青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『婦人公論』11/22号・『オリ・スタ』11/18号


ナゴヤドーム周辺は今頃早くも盛り上がっているでしょうか。
夕方にはLOVEツアー初日始まりますね。
今日参戦される方はたくさんLOVEもらってきてください!
(当ブログではセトリや演出などのネタバレを控えさせていただいております。コメントを投稿をしてくださっても公開を見送らせてもらうこともありますのをご了承ください)


さて、昨日行けなかった本屋さんに行ってきました。
まず三誌をチェック。
『duet』は紐がかかっていたので中身を確かめられず、『POTATO』はチラホラと載っている嵐さん記事を立ち読みしてきました。
その中から『Wink up』12月号のみ購入。



Wink up 12月号】


嵐さんページは紅白などの記事がまとめられた「嵐のお仕事NEWS」が2ページとVSレポ2ページのみだったんですが……。
ただ、その11/28(木)OA予定のお気に入り記事が、放送ではカットされちゃうかもと心配で。


対戦ゲストはドラマ『サザエさん』チーム。
嵐の中で好きなメンバーを聞かれたタラちゃん役の子は大ちゃんを指差し(これは未だ続く怪物くん効果!?)、ワカメちゃん役の女の子も「歌もダンスも上手くてかっこいい」と大ちゃんを選んだと……!!
(*´・∀・`)「かっこいいって久々に言われた!」(←あなたはおバカなことしててもとってもかっこいいわよ♡)
ああ〜、VSスタッフ様、お願いだからカットしないでください〜(>人<)


また、「総武線コンビが大爆笑の投球を見せる!?」とコピーを書かれたにのあい(笑)
何と視聴者から「二人のバンクボウリングが見たい」という投稿が来て実現したこの組み合わせ。
(.゚ー゚)「肩組んでやったことある気がする……。あれ、プライベートだった?」
とのことで、ほんと楽しいよね、この二人^^



パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 12月号 [雑誌]



婦人公論 11/22号〜


アラフェス'13レポート、「5人のスターが夜空に放つ“選手宣誓”」は個人ページ合わせて6ページ。
お写真が大きくて、表情もかっこ良くて、いいですね〜!
トップページの智くんの横顔めちゃくちゃ男前です!!


テキストを書かれた大宮エリーさんは嵐コン初参戦。
相葉ちゃんの『三毛猫ホームズの推理』の脚本家さんです。
文章もとてもおもしろく読ませていただきました!


通りがかった美男子を小出恵介くんが紹介してくれたらそれが松本くんだったこと。
親交のある写真家の梅佳代さんに「大野くんと結婚したい」と会うたび熱っぽく語られること(梅佳代さん、相変わらずですな〜^^)
ニュースで良く見る櫻井くん。
何かの打ち上げでニノのトランプマジックを見たこと。
天然っぽさが猫っぽく、みんなに愛されそうだという印象を抱いたという相葉くんのこと。


アラフェス'13の感想も、何だかこちらが体験した初嵐コンを思い出すようで、「そうそう、あるある」と大宮さんをとても身近に感じました(大宮さんw)
バラエティーの嵐さんしか知らず、ライブDVDも全く見ず、予備知識なしに突然アラフェス'13に参戦したら確かにびっくりするだろうなあ。
大宮さんはメンバーにそれぞれギャップを感じたようで、智くんについては、「大野くんがあんなに情熱的な顔つきでラテンなムードで歌うとは思わなかった」と綴っています^^


何よりダンスに圧倒された、それぞれが日本を代表する選手、と大宮さん。
一番最後のページはアラフェス'13Tシャツを着た智くんの笑顔……。
汗に濡れた髪の毛がとってもセクシー♡



パソコン>>婦人公論 2013年 11/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 11/22号 [雑誌]



〜オリ・スタ 11/18号〜


「エンタメニュース」に11/9(土)放送のしやがれと、11/17(日)放送のニノさんがそれぞれ1ページずつ。
しやがれの黒い革ジャンの智、かっこええ〜(≧▽≦)
ニノは収録の数日前にゲストの高橋克実さんのご自宅を訪問されていたとか。


顔スゴの紹介が2ページ。
ここのところ翔さんの髪型がコロコロ変わってるけど、11/14(木)放送のこのヘアスタイルはかっこいいんじゃないかな(パーマ気味のちょい成瀬ヘアみたいな。智がこの髪型にしたら五体投地するわ)


マナブくんの特集は4ページで、11/10(日)放送の相葉ちゃんのツナギもいいな〜!
やっぱ相葉ちゃんはツナギが似合う^^
ロケではカマキリやトンボを優しく捕まえたり、相撲を取ったりと本当に楽しそう♪


11/14(木)放送のVSレポが2ページ。
智くんのバドミントン対決、ちゃんと放送されるといいなあ。
あと、ほんとがんばれ、クライマーの磁石!!


恒例のランキング、今週号の「一緒にドライブデートをしたい男性アーティストRanking!!」では、総合1位翔くん、3位潤くん、4位相葉ちゃんでした。
10代では嵐さん全員ランクインで、さとちゃんも8位に入ってますー!(18歳未満の場合の運転はいったい誰に!? w)



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/18号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/18号 [雑誌]



鍵部屋SPには本作と未発表作『二つの密室(仮)』のストーリーが加わるそうです。



    • 11/12(火)

「小説 野性時代」121号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第121号
モバイル>>小説 野性時代 第121号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(金)

「SODA」2014年 1/1号
嵐 ARAFES2013 ライブリポ
大野智鍵のかかった部屋」特集
櫻井翔神様のカルテ」現場リポ

パソコン>>SODA 2014年 1/1号
モバイル>>SODA 2014年 1/1号


    • 11/9(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。