青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

紅白といえば大野智「白勝った=優勝旗は僕が持つみたいな流れ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今朝の『ZIP!』SHOWBIZでアルバムランキングが発表され、以前のニノのインタビュー(初出し部分ではないよね?)と、『20825日目の曲』が流れました。
他のソロ曲もかかるんじゃないかと思ってドキドキしちゃいましたが、それっきり終わり。
朝からドキドキしたのを返してもらいたいです(笑)



11月1日・2日(金or土曜)第630放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


特別企画「これって…LOVEかも」は、深夜には刺激が強いらしいです。
えっ、ピンクなの!?(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.10.30)〜


今朝の"今日の一言"は「七重の膝を八重に折る」でした。
これは"丁寧な上にもさらに丁寧な態度をとって、お詫びしたりお願いする"という意味のことわざ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「一瞬怖いね。雰囲気がね」(←やっぱ膝のことだと不安に感じちゃうのかな?)


("今日の一言"の説明)「え〜、"七重"とは、七つに重なる、そして、え、"八重"は八つに重なると書きますが、膝を何十にも折り重ねるほど腰を低くする、ということからきているそうです」


(´・∀・`)「は〜、何か丁寧に、お願い(笑)、したこと、お詫びしたこと。あれですね? 腰を低くという意味では(スッ)、『NHK紅白歌合戦』、え〜、今年ぃも、え〜、嵐司会ということでやらして、いただくことになりましてぇ。え〜、腰を低く、え〜、しております」(←おめでとう!!^^)


「ふふふっ☆彡」(←笑い方かわい///)


「まあ今回は、え〜、綾瀬ーはるかさん、とご一緒で。でぇー、ねえあの、良くあの、取材とかで、綾瀬さんは初めてなんで、嵐から、アドバイスとか言われるんだけど」


(´・∀・`)「まぁね? 気持ちを落ち着つかせてね?」


「なんて言えるわけないじゃない。っはははは☆彡」


(´・∀・`)「ねっ? まあ噛まないように、うん」


「とかねえ?」


(´・∀・`)「名前間違わないようにねっ、う〜ん」


「とか言えるわけないじゃない。おいらが間違えんだから、どうせ。ふふふ☆彡」


「やあでもねえ、そうだねえ、今、だ、あれだよ? でも。嵐が司会をやらしていただい、てからっ(スッ)、白組2勝1敗ですよ。だからいい感じ」


「あのね、初めてね、司会やらしていただいたときにぃ、白が勝ってぇ。ま、あんまり、そこまで意識はしてなかったのかな? まあ何かほんと応援する、っていう役目だな、とは思ってたんでえ(スッ)」


「でぇ、白が勝ったときに単純に嬉しかったんですけどお。優勝旗あるでしょう? 僕だけ受け取ることになってて。『じゃ、リーダー!』とか言って。『えっ、ええっ!!』みたいな。こんなん受け取っちゃっていいの!? つって(笑) ありゃびっくりしましたね」


「いや、これ俺持っちゃまずいだろ、どう考えてもっつって」(←いやいや、そんなことないですよ〜!)


「誰もが見てる、『NHK紅白歌合戦』で、しかも大ベテランの人たちを、バックにですよ?」


「え〜、あれは緊張したけどお、終わってからあ、俺すげえことしちゃってたなっと思って。ほんでえ〜、あの、快感を覚えちゃったの。ふふっふ☆彡」


「何か俺、俺勝った、みたいな人になってるなあ、みたいな。ほんでねえ、去年もねえ、持たしてもらったんすよ。だからねえ、ちょっとねえ、白、勝ったイコール、優勝旗は僕が持つみたいなね(笑)、流れに今なってるからあ。ここは黙って、また僕が持って、紅白といえば大野智、持ってこうかと思ってますよ!(笑)」


「ええ! やめましょう(笑) そういうやらしいこと考えんのは。ええ、ねっ? ほんとに、あの、腰を低くがんばります」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「低姿勢で、ってゆうことですか(笑) でも何か、すっかり大人になった大野くんのコメントという感じがしますが」
「いや、ほんとに、番組スタッフによりますと、アルバムが出てツアーが始まるので、それの準備だけでもたいへんなのにー、紅白のリハーサルも覚えることもあって、ほんとにこれからは忙しい季節になるということだそうですね」
「屋形船は来年かもしれません」


――勝ちにこだわる大野さんwww
毎回そうだけど、でも特に初めて智くんが優勝旗受け取ったときは感動したなあ……。
やっぱ、今年も智くんが優勝旗持つところ、見たい!!
なので白組がんばって!


そして、ほんとにほんとに多忙極める嵐さん、お体だけは大切にね。


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『Secret Eyes』でした。


  




パソコン>>陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/30(水)

「TVガイド」11/8号(東京ニュース通信社
嵐 祝15周年イヤー突入スペシャル!!

    • 10/30(水)

ザテレビジョン」44号
嵐 15年目突入超BOOK

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。