くんをもっかい映してくれてありがとうカメラさん♪)


一回戦、嵐さんチームは亮さんとモデルズ。
プライベートでも親交のある松田くんとは友達の誕生日に会ったのが最後だと松潤
ノノ`∀´ル「一緒に飲んだりとか」
松田くん「いっつも優しいんで、今日も、優しさ期待してます」
ノノ`∀´ル (ニッコリ)
(`・3・´)っ「ダメだよ、優しくしちゃあ!」
(.゚ー゚)「勝負だよ!」
磁石の忠告通り(!?)にこのゲームは嵐さんがゲット。


二回戦は、はい信号〜!!
斜めに構えて険しい顔をする智^^
得意なクリフクライムが今回はないと対戦相手の福士蒼汰くんが言い出すと……。
(´・∀・`)「もう登らせねえぜ」
(`・3・´)「ビキニマン!」(←反応早っww)
「スターマン対ビキニマン!!」


(`・3・´)「やってやりましょうか」
(´・∀・`)「やってやりますよ」
「ビキニマンじゃなくてもビキミヌ、ビキ……」
カメラを遮る磁石!
(`・3・´)「ごめんなさい、ごめんなさい」
(.゚ー゚)っ「(カメラマン)映さないで!」
(´・∀・`)「……ビキニマン……」
(.゚ー゚)っ「映すなよ!」
(´・∀・`)「……ビキニマン……」
(.゚ー゚)っ「おいっ、映すな!」
(´・∀・`)「……ビキニマン……」


ビキニマン敗北……。
(.゚ー゚)「負けましたね」
(´・∀・`)「負けたねえ」
「福士には敵わねえぜ」
(今度はがんばって、ビキニマン!!)


ピンボールランナー】


(座ってる智くん、イケメてる〜と思ったら、お口をモゴモゴw かわゆっ!)


必勝法がわかったという対戦チームのランナー、スターマン福士くんへ、それはまだ口にするなと止めるゲストの皆さん。
(`・3・´)「いや、だいじょぶ、だいじょぶ。すぐ忘れる、すぐ忘れる!」
しかし、必勝法と言っていたわりに手ごたえのないポイント数(笑)


嵐さんチームのランナーは亮さん、司令台は好奇心〜♪
お子さんたちがVSを見ているということで気合いの入ってる亮さんに対し、緩い好奇心。
(`・3・´)「(役割分担)やってなかったね」
(‘◇‘)「そうだね」
(`・3・´)「どうしよっか」
(‘◇‘)「なりでやってみる?」
亮さん「やる気出せよぉ!!」


(´・∀・`)「なりだな」
(‘◇‘)「なりでやりますか」
(`・3・´)「なりでやる?」
亮さんからクレームがあり、気合い入っていると弁解する好奇心。


(´・∀・`)「ピンクもなりで、行こっ」
亮さん「なりじゃダメだっつったろう、今!」
(ウケる智くんの笑顔がいいな〜♡)


亮さんの点数伸びず……。
(ちょっと笑っちゃったとこあったけど、智くん、ゲーム中はなりじゃなくてちゃんと指示出してたよね〜?)
(`・3・´)「だって、ちゃんとゆってたじゃないですか」
(‘◇‘)「ゆったよ〜!」
亮さん「おまえら反省してねーだろ!」
「何で歯ぁ見せてんだよ、おまえら二人とも」
相葉ちゃんは人差し指で、智くんは手をグーにして歯を隠す天然///(うわあ、智くん、かわいすぎるよおっ)


【ローリングコインタワー】


松潤が仕掛けて松田くんでタワー崩壊!
松田くん「今日全然優しくない、よね?」
(´・∀・`)「何でやろうと思ったの? あれ」
ノノ`∀´ル「いやちょっと10(ポイント)が続いてたからちょっと刺激(5ポイント)欲しいなって」(←ヒリ潤!)


