青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』10/25号・『ザテレビジョン』42号


Jストでニューアルバムの一部が試聴できるようになり、J-netのプロフィール画像も変更されました。
また、Jストの『LOVE』テレビCMもやはり今日から投下され始めている模様です。


J Storm


Johnny's net



〜TVガイド 10/25号〜


今号では、まず最初に行き当たったのが読者コーナー。
投稿欄の「どんな役でも演じられるカメレオン俳優といえば…?」というテーマに「大野智」と投稿したサトシックさん発見!^^
また、『陽だまりの彼女』のイラストも。


「嵐活」1ページには、VSのレポが2本。


10/17OA「海の上の診療所」チームとの対戦では、ニノが短髪を初披露したりと話題満載。
天然のバンクボウリング、ビキニマンVSスターマンのリベンジ。
あと、プラスワンのロンブー亮さんに注意されて歯を隠すしぐさに個性が出ています!(智くん、めちゃかわ///)


10/24OAの「嵐の七不思議」にも注目。
一つはプラスワンゲストのV6三宅くんに対する相葉ちゃんの呼び方なんだけど、あとの六つが気になる私……(笑)
また、だまカノ試写会のようすなども小さく載ってました。


巻末に「嵐 LOVE 2SHOT COMPLETE BOOK」が8ページにわたって掲載。
これまでテレガイで紹介されてきた嵐さんの各ペアの2ショットがプレイバックされています(日焼けしすぎの智くんもいる……)


山の2ショット、記者のコメントに「ペア対談の際も『そっち行くわ』と翔くん自ら椅子を担いでリーダーの横へ……」って書かれてるんだけど櫻井 Σ(゚Д゚)


大宮に対しては、「撮影現場に入るタイミングや出る時間もかぶりがち。なぜなら……二人そろって身支度が早い!!」とのコメントが。
あ〜、それにしても天然の癒しっぷりがハンパない♪


それから過去に掲載された各ペアのメッセージと、あと最後にLOVEバムの紹介と相葉ちゃんの全身ショットが1枚でした。
裏表紙にはニノのプラデDVD広告もあり。


――次号はニューアルバム『LOVE』発売記念ということで嵐スペシャル!
表紙を担当するのは今号で巻末も飾った相葉ちゃんです^^



ザテレビジョン 42号〜


「嵐CM一気に見せます!」が6ページ。
個人CMと五人CMが載っていて、智くんが登場しているのではアレグラ星人、JAL、日産、KIRIN、日立家電、ナイーブが掲載。
CM放送スケジュールも紹介されていて便利です。


あと、同じページに番外編として小さく載っているVSレポが見逃せません!
10/17OAのVSにて、短く切ったニノの髪をさわさわする智くんのななめ横顔素敵だなあ……♡
(´・∀・`)「いつもこの髪型になるね」
と不思議そうだったとか(笑)


そして今回のジョン、ニノ担さんは予告買いですな〜。
巻末に『ザテレビジョン COLORS』YELLOW号の予告が見開きでデカデカと掲載されています!
(にのちゃん、手が子供みたいだし、顔を見てもとても三十路には見えないよね……)


――こちらも次号の表紙は相葉ちゃん♪




パソコン>>陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック




    • 10/18(金)(※これよりも発送日が早まったようです)

「ASIAN POPS MAGAZINE」106号(日本出版貿易
大野智「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化決定 菅原伸太郎監督インタビュー
松本潤陽だまりの彼女」完成披露試写会 表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 106号




    • 10/19(土)

「シネマスクエア」vol.55(日之出出版
櫻井翔×宮崎あおい×藤原竜也神様のカルテ2」現場レポート


パソコン>>シネマスクエアvol.55 (HINODE MOOK 28)
モバイル>>シネマスクエアvol.55 (HINODE MOOK 28)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『今、この顔がスゴい!』はお休みです)
    • 10/16(水) 20:00-20:59

  〔10/18(金)18:00-18:59 再放送〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
 嵐 WORKS:アラフェス'13

    • 10/17(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 10/17(木) 21:00-21:54

 とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
 松本潤

    • 10/18(金) 8:15-9:54

 あさイチNHK総合
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。