青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』僕、全力で守る


『FNS名曲の祭典』で嵐さんの過去VTRもチラチラ紹介されていたようですね!
と、そんな中、でも私はがっつりと志村どうぶつ園見てました♪
今週の相葉ちゃん、おもしろかった〜。
突然のクジャク乱入に驚いてましたね。
ああいうハプニングを起こしちゃうところさすがです(笑)


そうそう、ニノのポッキー&プリッツの日のCMが放送開始されていますね。
公式HPに動画がアップされた際にはお知らせするようにいたします。
ポッキーロケットなど、すでにイベントも始まっているようです。


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト



【お知らせ】


 ・11/3(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《アルバムチャート:嵐、斉藤和義など注目の新譜がチャートイン!》


  • LOVEツアー札幌ドームのグッズ販売日時がJ-netで発表されました。
    • 札幌ドームLOVEグッズ販売日時


 ・11/14(木) プレ販売 10:00〜20:00(予定)
 ・11/15(金) 9:00開始(予定)
 ・11/16(土) 10:00開始(予定)
 ・11/17(日) 9:00開始(予定)


  • billboard JAPAN「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」一般投票受付中!


嵐さんもノミネートされています。


Billboard JAPAN Music Awards 2013│Special│Billboard JAPAN



嵐にしやがれ(2013.11.2)〜


【東京イイ店クドイ店】


今週の担当はタキシードに蝶ネクタイの山が新橋からお届け!
(`・3・´)「やっぱり平日この時間の新橋と言ったらもうみんなちょっと出来上がってるぐらいの時間じゃないですか?」
アンジャ渡部さん「クドイ店にたどり着く前にクドイ人にからまれる可能性がりますからね」
(´・∀・`)「早く行きましょう」


本日のお店は「出世酒場 大統領」という焼き鳥屋さん。
アンジャ渡部さん「お二人、焼き鳥は?」
(´・∀・`)))(`・3・´)))「好きです」


お店に入り、ご主人に質問。
(うわ〜、手を前にちょこんと置く智の座り方かわいい^^)
(´・∀・`)「あっ、あれ、なぜ、一人、ではダメなんですか?」
色々と良いことも言ったけれど、結果「儲からないから」というところに行きつくご主人(笑)
(このときの智くんの笑顔も素敵♪)


焼き鳥屋をやっている理由も聞いてみたところでは。
(´・∀・`)「やっぱ儲かる優先なんですね」


ガッツ石松」という名前のメニューは「ガツにんにく漬」でした。
美味しそうに食べ、箸の止まらない山のお二人。
(´・∀・`)っ「困るね、これ」
(`・3・´)っ「止めどきがわかんない」


「白れば」、「葱間」、「せせり」(鶏の首の部分)と、智くんは本当に美味しそうに食べるな〜。
串から食べるときに必ず片手をそえるお上品な翔くん^^
(`・3・´)「この状態でお酒飲めないって、一周回って罰ゲーム状態ですね(笑)」


「はつもと」(心臓の管の部分)はたれで。
(´・∀・`)「この順番最高っすね」


【スタジオ】


(今週もウエイティングルームはなしでした〜)


黒ずくめのスーツでビシッと決めた嵐さん。
翔くんのヘアスタイルは一止先生仕様なのかな?
そして、智くん!!
ノータイでちょっとシャツを開けててかっこいいですね///
長めのヘアスタイル好きだけど、短髪のときはこの髪型もすごくお気に入りな私です
最近の智くん、男らしさが前に出ていてクラクラしちゃいますね〜!
(というか、またちょっと痩せた感じがしますね。忙しいんだろうなあ……)


ゲストは嵐さん全員と共演済みの深田恭子さん。
新宿少年探偵団』でモデルズと、『ヤッターマン』で翔くんと、『南くんの恋人』でニノと、それから『今日の日はさようなら』で智くんと。
(`・3・´)「大野さんをもって、晴れて嵐コンプリート!」


   


