青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『MORE』12月号

  • 櫻井翔くんの味の素冷凍食品「洋食亭」ジューシーハンバーグ「感動ハンバーグ」編のCMとメイキング動画がアップされています。


味の素冷凍食品|知る・楽しむ|広告ギャラリー


「うまい!」、「ジューシー!」ってポーズが何気にかわいい(笑)



〜MORE 12月号〜


表紙は智くんセンターの嵐さん♪
上は皆さん白を基調としたコーデで、智くんはポッケにかわいいボーダーのアクセントがついた白シャツにジーンズを着用^^
靴もかわいいです!


……と、嵐さんのBOOK in BOOKに行く前にニノの連載『It』が2ページ。
見開きの左半分はニノのアップです。


ニノの言葉に対して解釈つきのような構成になっているテキストがいいですね。
今回は"出会い"や"人間関係"、"恋愛"に関する持論を展開しています。
(.゚ー゚)「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」
(そうだね〜。逆に、"男の子"はお姫様系が好きかもしれないしね。"女"も居心地は大切だよね)


さて、嵐さんのBOOK in BOOK「ARASHI MAGAZINE」は10ページ+専用の編集後記が1ページ。
トップは表紙の別バージョンで歯を見せて笑っている嵐さん^^
個人の特集が各2ページずつあって、ほんとに雑誌の中にもう一冊雑誌がある感じ(笑)


最初の「松本潤の冬のデートコーデ×3」では、Jが初デートや公園デート、ディナーデートのときのコーデを紹介。
今年、仲間の一人の男友達の誕生日、大掛かりなサプライズパーティーをしたという話も。


【メンバーが語る松潤!!】


・あなた自身が服を選ぶときに一番こだわることは?
(.゚ー゚)「この前、何気なく家を出ようとしたら上下シマシマだったの。さすがに囚人服みたいでおもしろいから、着替えました」
(´・∀・`)「畳んであるのを上から順番に着てるだけ。(中略)松潤は気分で洋服を選んだりするけど、僕にはその余裕がない(笑)」
(`・3・´)「チェックのシャツとか、クローゼットの中は似たような服ばっかり」
(‘◇‘)「基本的にクローゼットの中には好きなブランドの服しか入っていません」


二宮和也の美肌の理由」から、いくつか抜粋。


・湯船に毎日浸かる?
(.゚ー゚)「腰が痛いときは浸かってたけど、今はだいぶ安定してるから入ってない。でも結局2〜3分で出ちゃうから、お湯をためるのがもったいないんだよね」


・顔を洗うのは石鹸? 洗顔料?
(.゚ー゚)「今はボディソープかな。でも朝は何も使わずキッチンで洗っちゃう」


・ヘアケア法は?
(.゚ー゚)「キシキシするけどシャンプーだけ。『ハゲたらどうしよう』という恐怖感もない。もしハゲたら、明らかにバレるカツラをかぶって、メンバーの反応を見てみたい(笑)」(←ナチュラルですな〜。相葉さんの反応とかおもしろそうですね^^)


・体型維持のためにしている健康法は?
(.゚ー゚)「10年前に比べると体重は増えてるけど、太っても全然構わない。だって人間は変わっていくものだから」
(10年前に比べて若干増えたぐらいだもの……。にのちゃん、気にしなくても太らないなんて何て羨ま〜!!)


【メンバーが語るニノ!!】


・二宮さんの"肌"についてどう思いますか?
(´・∀・`)「デビュー当時からモチモチ感が変わらない。ときどき、さわって確かめてるよ」(←……|д゚)!!)


・女性の"美"はどんなところに宿ると思いますか? または、どんな瞬間に女性を"美しい"と思いますか?
(´・∀・`)「最近、まつ毛とか黒目のコンタクトで、女の子の顔ってすっごく変わるでしょ? 何が本当かわかんない(笑) 鼻毛とか身だしなみがちゃんとしてたら、あとは自然体がいい」


相葉雅紀のまんぷくCOOKING」は、大皿いっぱいのから揚げを持った相葉ちゃんがあまりにも"らしく"感じて、ちょっと笑ってしまいました^^
人と一緒に食べること、を大切にしているという相葉ちゃん。
(‘◇‘)「ひとりで家にいるときはお腹すいてても我慢しちゃうもん(笑)」(←かわゆ♪)


【メンバーが語る相葉ちゃん!!】


・相葉さんとの"食"にまつわる思い出を教えてください。
(´・∀・`)「パスタ。相葉ちゃんの好きなパスタ屋さんがあって、3回、一緒に行ったよ。いつも『俺が払うよ』って奢ってくれるの」


・あなたが最近食べて美味しかったものは? または「明日、地球が滅亡します」と言われたとして、その最後の日に食べたい物は?
(´・∀・`)「最近だと、ねぎ塩ラーメン。地球最後の日も、ラーメン。ラーメン、好き」(←何、このしゃべり方、めちゃくちゃかわいいんですけどお!!♡)
ちなみに、松潤はチーズケーキ、ニノは毒キノコ(笑)、翔くんは祖父母の家の近くにあったレストランの海の幸ノトマトリゾットだそうですが、もう閉店しているので二度と食べられないのだとか。