【バンクボウリング】


後攻の嵐さんチーム、第一投は亮さんと潤くん。
ボールが両サイドをかすり、ピンが真ん中に固まったスペアの取りやすい状態で残りました。


第二投は天然!!
(´・∀・`)っ(‘◇‘)っ「はいっ」(←ものすっごい元気に手を上げる相葉さん^^ この時点でテンション上がってますね〜)


(‘◇‘)「(スペアの)可能性は、あります」
(´・∀・`)))「うん」
(‘◇‘)「いや、マジで赤飯炊いといたほうがいいよ。出るよ!」


ラインを探す相葉ちゃん。
(‘◇‘)「どこだ? どこだ? ちょっと、協力して、ほんとにみんな、お願いお願い。どこの星を狙えばいいか」
(.゚ー゚)「いつもどこ投げてんのよ。いつも投げてるとこでいいじゃない! 残ってんだから、赤いやつ」
(;´・∀・`)(;‘◇‘)「えぇ!?」


(´・∀・`)「スペア見れんのに何でそういう感じなの?」
(.゚ー゚)「急に何かさあ、パニクるからさあ。そんなことでもないじゃない、頭残ってんだから」
ノノ`∀´ル「いつも通りやったら。だって赤倒してんでしょ?」
(;´・∀・`)(;‘◇‘)「えぇ!?」


(ああ、もうどうしよう。天然かわいすぎんですけどおっ!! 今、任天堂のCMを関ジャニがやってるけど、Wiiのかくれんぼ思い出すなあ。あのときも天然が一番ゲームに夢中だったけ)


(´・∀・`)「何かちげぇな〜」
(‘◇‘)「変わったよねぇ〜」
(´・∀・`)「変わった」


ノノ`∀´ル「どうしたいの?」
(.゚ー゚)「じゃあ、みんなで見たらいいの?」
(‘◇‘)「みんなここに並んで、ねえ?」
(´・∀・`)「協力してよ」
相葉さんの指示でバンクボウリングのステージに嵐さんチーム全員集合!


何だかんだ言いながらもJは協力。
(´・∀・`)「こないだ取ったとき、ちょっと強くやったの。で、ここら辺だった」
ノノ`∀´ル「じゃあ、それで行こうよ」
(´・∀・`)「冷めてるねぇ〜」


真剣な天然の投球は……わずか5本残してスペアならず!!
(うわわ、惜しがる智くんの表情ほんとかわいいよ〜! がっちりハイタッチする天然かわゆす^^)


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はあぃ」
三代目「一瞬、夢見たんじゃないですか?」
(´・∀・`)「見た見た見た」
悔しそうに天を仰ぐ智くん。


【キッキングスナイパー】


福士くんが四連続パーフェクト!
後攻の嵐さんチーム、キッカーは亮さんとやまたろ。


眉間をつまむのが福士くんの無心になるポーズらしいので、まねする嵐さんチーム。
(`・3・´)「脳みそをなくす」
(.゚ー゚)「考えのほうだよね!?」


ううむ、しかし嵐さんチームには効果なかったようで……。
倒れ込むニノ、うなだれる翔くん、それを笑って見ている智くん、かわええ///


今週は嵐さんチームの敗北。
(‘◇‘)「最後のないわ〜。うわ、三人ともだもんなあ、最後の」
ノノ`∀´ル「欲出さないからこうなるんだよお」


エンディング、最後のキッキングスナイパーの反省会をしだす亮さん。
亮さん「(最後の)二宮くんにも、どっかで期待してたんですけどお(笑) いや、ここでやっぱり見せんのが嵐やなあと思ったら」
(.゚ー゚)「亮さん、これが嵐なんすよ」
(そうだね〜^^ らしいらしい。笑)


【10秒チャレンジ「ぐるぐるキャッチ」】


CMの間、練習している智くんの動きが綺麗だな〜。
五人一斉にスーパーボールをバウンドさせ、二回転してから全員ボールをキャッチすれば成功!


智くん、ターンは華麗なのにボールのキャッチの仕方がキュートっす^^
(相葉さんのアヒャヒャ笑いがww)


三代目「では、なぜか、スーパーボールを恐がっていたリーダー、最後に一言!」
(´・∀・`)「二回転に必死になってもーた」
(‘◇‘)「全然できない!」


(今週はとにかく智くんと、あと相葉ちゃんのかわいいところがいっぱい見られた〜♪)


――来週のプラスワンはV6三宅くんだよ〜!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。