青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

釣り行きたい、鯛ラバで釣りたい「ごめんね、感情的になっちゃって」〔大野智・ラジオ〕


〔追記〕


NHK紅白歌合戦 公式ツイアカ


《【観覧抽選その1】先週木曜日、観覧応募はがきの抽選会を、警察官立ち会いのもと行いました。応募総数は、142万7153通。当選枚数は1330枚(1枚で2名様分)でした。たくさんのご応募ありがとうございました》


《【観覧抽選その2】抽選結果については、12月3日(火)から13日(金)頃にかけて発送する予定です。電話やメールでお問い合わせいただいてもお答えできませんので、ご了承ください》


第64回NHK紅白歌合戦



ARASHI DISCOVERY(2013.11.11)〜


(先週秋休みをとった栗原さんが帰ってきました)


今朝の"今日の一言"は「僕とマラドーナを比べるのは彼に対して失礼だ。僕は生まれながらの天才ではない。努力の人間なんだ」でした。
これはスペインのサッカークラブFCバルセロナの一員でありアルゼンチン代表メンバーのリオネル・メッシの言葉。
メッシは世界最高のサッカー選手に贈られる世界最優秀選手賞FIFAバロンドールを去年までに4年連続で受賞、今年も候補者の一人に名を連ねています。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(´・∀・`)「ほ〜、すごいっすねえ、サッカーですよ。今日サッカーの日ですよ。1111ですよ」(←ポッキーの日でもありますね^^)


「釣りの日ってないのかね? ないかね? ちょっと調べようよ! これ」


(´・∀・`)「や〜、ちょっと釣りしたいです。ちょっとね、一個メールあるんですよ、ちょっとねえ」


・初めて釣りに行きました。やってきました、一つテンヤ!(by マリコさん)


(´・∀・`)「お〜っ、やっちゃったか」


・バイト先のマスターが釣りが大好きで、この前連れていってもらって、大野君には申し訳わけないですが、エビで鯛釣れちゃいました! マスターはこんなに大きな鯛も釣ったことあるんですよ。


(´・∀・`)「っと、写真があるんですよ。でっか! 何キロ? これ。10キロぐらいあんじゃないのぉ?」


「いや〜ねえ、ちょっとねえ、もう何だかなあ、もう〜……(ハァ)」


(´・∀・`)「行きたいっ!!」


「釣りの日わかった! 10月10日! 過ぎた〜! 約一ヶ月過ぎた。10月10日だったかぁ。まあ、しょうがない。ええ〜」


「いや〜でもねえ、立派ですねえ〜。ちょっとぉ、ちょっと行きたいよぉ、こんな写真見たらあ。俺、何、ほんと鯛運がないんだよお。マスター、教えてよぉ、どうしたら連れんだよ、そんなでかいの」(←切実な声です)


「僕ね、でも一つテンヤで釣ったことある。僕も。一つテンヤで、こう〜、鯛釣ったことあるよ。鯛ラバで釣りたいんだよ! マスター! 鯛ラバで釣らせてよぉ〜」


(´・д・`)「やー、マリコさんも、ねえ、一つテンヤで釣ったのなら、鯛ラバで、釣ってみなさい、次は! それで僕にメールしなさぁい。そんな一つテンヤで釣ったからって、ねえ!?」(←ムッとした言い方です^^)


「募集したのは、僕ですよ。わかってます。でもねえ? (ゴニョ)ごめんね? 感情的になっちゃってぇ。あのねえ、まだまだだからねえ? 鯛だけじゃダメだよ、まだあ」


「お時間? う〜ん。ごめんね、ちょっと感情的になっちゃって、自分が募集したのにも関わらずだけど」


「ええ、これからもじゃんじゃん釣ってね? 見せてね? うん、そこで判断するよ、色々。がんばってねえ!?」(←キレ気味ww)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、いいですね、興奮した大野くん。めったに聞けないですよね。テレビじゃない音声ですよねえ? え〜、84.7の周波数でお届しました。興奮大野くんでした」


――終始、不機嫌な話し方の智くんでしたね(笑)
ほんと、自分で募集しといてwww
でも、望んでいても実現できないことを人から聞かされちゃうと羨ましくなる気持ち、すごくわかる。


今年はもう忙しくて釣りに行く暇もないかもしれないですよね。
来年になって早く釣りに行けますように!
そして智くんに鯛運がつきますように!!


BGMは『FUNKY』、リクエスト曲はファイソンでした。


  



鍵部屋SPには本作と未発表作『二つの密室(仮)』のストーリーが加わるそうです。



    • 11/12(火)

「小説 野性時代」121号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第121号
モバイル>>小説 野性時代 第121号


  • 近日放送の嵐さん雑誌情報



    • 11/13(水)

「TVガイド」11/22号(東京ニュース通信社
最新ニュース&スクープ満載!嵐

    • 11/13(水)

ザテレビジョン」46号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT「VS嵐」ほか撮れたて満載!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/11(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。