青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013"LOVE"グッズプレ販売1日目(ナゴヤドーム)&町田くんとの思い出話「もう19年この世界にいますよ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!!
嵐さんのLOVEツアーもいよいよ明後日スタートと迫ってきましたね!
今日からはナゴヤドームでグッズのプレ販売も開始されます。
さて、気になる限定グッズは何色なんでしょうか!?(こちらはのちほどフォロワーさんなどからの情報をもとに追記してお知らせさせていただきます)



 ・11/6(水) プレ販売 10:00〜20:00(予定)
 ・11/7(木) プレ販売 10:00〜20:00(予定)


〔追記〕※会場限定リボンブレス 名古屋・赤



11月8日・9日(金or土曜)第631放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


靴紐を結んでスカートを見上げるとき、女の子役を近さんがやったんだよねえ、これ。
想像するとシュールだな〜(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.11.6)〜


今朝の"今日の一言"は「耐久之朋」(たいきゅうのとも)でした。
これは"長く変わることのない友情で結ばれた友人"という意味の四字熟語です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「わからない(笑)」


("今日の一言"の説明)「え〜、メールを読みましょう」


・先日、中学時代の友達と会ったというリスナーさん。いつも同じ思い出話をして同じところで大爆笑するそう。


(´・∀・`)「ほ〜」


・雑誌で大野くんも同期のジャニーズの町田慎吾くんとは未だに当時の昔話をして何度も同じ話で笑っちゃうと言っていたので、「それ、わかるわかる〜」と嬉しくなったのだとか。ちなみに10代の二人は相当トガっていたんですね。
(あはは、投稿してくれた方、私からもありがと〜!)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡トガってたのかなあ。ふふふっ☆彡 いやあ、でもちょっと良ぅく考えたらこないだで? 入所、して、19年経ちましたよ」(←おめでとうございますっ!!)


「びっくりだよ! ほんとにびっくり!! 信じらんないよ。まだ何かもう、ほんと10年も経ってない気がする。でももう嵐でも14周年でしょう? で、Jr.時代5年かあ。5年もねえ、な、もっと長くいた気がすんだよねえ」


「色んなことあったからもうねえ。町田くんはでもヤンチャでしたよお。何かおもしろいことしたがるの。ツアー先でも? 北海道行った、行ってもさあ、浴衣で裸足で、ホテルから抜け出してえ、雪でもうクソ寒いわけよ。で、裸足で、ダッシュしようぜとかさ。コンビニ、そのまま行こうぜとか言って、もう本気で何、何か、何っかを、したがるの」


「で、まあ周りも、っう〜ん、町田が言うならしょうがねえ的な、何かわかんないかったんだけど(笑) ま、結果超おもしろかったんだけどお(スー)とかね、そういうことばっかやってたねえ」


「俺も後半は酷かったね。あ、デビューするちょっと前かな〜。何かねえ、そ、こないだねえ、あのメンバーも、とも話しててえ、リーダーのJr.んときの立ち位置って何だったの!? って言われて(笑)」


「マネージャーがさあ、普通はさ、いついつこれの仕事があるんで来てくださいって言われてもう『はい』しかないじゃない。でも何でリーダーって(笑)、いついつ、こういう仕事あるんで、あるんだけどお、どうする? って言われんの、俺何か」


「で、俺もどうする? って言われたらあ、『あ、行かなくてもいいんだ』と思う。『あ〜、じゃあ行かない』とか言って。むちゃくちゃだったよね? ふふふふっ☆彡」


「そんな男が、もう19年この世界にいますよ。良くいるよねえ、良く考えたら。いやもうメールいっぱいいただいてます。ありがとうございます。ほんとにねえ?」


(投稿者さんのお名前が読み上げられました)


「もうたくさん! いっぱいどうもありがとごじゃいます。皆さんのおかげで僕ここにいますよぉ(笑)(スッ)」


「来年20周年じゃん! 何しようかなあ。ま、特に何もしないんだろうけど(笑) で、嵐も15周年でねえ、いや〜、おもしろい年になりそうですね?」


(´・∀・`)「ま、こんな感じでがんばりま〜す」


(終わりの挨拶)


――今朝は町田くんの話が聞けて良かったあ!
来年は嵐さん15周年に加え、智くん事務所入所20年の年、盛大にお祝いしたいですね!!
(リスナーさんが読んだという雑誌はきっとBLUE号↓)


大野智くん嵐さん『ザテレビジョンCOLORS』BLUE・『アジポップ』105号・『Myojo』10月号・『ポポロ』10月号・『オリ・スタ』9/2号 - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


そうそう、来週から始まる町田くんの舞台、私も見に行きますよ〜!
町田くん、公演がんばってください^^


舞台「双牙〜ソウガ〜零」


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/6(水)

「TV LIFE」24号(学研パブリッシング
松本潤櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜』で対談!

    • 11/6(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
連載「TVぴあVS嵐

    • 11/6(水)

「TVガイド」11/15号(東京ニュース通信社
嵐 祝15周年イヤー突入SP第2弾!

    • 11/6(水)

ザテレビジョン」45号(KADOKAWA
嵐オールライブプレーバック 15年目突入! SP企画 第2弾!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。