【情報ライブ ニノミ屋】


だんだん本家に近づいている感のあるニノミ屋(笑)
(.゚ー゚)「私が今オープニングからずーっと口をね、酸っぱくして言っている、"永遠のお姫様女優"」
ノノ`∀´ル「すいません、一回目です(笑) 今のフレーズ一回目です」
(.゚ー゚)「いやいや、私、もうオープニングからずーっと言ってますけど」


(`・3・´)「例えばニノミさんは同じ誕生日の人ってのはどういう人がいるんですか?」
(.゚ー゚)「私は代表的なことでいうとドリアン助川です」
そんなニノミさん、フリップめくり失敗ww


神様、もう少しだけ』にヒロインで抜擢された深キョン
(.゚ー゚)「大野さん、ちょっと説明してあげて、どんなドラマだったか」
(´・∀・`)「あのねえ、あの〜、金城(武)さん? と、恋に落ちんだよね? 今姉ちゃん呼びたいぐらい。姉ちゃん詳しんだよ、これ!」
体をのけぞらせて笑うニノww(お姉さん、深キョンのファンだものね。それにしても智のイケメ具合……)


(´・∀・`)「姉ちゃん大好きだった」(←腕組みして座る姿キレイ)
(`・3・´)「テレフォンだめなの?」
(.゚ー゚)「テレフォンだめです!」


当時は視聴率のことも良くわかっていなかったという深キョン
ノノ`∀´ル「いや〜、20パー切ったあっていうのも怖いっすね」
(`・3・´)「神様、もう少しだけ! もう少しだけ!(笑)」


同じ高校で「やたらトンガってるいJと出会った」という深田さん(笑)
深キョン「何かもう歩き方とかも怖かったです」
(‘◇‘)「どうやって歩いてたの!? 気になるわ」
(`・3・´)「ムーンウォークで廊下歩いてた」
ノノ`∀´ル「それは怖いわ。それだったら怖いわ」


・ニノミ屋 特別編「恋人選び・嵐編」


(.゚ー゚)「ニノミさんこういうの大好きなんだ」
まずは友人から。
(`・3・´)「友人は、まだあれよ。恋人に転ずる可能性秘めてるからね」


 友人:櫻井さん


ノノ`∀´ル「恋人になる可能性あるんだから」
(´・∀・`)「自分で言ってたよ」
(`・3・´)「さっきの力説キャンセルしていい?」


深田さん「例えばこう悩んだりしたときとかに、明確な答えを出してくれそうっていうか、アドバイスだったりとか」
「さっきもあの、舞台裏から出るときに『僕が誘導するからだいじょうぶだよ』って言ってくださったりとか」


 父親:二宮さん


深キョン「二宮さんは、もう優しさの塊みたいな、存在が優しい感じというか。なのでこう一緒にいて安心しそうな感じがします」
(.゚ー゚)「ちょっとすいませんね(とメンバーに背を向けて) イヤッター!! いいほうにとらえよう。いいほうにとらえます。優しさの塊って言われて全て良くなっちゃった」


 結婚:大野さん


(絶対に"結婚"で大野さん選ぶと思ってたよ〜、深キョン! ひみあらのときも選んでたし、ほんとお気に入りだね。しかし、当の大野さんはちょっとびっくりしてからのドヤ顔w)


(.゚ー゚)「こっからはもう上位チームですから」
(`・3・´)「でも俺の理屈で言うとね、別れる可能性あるから」


深キョン「あの、夏に共演させていただいたときに、ほんとに静かにこう、何かこう力を出していくというか、ワーって爆発するような感じじゃなく、こう力を秘めてる感じというか。なので、こう旦那さんとかだったら、何かあったときに、全力で守ってくれそうな感じがします」
(`・3・´)「いいじゃん、それ」
(´・∀・`)カメラ目線「結婚したら、何かあったら、僕、全力で守る」(←全国のサトシックが卒倒してるよね、これ///)
(`・3・´)「宣言がマイルド」


残った泣き虫さん。
差し出した手を深キョンが握ってくれたほうが「恋人」をゲット。
(‘◇‘)「恋人がつながれるのね?」(←日本語ちょっと変w)
(.゚ー゚)「じゃあ、手ぇ出して。ほらっ!!」
(‘◇‘)っ「よろしくお願いします!」
ノノ`∀´ルっ「僕を選んでください!」


