青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013”LOVE”ナゴヤドーム1日目!&智くんのラジオ収録スタイル・「ゆけっ!!」・「君はシンデレラだよ」・乳首に毛が一本生えてます 〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
いよいよ嵐さんのLOVEツアーが今日から始まりますね!!
どうか嵐さんもスタッフと観客の皆さんも最高にハッピーな公演となりますように。



 ・11/8(金) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)
 ・11/9(土) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:30(予定)
 ・11/10(日) 開演16:00 グッズ販売開始時間8:30(予定)



〔追記〕


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト



ARASHI DISCOVERY(2013.11.8)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・今、どんな風にこのメールを読んでくれていますか? 原稿には何か書き込んであったりするのかとか、どんな感じでラジオを収録しているのかとても気になっています(by キッチャンさん)


(´・∀・`)「ほ〜、そっかあ。これ何て言えばいんだろうえね? まあ、椅子を並べてぇ、もう楽な姿勢ですねえ。椅子並べてソファみたいにちょっとしてぇ、壁に寄りかかって足はもう、ダラ〜ンと、前に投げ出して。で、原稿は手に持って。何も書き込ん、昔書き込んでたよねえ? 赤ペンでねえ? チェックしたり。最近、な、それすらなくなったね。ま、そんだけ、慣れてきたってことじゃないすか? いい意味。成長したんすよ、ねっ? キッチャンさん、僕は成長したよ! これからも聴いてね?」


・結婚の予定があるというリスナーさん。その彼が会社を移動となったそう。智くんに「彼のために彼のとこへ行こう」と言われたら運命なんだと従おうと思います(by アラサーのヒロコさん)


(´・∀・`)「なるほど、ヒロコさん、僕が言うまでもないですよ。答えは出てるじゃないか。彼のために、彼のところへ……」


(´・∀・`)エコー「ゆけっ!!!!!」


・最近授業で「シンデレラコンプレックス」という言葉を習ったというリスナーさん。「女性がいつまでも夢を見ている」という意味なのですが、友達に「シンデレラコンプレックスだから現実見なよ」と言われてしまうので、智くんが彼氏になったつもりでメッセージください。少しだけ夢を見させてください(by レナさん)


(´・∀・`)「なる……。そんなのあるんだね」


(´・∀・`)エコー「レナ、君は、シンデレラだよ。そして、レナはず〜っと、シンデレラで、いいんだよ?」(←イケボが途中から中尾彬さん風に。笑)


(´・∀・`)「続いて……(笑) だいじょうぶ? これ。ふふっ☆彡」


・最近流行りのドン引きシリーズが大好きです。私も告白します(by マッスーさん)


(´・∀・`)「来ましたっ」


・アゴから一本だけ、太いヒゲが生えてます(←読み上げていて、吹き出す智ww)


(´・∀・`)「来たねえ(笑) いいねえ!」


・指でさわるとチクチクするぐらいしっかりとした毛で、抜いても抜いても毎回同じところに生えてきます。


(´・∀・`)「はあ!」


・まつ毛は目を守ってくれます。鼻毛は異物の混入を防ぎます。私のアゴ毛はたった一本で、何から守ってくれてるのでしょうか(←終わりのほうでは笑い出す智ww)


(´・∀・`)「……ッフフッ☆彡 確かに!」


・ トイレでひっそりと抜いているというマッスーさん。ちなみに同じような毛が乳首にも一本生えており、そちらは大事に育てているとか。


(´・∀・`)「くふふっ☆彡 良くぞマッスーさん、告白してくれた。女性ですよね?(笑) ふふっふっ☆彡」


「アゴの一本の毛は何を守ってんだろうねえ? でもねえ、良く、あ、わかるよお、あるよね? ここは生えなくていんじゃね? みたいなとこあるけどお」


「やあ、でも、大切に。でもさあ、抜いても抜いてる、も、毎回同じとこ生えてくんだから、楽しめるよね? 抜いても、生えてくんだろ」


「あとね、何で抜いてんだろうね。ピンセットか何かで抜いてんの? マッスーさん、僕はねこう、ヒゲが、爪で取れるんですよ。親指と人差し指の爪をぉピンセット代わりにして。あっ!! これつかんだ、と思ったらゆっくり、抜くと取れるんですよ。もし何か、もうこれは完全ピンセットも忘れた、どうしようもないと思ったときに爪と爪でぇ、抜いてください」


(´・∀・`)「あと、乳首に一本毛が生えてますか? 僕も、一本生えてます。これは僕も、大切に、育てています。マッスーさん一緒ですね! これからもがんばっていきましょう!」


(終わりの挨拶)


――智くんがキャップかぶってTシャツでラジオ収録している姿が浮かんできますね♡
ラジオだけれど収録しているようすも毎回見たくなっちゃうなあ。
同じTシャツが何回もローテーションしているんでしょうね^^


ごめん、智くん渾身の「行けっ!!!!!」で朝から大爆笑しちったwww
「シンデレラだよ」も途中からふざけちゃってましたね(笑)


……そして、私も実はアゴに一本だけ硬い毛があるんですよ〜!!
リスナーさんに妙に共感しちゃいました^^
でも乳首には、うん、ないです(笑)
ラジオでは言ってても、智くん、今後はやっぱ見せてくれないのかなあ。


BGMは『FUNKY』と『P・A・R・A・D・O・X』、リクエスト曲はニノのソロ『20825日目の曲』でした。
(今朝は大宮〜って感じでしたね)


 


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/8(金)

「オリ☆スタ」11/18号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/18号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/18号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。