青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「無表情でセリフしゃべってること自体笑けてくる」&第23弾「広島のうまい!牡蠣めし 」・第24弾「新潟のうまい!さけとたらこ酒粕漬 八海山酒粕仕込み」・第8弾「郷土のうまい!三陸の幸あっだげ弁当」新発売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!


昨晩もZEROの海外サッカーにて、すっかり恒例となったラルフさんのぶっこみがありましたねー。
ラルフ「本家櫻井さん負けないよう私、HipでPopなテンションで行こうかなあと」 (←Boogieは? 笑)
(;`^3^´)「……」(←微笑www)
「お願いします」


サッカーのナレーションをしているときには。
ラルフ「こんなシュートじゃ、ゴールキーパー、君は少しも悪くない」
(;`^3^´)「ふはは、悪くない」


今日は鍵部屋SPの原作『鏡の国の殺人』(貴志祐介)掲載の『小説野性時代』第121号の発売日です。
あとで故郷のうまいシリーズのおにぎりやお弁当と一緒に買って来てと読みたいと思います!
でも、ドラマ放送前なので詳しい感想などはブログには特に書かないつもり。
原作版榎本さんの活躍が楽しみです♪


  • フェリシモ サンタクロース大賞2013」に嵐さんがノミネートされています。

"今年一番サンタな人"へ贈られる賞だそうで、投票期間は12月10日まで。


フェリシモ サンタクロース大賞2013|フェリシモ


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「広島のうまい!牡蠣めし 」と「新潟のうまい!さけとたらこ酒粕漬 八海山酒粕仕込み」と「郷土のうまい!三陸の幸あっだげ弁当」が11月12日(火)から販売されます!


HPを見ると「故郷のうまい!」にご当地ラーメンシリーズが加わっています。
(これは智くんのCMはないんですかね〜。CMがあるなら購入したんですが……)


広島のうまい!牡蠣めし | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


新潟のうまい!さけとたらこ酒粕漬 八海山酒粕仕込み | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


郷土のうまい!三陸の幸あっだげ弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


またFacebookでは、まだ全国に知られていない、「故郷のうまい!」が募集されるそうです(11月12日11時投稿予定)


郷土のうまい!大募集!|ローソン



ARASHI DISCOVERY(2013.11.12)〜


今朝の"今日の一言"は「A tempest in a teapot」でした。
これは「ポットの中の嵐」と直訳される、"些細なことで騒ぐこと"や"空騒ぎ"という意味で使われている英語の慣用句。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)(´・∀・`)< あ、てんぺすと、いんあ、てぃ〜ぽっと


・嵐という言葉が入った英熟語を初めて見て、珍しいなと思って送ったというリスナーさん。ニューアルバム『LOVE』の内容を知ったとき、あまりの嬉しさに大喜びしたそう。みんなにとっては些細なことでも私たちにしてみれば大ニュース。
(そうだよねー!!)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね? 嬉しいですね、でもね、それ」


「なる、さ、はしゃいだ、ことね(チッ!) はしゃいでないね、最近、特に。ふふふっ☆彡 (スー)家帰っても特にねえ? 風呂入って寝るぐらいだねえ」(←舌打ちありました)


「なぁんだろうね。ああ、でもいますねえ! あの、ずーっと笑ってる人。こないだの、撮影ー、『鍵のかかった部屋SP』(スー)、撮影んときに、そのスタッフさんでぇ、女の方でぇ、『アッハッハッハッハ!』って、もうずーっと笑ってんだよ」(←ソプラノ歌手のような笑い方w)


「僕がちょうど撮影であのー、みんなで、打ち合わせしてんすよ。たぶん、次のぉ、スタッフさんの時間とか、な、何かそういうの決めてる。(スーッ)で、何か一人だけ? 何に笑ってるか僕忘れたけどお。も、みんな打ち合わせしてんのにぃ、一人だけ何か、ひ、自分で言ったのか忘れたけどぉ、いきなり『アッハッハッハッハッハ』ってずーっと笑い出してぇ。で、周りがちょっとぉ、引いてるっていう。ふふふふっ☆彡」


「あれはおもしろいですね。幸せだなって思いますよね、あれ、見て。いいですよね? ああいう〜、現場にそういうー人がいるとね? え〜、おもしろいですよ。うん」


「ま、結構ねえ、朝から夜中まで撮影しててぇ、おもしろいっすよね、何かあのー、ドラマとかそういう、夜中まで行くと、夜中のテンションになるんだよね。何やってもおもしろくなっちゃうんだよね」


「だからあのー、戸田恵梨香戸田恵梨香もね(笑)、夜中になるとぉ、ちょっとしたことでもー、笑いが止まんなくなってねえ、ほんで撮影が、止まるってゆうね。ふふふふ☆彡 で、おいらもつられて笑ってしまってえ、うん。そういうの良くありましたよ(笑)」


「うん、やっぱ夜中になるとねえ(スー)、自分の役にもおもしろくなってきちゃうんです。だ、もう、無表情でセリフしゃべってること自体だから笑けてきちゃったり、しちゃってね。うん、そういうのありましたね」


「まあ、それはねちゃんと、笑ってないんで楽しみにね。え〜(笑)、来年見てくださいっ」(←絶対見ますよ〜^^)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんのコーナーでしたあ。いや〜、その『鍵のかかった部屋』がまた見られるって楽しみにしてる人も多いですけど、共演者のねえ? 女優の名前を、何かあの、エピソードを話すなんて、このコーナーちょっとレアな、ねえ? あのー、ドキドキしちゃうような今日、部分があったんじゃないかなあと思いますが」


――今朝はスタッフさんや共演者さんの話題が飛び出すなど鍵部屋SPの撮影について聴くことができました!
でも、夜中まで撮影、たいへんそう。
やっぱりお忙しいようで、絵や釣りなどプライベートを楽しむ時間も削られちゃったんでしょうね。
そういえば、お風呂は直ったのかなあ……。


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『どんな言葉で』でした。


  How's It Going? (通常盤)



鍵部屋SPには本作と未発表作『二つの密室(仮)』のストーリーが加わるそうです。
Amazonでは在庫切れ中、さすが……)



    • 11/12(火)

「小説 野性時代」121号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第121号
モバイル>>小説 野性時代 第121号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。