青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューアルバム『LOVE』初週年間暫定1位!10年連続アルバム首位!!&『鍵のかかった部屋SP』スタッフと軽く打ち上げ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩のZEROの翔くんとラグビー日本代表の廣瀬選手の対談、とても良かったですね!
改まった場だと同級生のお二人がやけに気恥ずかしそうだったのが微笑ましかったです。


廣瀬選手、とても謙虚で、ちょっと個性的なお母さんの話が飛び出してきたり(笑)、リーダー論を聞いてもどこか智くんとも重なるようなタイプの方でした。
最後にご自分のことを「そもそもリーダーでもないんですけれども」と翔くんが言ってて、ちょっと山だったし^^(智くん、ZERO見てたかな!?)
そしてそのあと、またラルフさんが『夢でいいから』って翔さんのソロ曲をぶっこんでくるという(笑)


また、今朝はWSや『おはスタ』でも流れている通り、ラブバムがオリコン週間ランキング首位となっています!


  • 嵐ニューアルバム『LOVE』が初週67.0万枚を売り上げ年間暫定1位!!

 

【オリコン】嵐、新作が1週で年間暫定1位 10年連続アルバム首位は男性2組目 ニュース-ORICON STYLE-


嵐さん、まことにおめでとうございます\(^o^)/



ARASHI DISCOVERY(2013.10.29)〜


今朝の"今日の一言"は「いかなる事業といえどもその成否は、 参加する全員が利益を得るシステムを作れたか否かにかかっている」でした。
これはルネサンス時代のイタリアの政治家ニッコロ・マキャヴェッリの『君主論』の中の言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「深いねっ?」


("今日の一言"の説明)「逆に言うと、同じ方向をに向いて一緒に行動している者同士、自分の、得だけを、考えている人や、え〜、誰かを蹴落とすような仕事ぶりでは失敗してしまう」


(´・∀・`)「って感じですよね? そりゃダメですよね? えー、まあ、みんながハッピーになるシステムということですよ」


「ハッピーだったかなあ、最近。あのねえ、ハッピーだったのはあ、え〜、こないだまでドラマ、来年放送の『鍵のかかった部屋SP』撮っててえ」


「で、こないだ終わったのね、ちょっと前に。ほんでぇ〜、クランクアップみんなバラバラだったんだけども、まあ、スタッフさんとぉ? 軽く? 打ち上げまでいかない。ただほんとに、『飯食おうよ』」


「で、僕が終わ、クランクアップした、その日、終わってからすぐ、飯食いに行きまして、久々に。それは楽しかったっすねえ」


「何かねえ、まあ、ほんと飯行こう飯行こうとかゆってえ、なかなかやっぱ、終わったらみんな違う現場に行っちゃってなかなかタイミング合わない、ってゆうことで、『じゃあ、終わった日そのまま行こうよ』、行くことになってえ」


「でぇ、撮影もね、だいたいー7時ぐらいに終わったのかな? で〜、店を予約してもらって行って。で、あんまり固いことなしに、ただ、ざっくばらんに(笑)、食べて飲んで話すみたいな(スー)」


「やったけどおもしろかったですね〜。連ドラ時代の、話とかしたりね? うん。盛り上がりましたけど。だからねえ、あの非常にあったかい、食事会で。久々でしたね、そういう食事会的なことは。なかなか聞いてないでしょ? 最近。何か誰かと飯食ったみたいな」


「最近全然(笑)、誰とも飯食ってなかったからね? 引きこもってたもん、だってぇ。ほんとに(笑) まっすぐ家帰るみたいな。うん」


「何かなかなか、まあセリフの量もあったってのもあんだけど(スー) まあ、そういうのもひっくるめね? 久々にね? その日終わったからね? うん、もう何か気分も、変わって、あのゆっくり(スッ)、達成感と共に食事会できてね? え〜、楽しかったです。また、やりたいと思います!」


(´・∀・`)「そう! その『鍵のかかった部屋SP』が、え〜、年、明けてから、放送になりますので、皆さんぜひとも見てくださぁ〜い」


(終わりの挨拶)


――改めまして、智くん、鍵部屋SPクランクアップおめでとうございます!!
チーム鍵部屋はスタッフさんとの関係も良好なようで聴いていて嬉しくなりました。
難ゼリフから解放されて、お酒も美味しかったでしょうねえ。
撮影や編集がたいへんなのか、スタッフブログが全然更新されていないのがちょっと気になりますが(笑)
年明けの放送を楽しみにしています!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Boom Boom』でした。
(電話リスナーさんも合唱コンクールがんばって良い打ち上げを! 『大地讃頌』、天然も歌ってたって言ってたな〜)


  




パソコン>>陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック




    • 10/31(木)

「M girl」2013-14 AW(日販アイ・ピー・エス
相葉雅紀 10ページ以上のスペシャシュート!!&インタビュー


パソコン>>M girl 2013-14 AW
モバイル>>M girl 2013-14 AW


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/7(木)

「TVnavi SMILE」vol.10 12月号(日本工業新聞社)
櫻井翔 ニューアルバム「LOVE」
二宮和也「ニノさん」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/30(水)

「TVガイド」11/8号(東京ニュース通信社
嵐 祝15周年イヤー突入スペシャル!!

    • 10/30(水)

ザテレビジョン」44号
嵐 15年目突入超BOOK

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。