大野智のマイペース人生相談」では、紺×緑のチェック柄スーツを着た大野さんが皆さんからのお悩みに乗っています。
メガネかけたりしています^^


・転職相談
(´・∀・`)「僕なら転職する。(中略)変わりたいならやめたほうがいい。(中略)僕は"おもしろい"と思わないことは無理なの。この仕事だって楽しいことばかりじゃないけど(笑)、おもしろいから続けてる」


・恋愛相談
(´・∀・`)「夢中になると彼女を放っておく……誰かさんにそっくりだな(笑)」(←ほうほう///)


・恋愛相談
(´・∀・`)「心の部分で、自分を飾ったり作ったりしている女性って、男は疲れちゃうのかも。この世界にいると、持ち上げられたり褒められることも増えるから、嘘つけ〜っていちいち疑っちゃったり(笑)」


【メンバーが語るリーダー!!】


・大野さんはどんな相談相手になりそうですか?
(`・3・´)「仙人みたいな感じ!?」
(‘◇‘)「自分のことのように考えてくれる人。二人でお酒を飲みながら仕事について語ったときは、すごく熱かった」
ノノ`∀´ル「聞き上手。自分の意見を押し付けないから、聞いて欲しい人にぴったり」
(.゚ー゚)「親身に聞いてくれるんじゃない?」


櫻井翔のメンバー独占!インタビュー」では、まるでぜ〜ろ〜のようなカッチリとしたスーツに身を包んだ翔くんがメンバーにインタビュー。


Jが仲間とノックやベースランニングなどして野球をやったという話を耳にし、にのあいが何やらコソコソ……。
(‘◇‘)「絶対勝てないな、俺たちのチーム」
(.゚ー゚)「絶対無理だ(笑)」
(`・3・´)「何で? 二人の野球チームは試合をやってる数も多いでしょう」
(‘◇‘)「多いけど、弱い。この間、初めて勝ったぐらいだもん」
(.゚ー゚)「それもまぐれだったから!」


(`・3・´)「さて、そろそろ口を開いていただいていいでしょうか……大野さん!(笑)」
(´・∀・`)「あっ、何だっけ?(笑)」
(`・3・´)「"幸せ"についてです」


しかし、回答が浮かばず、先に答えたニノの答えに乗っかる智!!www
(´・∀・`)「(急に大声で)わかる! 同じ!」
(‘◇‘)「あっ、乗っかった(笑)」
(.゚ー゚)「俺が絞り出した答えに〜!」
(`・3・´)「ちなみに、こちら、嵐の取材では良く見られる、大野智の伝家の宝刀"人の話に乗っかる技"ですね」
(´・∀・`)「ほんとに話が近いんだよ」
「自分の描いた絵をね、ブラックコーヒーを飲みながら、ボーッと眺めているとき、何か幸せだなあって思う」
(.゚ー゚)「俺よりおしゃれな答え(笑)」
(`・3・´)「大野さんにしかできない技。乗っかったとはいえ素敵な答えをありがとうございました(笑)」


【ARASHI 来年予告】
(´・∀・`)「個人的には、10周年で覚悟が決まった。嵐のゴールはまだまだ先なんだなって。来年も求められる以上は全力でやるだけ」
(他のメンバーの来年予告は、ぜひ誌面にて♪)


【嵐による嵐のための"編集"後記】


今回もコーナーがあったけれど、嵐の座談会も実際に翔くんがインタビューしていることが多いとニノ。
(‘◇‘)「嵐座談会あるあるだ!(笑)」
(.゚ー゚)「スタッフさんに、『櫻井さん、このテーマでお願いします』って、いつも当然のように司会を頼まれてるじゃん(笑)」


"座談会あるある"と言えば、「リーダーが最後に一言」も恒例だと翔くん。
(.゚ー゚)「リーダー、昔は座談会でも、全然しゃべらなかったのにね」
さらに、「時効だから言うけど」と翔くんいわく、編集の人が困って「櫻井さんのコメントの一部を大野さんの言葉として書いてもいいですか?」と頼まれたこともあるのだとか!(笑)
ノノ`∀´ル「大野さんは知ってたの?」
(´・∀・`)「ううん(笑)」


最近、「大野」や「リーダー」と書かれているときだけ、メンバーのソロインタビューも読んでる大野さんw
昨年と今年のNY旅行が印象深かったという松潤は……。
ノノ`∀´ル「大野さんも、これから振り付けを考えるんでしょ?」(←演出担当からの牽制!? 笑)
(´・∀・`)「ま、無理せずね、作りたい曲があったら作るよ(笑)」(←マイペース^^)


ラジオにて、ニノがお土産のUSBメモリのクレームを言っていたと人づてに聞いたJ!
ニノがあわてて弁解しています^^


(`・3・´)「じゃあ、リーダー。お約束で、最後に一言(笑)」
(´・∀・`)「ら、来年もがんばろう(笑)」
(はい、応援しています!!)


パソコン>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌]




パソコン>>陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック
モバイル>>陽だまりの彼女~オリジナル・サウンドトラック


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/7(木)

「TVnavi SMILE」vol.10 12月号(日本工業新聞社)
櫻井翔 ニューアルバム「LOVE」
二宮和也「ニノさん」

パソコン>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/30(水)

「TVガイド」11/8号(東京ニュース通信社
嵐 祝15周年イヤー突入スペシャル!!

    • 10/30(水)

ザテレビジョン」44号
嵐 15年目突入超BOOK


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 10/28(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。