 恋人:相葉さん
 他人:松本さん


パネルやカメラに八つ当たりし、ニノに止められるJ(笑)
ノノ`∀´ル「撮ってんじゃねえぞ。撮ってんじゃねえよ」
(.゚ー゚)「16(歳)のトンガリが出てすいません」


さて、進行は年表に戻り、『ヤッターマン』のドロンジョ役の話題に。
ドロジョ様のセクシー衣装を生で見ている翔くんですが……。
(.゚ー゚)「そういうときどうするの?」
(`・3・´)「どういうことですか!?」
ヤッターマン。広義の、広い意味でのヤッターマン


今週のしやがれ放送日は深キョンのお誕生日(おめでとうございます^^)


【嵐と深田が参列 人気No.1結婚披露宴】


特別企画にて、「アニヴェルセル表参道」の7Fの「ジ アトリウム」会場をスタジオに完全再現。
嵐さんはフォーマルスーツに着替えてご参列。
智くんは黒っぽい三つ揃えで白いYシャツにターコイズのネクタイ、ラベンダー色のポケットチーフ。


ぬるっと桝さん登場してました。
聞いたことのない新郎新婦の名前に対して。
(´・∀・`)「誰よ?」


結婚披露宴の再現が始まりまして、新郎新婦がご入場。
人気入場曲BEST3、2位は嵐さんの『One Love』だそうです!
1位の結婚行進曲は原曲がクラシックだものね〜。


ここで「新郎の友人の友人の友人の友人」として乾杯の挨拶を突然任せられるJ!
(.゚ー゚)「試されるよ!」


乾杯の直前、チラッと嵐さんの席のほうを流し見たJ(指示か助け船を求めた感じ?)
ルネッサンス」って囁いたのニノだよね?(笑)
ノノ`∀´ル「ルネッサ〜ンス!」


・相葉クイズ「ケーキ入刀に代わる人気の演出とは?」


(.゚ー゚)「スイカ割り」
(‘◇‘)「俺はね、じいちゃんばあちゃん家でね、やったことあるんだよ」
深キョン「マグロの解体ショー」


ケーキ入刀に代わる演出として、今回は現代風の水合わせの儀「ルミファンタジア」を先ほど「結婚」に当てはまったリーダーと深キョンが実践。
「せーの」とグラスタワーに液体を注ぐお二人。
するとグラスの中の液体が色を変えながら発光し、流れて次々と下のグラスへ……。
(´・∀・`)「え、何で? 何で?」
(‘◇‘)「すげえ光ってる!」
(´・∀・`)「わあ、すっげえ。すっげえな、これ」


発光するのが不思議なようで、上からライトでも当たってるのかと手を振ったり、天井を確認する大野さん^^


余興の時間、これまたいきなり前へと呼ばれる天然。
COWCOWさんのネタで、披露宴あるあるの結婚「あたりまえ体操」をするはめに(笑)
まじめに打ち合わせする天然を見て。
(.゚ー゚)「でもどうやら前向きみたいです。良かった」


・結婚「あたりまえ体操


(歌のテンションが低いww これも披露宴のあるあるを再現したもの!? 笑)


(´・∀・`)「♪嫁さん食事を作ってくれたら〜」
(´・∀・`)(‘◇‘)「♪食べきる!」


(´・∀・`)「♪あ〜いうえお」
(‘◇‘)「♪か〜きく〜」
(´・∀・`)(‘◇‘)「♪結婚!」
相葉ちゃんと腕を組む新婦役の智くん、足がかわいい///


両親への手紙の再現、涙ながらに読み上げる新婦さん(芝居w)と、「泣くな、しっかりしろ!」と突然声をかける親戚のおじさんに笑いが止まらない智くんと嵐さん(笑)
(いや〜、もうおでこを手で押さえて笑いをこらえる智くんがかわいすぎて……!!)


――来週は高橋克実さんがゲスト。
アフロでもハゲヅラでも大野さんの色気がヤバイ!www
(ところで恋人選び、皆さんはどんな結果でしたか? 私は深キョンとすっご〜く気が合いましたよ^^)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。