青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

襟足「結んじゃうよ?」・涼ちゃんに生メール!・キャッチ&リリース〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


Yahoo!テレビGガイドによれば、11月1日(金)TBSで放送の『A-Studio』(23:00-23:30)の番組情報に次のように記載されています。
《今夜のゲストは関ジャニ∞安田章大さん。村上信五さんと先輩・嵐の二宮和也さんから飲みに誘われ…?》


 ・11/3(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《アルバムチャート:嵐、斉藤和義など注目の新譜がチャートイン!》



ARASHI DISCOVERY〜(2013.11.1)


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・鍵部屋撮影終わったんですね。お疲れ様です。


(´・∀・`)「お疲れ様でぇす♪」


・ファンは智くんが刈り上げると「あ、ドラマ撮影終わったんだなあ」とわかります。そして同時に「刈り上げちゃったんだあ」と残念になります。智くんの襟足が大好きです。邪魔かもしれないけどぜひ伸ばして欲しいです。


(´・∀・`)「ほ〜、そっか、おいらわかりやすいんだ」


「やっぱね、もう、なん……。ロン毛とか無理なんだよね、もう。だってデビュー当時長かったじゃん? ま、あれは何だか良くわかんなかったんだけどぉ。ふふっ☆彡」


「今もうねえ、無理だねえ。やっぱシャンプーんときにわかる。楽。髪の毛セットも楽だし。襟足ね〜、襟足、いや、ほんと。でもここんとこずっと長かったよ? 『24時間テレビ』のドラマもね? ちょっと長めで。僕ん中でね? ふふっ☆彡」


「でねえ、これから冬だっつーのにねえ、ばっさり切っちゃってねえ。ふふっ☆彡 寒くなるっていう」


「まあね、髪の毛は伸びますから! 襟足だけ伸ばしたら何か昔流行らなかった? な、子供のときかなあ(笑) 中学生ぐらい流行ったなあと。まあ、あれでもいいですよ。うん」


「結んじゃうよ? そしたら僕。ふふっ☆彡 ねえ? まあちょっとね? いつかそういう変わった髪型しますよ。乞うご期待!」


・先日、Hey! Sey! JUMPの山田くんが、ラジオで、「大野くんにメールを四回ぐらい送ったけど、"読みました"というマークがつかないんだけどゲームのポイントは上がっていく。"釣り行きたいんです"って送ったんで見てください」って言ってましたが、その後山田くんのメールは読まれましたか? ぜひ読んで返事してあげてください。


(´・∀・`)「(スッ)え〜、嘘だあ!! 俺絶対返してるよ? 今送るか、じゃあ。じゃあ、今送ろう!」


「『今ラジオで』……。涼ちゃんて呼んでるから。『今ラジオで涼ちゃんの、こと、は・な・し・て・る・よ』 どうしようかな。返信送ってるよねえ? 俺、でいいか。ふっ☆彡 『返事、返し・て・るよ・ね? わし』ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「よし、送信しまあーす。はいっ。まあ、この返事はのちほど話します」


「続いてっ……(笑)」


・この前釣りでシイラの話してましたよね? 最近毎週旦那が釣ってくるんですが、はっきり言って持って帰ってこられるのは迷惑です。旦那にキャッチ&リリースというものを教えてください(by プニプニさん)


(´・∀・`)「なぁるほど。プニプニさん、気持ちはわかるなあ。確かにね? 釣っていっぱい持って帰ってきたり、すごいでっかいお魚ね? これどうやってやんのよ! さばくのよ! みたいなことあるんですけどぉ。でもプニプニさん、あのねぇ、旦那は、つか釣り人はぁ、あのでっかいの釣ったら、まず、やっぱ、見て欲しいんです。それを(笑) 俺はこんなでっかいのを釣ったんだぞと」


「例えばまあ、ちっちゃい魚でもぉ、サバとかアジでも、今日はいっぱい大量に釣れたと、それを見て欲しいです」


「でもこれしょうがないんだよ。大事だよ?(笑) キャッチ&リリースもね? でもまず見せたいんですよ。だからねえ、あの〜、まず、喜んであげてください(笑)」


「『うわ、すっごいの釣ったねえ』、そうすると、旦那さん満足しますから。『でももう、写真でいいよお』みたいな。最初まずね? 最初のうちはね? 大いに喜んであげたほうがいいです。うん」


「ね? これはねえ、釣った人間にしかわかんないと思う(笑) ええー。ま、がんばってください(笑)」


(終わりの挨拶)


――襟足の投稿はファンとしてすごく共感できる内容でしたねえ。
もう今後はドラマでもないと伸ばすことないのかあ。
まあ、どんな髪型も素敵なので、ぜひ襟足伸ばして結んでもらいたいです(笑)


そして山田くんのラジオの話に智くんから返事が!
山田くんからどんなメールが返ってくるのか、また聞かせてもらいたいなあ^^
(智くんはEメールで返したのかな? アプリでメールが来ていることをご存じかしらと、ちと思った)


(※山田くんのラジオのレポはこちらから↓)
『嵐にしやがれ』そんな食えないでしょ? - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


キャッチ&リリースの話もおもしろかったですね。
まず褒めて、それから要望を言う。
釣りだけじゃなくって色々な場で使えそうな話術ですね!(笑)


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲はうえるぱでした。
(BGM『Hit the floor』からのパラドの高音フェイクでテンション上がった〜!!)


  




    • 11/1(金)

ピチレモン」12月号(学研パブリッシング
相葉雅紀

パソコン>>ピチレモン 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 12月号 [雑誌]

    • 11/2(土)

「H」12月号(ロッキング・オン
相葉雅紀 表紙


パソコン>>H (エイチ) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 12月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/1(金)

「Eye-Ai」Dec 2013(リバーフィールド社)
嵐 巻頭特集アラフェス
(※英文の雑誌ですが嵐の特集記事には巻末に日本語訳がつきます)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Dec 2013 (単号) [雑誌]

    • 11/1(金)

「オリ☆スタ」11/11号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也 松本潤


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/11号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/2(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/2(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。