青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

八嶋智人さん舞台・カムカムミニキーナ2013年公演『クママーク』観劇

今夜は高円寺まで行ってきて、八嶋智人さんや山崎樹範さんが出演している舞台『クママーク』を観劇してきました(山崎さんは『マイガール』の自転車屋さん)
昨年『ひーるべる』という舞台を観させてもらったら非常におもしろかったので、今年もまた。


日本神話や逸話をもとにした脚本と、あと演出がとても刺激になります。
ステージの奥が高くなっている「八百屋舞台」という傾斜のついた舞台、私は初めて体験しました。


坂になってるからただずっと立っているだけでも疲れそうなのに、出演者の皆さん所狭しと動き回っていました!
ステージに空いた大きな穴の使い方も趣向が凝らされていて興味深かったです。


八嶋さんが母親役なんですが、なぜそんな役柄を演じているのかも意外な展開!


個人的にはアフタートークでトマトジュースを飲んだヤッシーが「美味しいザマス」って言ったところで密かにテンション上がってました(笑)
生ザマス、初めて聞いた〜♪


クママーク|カムカムミニキーナ2013年公演|松村武,八嶋智人,山崎樹範(やましげ)出演


公演は東京だけでなく、今後も大阪、島根、名古屋、奈良でも行われるそうです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。