青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノ足を踏む「今は作るっていうよりは描きたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩の少クラ、アラフェス'13のようすがたっぷり流れましたね!
めいっぱいリピしたいけれど今月はちょっと仕事が押してるので抑え気味にしなくては〜。
再放送は18日(金)ですので、見逃した方、録り逃した方はどうかお忘れなきよう……。


さて、アラシックにとってはまたも明暗を分けるメールに翻弄される日ですね。
皆さんのもとに顔文字入りのメールが届きますように!!(^o^)/


――あ、そうそう!
ときどき「こんな本が発売されていますよ〜」とコメント欄やメールで教えてくださる方がいるんですが、当ブログでは事務所で許可されていない非公式本の紹介は一切しておりません。
非公式本の存在を知らない方もおられるので、購入する前に確かめてみるといいかも……。



【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによれば、10月18日(金)TBSで放送の『A-Studio』(23:00〜23:30)の番組情報に次のように記載されています。
《最新映画で共演している松本潤さんとの関係性を語る!「2人とも人見知りだけど、信頼関係が生まれた…」さらに、鶴瓶さんから禁断の質問!?「共演者を好きにならないの?」上野さんが素直に語った答えとは…!?》


 ・10/19(土) 12:00-13:30
 メレンゲの気持ち(日本テレビ
 風間俊介(ゲスト)
風間俊介が嵐・相葉と24時間(秘)デートで大騒動》


 ・10/19(土) 15:30-16:50
 1番ソングSHOW 2年分の名曲&名演大公開スペシャル(日本テレビ
《嵐が5人揃って番組初登場した時の♪A・RA・SHI…貴重な「桑田佳祐&矢部浩之」トークと共に♪ピースとハイライト、♪栄光の男…スタジオに涙を呼んだ南こうせつ♪妹…ファンモンのあの感動をもう一度♪LOVE SONG…30曲を超える名演にご注目》



〔追記〕


10月28日(月)発売の『MORE』12月号の表紙特集は嵐さんです!
また、ニノのYELLOW号の予約も開始されています。
Amazonリンクはブログ記事の下のほうに置いてあります)


  • 嵐ニューアルバム『LOVE』のスポットCM動画がJ-netにアップされています。


Johnny's net



ARASHI DISCOVERY(2013.10.17)〜


今朝の"今日の一言"は「二の足を踏む」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、聞いたことある! やっと来たよ、聞いたことあんの。ふふふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね? なるほど……。『ニノ、足を踏む』ではありませんよ?」


「やめましょう、朝から。もうね? こういうの、余計眠くなってしまいますからね?(笑)」


「最近、そっかあ、ためらう、だの、迷う、かあ。ためらこと、あっ……。迷う……」


「あ〜、でもねえ……正直ねえ……、こないだでっかい絵描いたんですよ。もっかい描きたいなあ、っとは思ってる。どうしようかなとは思う」


「ただねえ、いんだけどぉ、違うこともっ、やりたいのもある、うん。っていう、のもある。な、結構ね、だから、何か今はね、作るっていうよりはぁ描きたいんだよね。ん〜、何か描いてたい」


「だから何を描くか決まってないけどお、それが、何に描くか。でかいキャンバスに描くのか、木の板に描くのかとか、そういう悩みもある。うん。とか何か、皮に描くとか」


(´・∀・`)「皮。皮に描くと結構、何かいい味が、出る。出るっていうか、何かいい感じになる。自分の中で。ふふっ☆彡」


「そういう〜、悩みっつ、あ、迷いかな? どれをやろうかなって迷ってるかな」


「あとね、今年は釣り行くか行かないか迷ってる。そう、だからそういうー、創作活動つうか、絵も描きたいから、そっちをやる、ために、今年はもう、釣りをやめるっ、今年は行かないっ、にして、来年、行って、爆釣を、狙うか。大物狙うか」


(*´・∀・`)「欲出ちゃってもうダメだねえ、やっぱり/// やめたっ。釣り行くっ♪ うん。いつか行くよ、今年じゅうに。ほんで行きたいもん、だって」(←何てかわいい話し方!♡)


「うん。絵も描くし、釣りも行くっ! ねっ? もうどっちも二の足を踏みません!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや、なかなかいい締めだったと思いますねえ。プライベートも充実して仕事に活かして欲しいと思います!」
「いや〜、しかし、途中のだじゃれに私も目が覚めましたねえ。眠くなるっつってたけど、目が覚めました」


――「ニノ、足を踏む」で私も栗原さん同様に目が覚めたけど、眠くなったのはひょっとすると智くんご自身ってこともあるかも(笑)


智くん、今年は創作意欲が刺激されまくりですね!
キャンバスに描くが板に描くか、皮にするか、迷うのわかります^^
「いい感じになる。自分の中で」って一言に変わらない謙遜が感じられたなあ。


釣りも爆釣で!!^^


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『P・A・R・A・D・O・X』でした。


  




    • 10/18(金)(※これよりも発送日が早まったようです)

「ASIAN POPS MAGAZINE」106号(日本出版貿易
大野智「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化決定 菅原伸太郎監督インタビュー
松本潤陽だまりの彼女」完成披露試写会 表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号




    • 10/19(土)

「シネマスクエア」vol.55(日之出出版
櫻井翔×宮崎あおい×藤原竜也神様のカルテ2」現場レポート


パソコン>>シネマスクエアvol.55 (HINODE MOOK 28)
モバイル>>シネマスクエアvol.55 (HINODE MOOK 28)




    • 10/23(水)

「テレビジョンCOLORS」VOL.3 YELLOW
二宮和也 表紙巻頭 グラビア&ロングインタビュー


パソコン>>テレビジョンCOLORS VOL.3 YELLOW
モバイル>>テレビジョンCOLORS VOL.3 YELLOW


  • 嵐さん雑誌情報



    • 10/28(月)

「MORE」12月号(集英社
嵐 表紙 BOOK in BOOK「ARASHI MAGAZINE」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
予告>>2013年11月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『今、この顔がスゴい!』はお休みです)
    • 10/17(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/17(木) 21:00-21:54

 とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
 松本潤

    • 10/18(金) 8:15-9:54

 あさイチNHK総合
 松本潤

    • 10/18(金) 24:15-24:50(予定)

 ユタンポ(RSK山陽放送
 松本潤(VTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。