青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013"LOVE"グッズプレ販売2日目(ナゴヤドーム)&今回も演出上すごいのがある「心の中ではちょっとビビってる。これが正直な気持ち」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日はナゴヤドームLOVEグッズプレ2日目ですが、名古屋の天候はどうでしょうか。
明日からはいよいよLOVEツアーがスタートしますね!!
名古屋参戦された方々のコンレポでセトリをチェックするのが楽しみです♪


また、今日は『婦人公論』などの発売日ですが、ちょっと本屋さんに行く時間を取れないかも〜。
無理だったときには明日の分とまとめて雑誌レポします。



ARASHI DISCOVERY(2013.11.7)〜


今朝の"今日の一言"は「悲しみ苦しみは人生の花だ」でした。
これは昭和に活躍した日本の小説家、坂口安吾の『悪妻論』の中に書かれている言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「お〜、深い」


("今日の一言"の説明)「楽なときよりも苦しんでいるときのほうが良く考えているような気がしませんか? 考えるということは人間が豊かになるということ」


(´・∀・`)「確かに。え〜、人生の、花! かもしれませんよ。え〜……」


「まあ確かにね? もうそうですよ。ま、色々ありますよ。もうライブも明日からですから。振り付けとかねえ? 歌覚えたりするのぉ苦しいけれども、そのあとに花が待ってますよね、そりゃあ」(←がんばって!^^)


「いや〜、でもねえもうほんと(スー)、今回アルバムツアーでね、やっぱ、振り付け、覚える、踊る曲もいっぱいあるんでね? やっぱ振り付け覚える、何かねえ、日に日に覚えが悪くなってきてるねえ」


「つーかねえ、集中して覚えてえ、僕はね10分でも休憩したら、は、半分ぐらい忘れちゃうんですよ。ふふふ☆彡」


「いやあでも覚えましたよ。さすがに! 明日本番ですからね。ええ、覚えてます、そりゃあ」


「やあでも、でも体がもうそうなってんでしょうね? う〜ん。もうだからねえ、まあ今まで何とかなってきたし(笑)」


「でも、おもしろいのは、より、緊張し、し始めるっていうね。昔のほうが、緊張しなかった。歳なのかな? いや、何かねえ、ちゃんと踊れるのか? 歌えんのか? とかもあるしい」


「あとね、今までの嵐のステージってこう演出上セットがすごいじゃない、高いとこ行ったり。昔おいら平気だったの。今ちょっとでもセリが上がると恐いもんね。んふ☆彡 みんな言ってんだよね、これ。っふふっ☆彡」


松潤、あの松潤でもだよ? フライングしたり色んなことやってるあの松潤が、『(ス〜)ちょっと高くね?』とかさ、言うわけよ。『(スッ)ちょっと恐ええな』みたいな。エエ〜ッ!? と思うよ」


「あのっね? フライングで逆さに吊られてねえ? 歩いてた人間が、MJウォークしてた人間がだよ? もう、セリちょっと上がるだけでちょっ恐ええとかあ、ふは☆彡 言ってんのがねえ、何だろねえ、もうゆ、全ての経験を経てるのに、逆に、一周回り過ぎて恐くなってるっていう。歳なのかなあ。いや、でもおもしろいけどねえ」


「今回もねえ、演出上ねえ、すごいのありますよ。見に来てくれる皆さん、堂々とやってるとは思います。ただ五人、心の中ではちょっとビビってる。これが正直な気持ちで(笑)、だと思いますよ」


「ええ、ま、そういう、豪華な、ね? 演出もあり、セットもあるので、ぜひ皆さん楽しみにしていてくださいっ」


(終わりの挨拶)


――うわ〜、いったいどんな演出とセットが用意されているんでしょうか。
ネタバレになるのでここには書きませんが、先にパンフを読まれた方からは続々と情報が……。


色んな経験を積んだからこそ用心深くなるところってありますよね。
どうか、LOVEツアーも嵐さん、スタッフの皆さん、ファンの方々の笑顔で包まれるライブとなりますように、成功を祈っています!!


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲はワイハでした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/7(木)

婦人公論」11/22号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&ライブルポ「5人のアイドルが夜空に放つ“選手宣誓”」


パソコン>>婦人公論 2013年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 11/22号 [雑誌]

    • 11/7(木)

「duet」12月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(木)

「TV navi SMILE」vol.10(産経新聞出版
二宮和也 グラビア・インタビュー
櫻井翔 グラビア・インタビュー
(表紙 KinKi Kids


パソコン>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号

    • 11/7(木)

「Hanako」11/28号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/7(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/7(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。