青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』45号・『TVガイド』11/15号・『TVぴあ』11/20号・『TV LIFE』24号・『TV station』24号


こんにちは!
もうナゴヤドームでLOVEグッズを購入したというアラシックさんも多いかもしれませんね。
フォロワーさん情報ではお写真が好評とのことで他会場での販売もとても楽しみです^^
(ネタバレを含めまして詳しいグッズレポの公開は控えさせておりますのでご了承ください)



※『SODA』編集部 公式ツイアカ
大野智さん主演ドラマ「鍵のかかった部屋SP」特集レイアウトがUP!それを見ているだけでワクワクしてきました! 担当Aによると、プロデューサーの方にたっぷりと見どころを伺ってきたとのこと。11月22日発売号掲載なのでお楽しみに!》
Amazonリンクはブログ記事の下のほう置いてあります)



鍵部屋SPには本作と未発表作『二つの密室(仮)』のストーリーが加わるそうです。



    • 11/12(火)

「小説 野性時代」121号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第121号
モバイル>>小説 野性時代 第121号


(短編だといつ単行本や文庫に収録されるかわかりません。『小説野生時代』は大きな図書館でないと借りられないことも多いので、原作はドラマを見てから読みたいという人もとりあえず雑誌だけは買っておいたほうがいいかもしれません)



ザテレビジョン 45号〜


巻頭「1月新ドラマ本命スクープ」に潤くん『失恋ショコラティエ』の紹介あり。
「SHOT」は11/9(土)しやがれと11/10(日)マナブくんで1ページ。
変装で三変化の智くんはアゴ出しててもハゲヅラでも美しいっす(笑)
(でもこのセキュリティーシステム、榎本さんなら突破できると思う!!)


「嵐 All Best Concert」4ページは嵐さんデビューから全25公演をプレーバックしたもの!
もちろん智くんと翔くんのソロコンも加えられています^^


「オールジャニーズLOVEデータ」は過去の記事を上手くまとめたものです。
メンバーを占った陰陽師占いなんてのもあり。


「今週のPOWER PUSH!!」に11/14(木)のVSレポが半ページ。



〜TVガイド 11/15号〜


「激アツSCOOP!10連発」は最初のページが潤くんの『失恋ショコラティエ』の紹介。
「嵐紅白後略ファイル」4ページでは嵐さんの紅白初出演から連続司会までのヒストリーがまとめられています(こうやって振り返るとほんとにめちゃくちゃ早いなあ。紅白なんて嵐さんが登場するまでまともに見たこともなかったよ……)
「HOT CULTURE」に翔くんのハンバーグCMが半ページ。


「嵐活」1ページは11/9(土)しやがれと11/14(木)VSのレポ。
ハゲヅラをかぶっていてもかっこいい大野さん^^
『怪物くん』のときの上島さんが泣くシーンのエピソードってのはあれですよね(笑)
あと、だまカノ大ヒット御礼舞台挨拶と顔スゴのレポも小さく掲載されていました。



〜TVぴあ 11/20号〜


連載「TVぴあVS嵐」2ページの担当は磁石。
嵐の頭脳派とも言える二人がミニゲームリバーシ(オセロ)対決!
携帯ゲームでずっとリバーシをやっているというニノさんが有利にも思えるのですが、気になる勝敗はぜひ本誌でご確認を(笑)


得意な競技は? と言う質問には、翔くんがサッカーと水泳、ニノさんは野球と水泳と回答。
コンリハでラーメンばかり食べていて、また注文するかどうか迷っていた翔くんにニノさんは「君はワンタンメン」と代わりにオーダーしてあげたとww


11/7(木)のVSレポは、写真の智くんのポーズと表情に注目!(笑)
黒ニットの開いた胸元から色気が溢れておりますな〜♡
ライブツアーの話題のときには、「昨日、全然(振りが)覚えられないっていういやな夢見た」と智くん。
プレッシャーがかかっているのかなあ……。


「嵐SHOT!」には紅白司会発表、翔くんハンバーグ新CM、だまかのなどまとめて2ページ。
潤くん表紙の発売中『SODA』広告もありました。



〜TV LIFE 24号〜


「嵐速報」2ページには紅白とVSの他、ニノさん、だまカノ、翔くんハンバーグ新CM、ベスア、潤くんの『失恋ショコラティエ』などの紹介がありました。


連載「しやがれにしやがれ」の担当は翔潤。
玉置さん登場の回にちなんで『愛なんだ』をお二人で踊っています。
好きなおでんは翔くんが大根と玉子、松潤ははんぺんとちくわぶだそうで、家族の鍋の思い出として潤くんはすき焼き、翔くんはしゃぶしゃぶだと回答していました。



〜TV station 24号〜


「Catch the 嵐」は紅白とだまかの、翔くんのハンバーグ新CMとVSとベスアの紹介が1ページでした。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(金)

「SODA」2014年 1/1号
嵐 ARAFES2013 ライブリポ
大野智鍵のかかった部屋」特集
櫻井翔神様のカルテ」現場リポ

パソコン>>SODA 2014年 1/1号
モバイル>>SODA 2014年 1/1号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/7(木)

婦人公論」11/22号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&ライブルポ「5人のアイドルが夜空に放つ“選手宣誓”」

パソコン>>婦人公論 2013年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 11/22号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp

    • 11/7(木)

「duet」12月号(ホーム社
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 12月号 [雑誌]

    • 11/7(木)

「TV navi SMILE」vol.10(産経新聞出版
二宮和也 グラビア・インタビュー
櫻井翔 グラビア・インタビュー
(表紙 KinKi Kids


パソコン>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.10(テレビナビ首都圏版増刊)2013年12月号

    • 11/7(木)

「Hanako」11/28号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/7(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/7(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。