青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん舞台『双牙〜ソウガ〜零』観劇

今夜は北千住のシアター1010に行き、町田慎吾くんが出演している舞台『シアター1010』を鑑賞させてもらいました。
昨年の『双牙』のスピンオフ作品だったこともあり、どうしても観たくてチケットを購入したしだいです。


演出は、きだつよしさん。
最年長ジャニーズJr.の佐野瑞樹さんもご出演されていました。
初日の今日、出演者の皆さんもきっと緊張されていたことでしょう。
佐野さんはカーテンコールの挨拶でぐだぐだの町田くん(笑)へのフォローがとにかく楽しかったです。


物語の舞台は戦国時代。
椎名家の鉾と盾と呼ばれるオウカとツムギの出会いの物語です。
前作同様に殺陣がふんだんに盛り込まれており迫力満点。


語弊があるかもわかりませんが少年漫画や青年漫画を見ているように痛快でした(少女漫画はほとんど読みませんが少年漫画は大好きです^^)
お気に入りのキャラのヒャクタカも良かったあ(笑)


舞台「双牙〜ソウガ〜零」


まだ残席もあり、必ず当日券も用意されているとのことでした。
また、今回の『双牙〜ソウガ〜零』に続く物語『双牙〜ソウガ〜』も昨年と同じ町田くんなどの出演で来年4月に再演が決定しています。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。