青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawson「広島のうまい!牡蠣めし」「新潟のうまい!さけとたらこ酒粕漬 八海山酒粕仕込み」おにぎり「三陸の幸あっだげ弁当」

【お知らせ】


 ・11/13(水) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
《櫻井×桝の音楽対談》


※ベストアーティスト&MUSIC DAY 公式ツイアカ
《ベストアーティスト2013速報!!明日放送の「ZIP!」にて、重大発表があります❗️ぜひチェックしてくださいね!!!》



※『日経エンタテインメント! 』2014年1月号の表紙・インタビューは嵐さんです。



    • 12/4(水)

日経エンタテインメント! 」1月号(日経BP社)
嵐 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]


  • 嵐にしやがれ』の「東京イイ店クドイ店」で紹介されていた鉄板焼き「わらべ」さんのブログに嵐さんのことが綴られています。


なぜ 「嵐にしやがれ」に出たのか? - 練馬区大泉学園・「もんじゃ焼きお好み焼き わらべ」のつぶやき - Yahoo!ブログ



こんばんは!
朝に書いた通り、今日は大きな本屋さんで『小説野性時代』第121号を購入し、さっそく読ませていただきました。
すごく短くてあっという間に読み終わったんですが……。


『鏡の国の殺人』(上)とあり、集中連載になってました。
どうやら12/12(木)発売の次号、第122号に(下)が掲載されるようです("中"かもしれません)


原作版の榎本さんも相変わらずかっこいいですねえ。
彼には『Hit the floor』がほんとに良く似合う!!
VS嵐では「お台場のアゴ」を正面からクリアした智くんですが、原作版の榎本さんとも通じる身軽なところなどもSPドラマで見られることがあればいいな〜。


パソコン>>小説 野性時代 第121号
モバイル>>小説 野性時代 第121号



さてさて、本屋さんの帰りには「広島のうまい!牡蠣めし 」「新潟のうまい!さけとたらこ酒粕漬 八海山酒粕仕込み」おにぎりと「三陸の幸あっだげ弁当」も買って、お昼と夕方にそれぞれ食べてみました。
故郷のうまい!シリーズのHPもそうだけど、ローソンのお店のほうにもまた智くんののれんが復活してました!!
(新しいCMないの〜!?)





三陸の幸あっだげ弁当」には蒲焼風と生姜煮の2種類のさんま料理が入っていたのだけれど、生姜煮がめっちゃ美味しかったあ。
生姜煮をメインにしてもらっても良かったぐらい^^
蒲焼風は鮭と玉子のそぼろの間でご飯の上に載ってました。
こっちがお昼に食べた分。


晩ご飯には「広島のうまい!牡蠣めし 」と「新潟のうまい!さけとたらこ酒粕漬 八海山酒粕仕込み」を一個ずついただきました。
牡蠣めしおにぎりは炊き込みご飯になっていて中に牡蠣が丸ごと一つ入ってました。
さけとたらこ酒粕漬にも大きな鮭がゴロンと入っていてびっくり。
さすが高級おにぎり〜♪


  • 近日放送の嵐さん雑誌情報



    • 11/13(水)

「TVガイド」11/22号(東京ニュース通信社
最新ニュース&スクープ満載!嵐

    • 11/13(水)

ザテレビジョン」46号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT「VS嵐」ほか撮れたて満載!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。