青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013"LOVE"グッズプレ販売(札幌ドーム)&「釣って食いたい!」今から一人で鍋を食うんだけど来ない? 〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!!
いよいよ明日から北の大地でもLOVEコンが始まりますね!
何やら北海道では記録的大雪とのことですが……(雨が雪へと!? 行く先々で降っちゃいますね)
参戦される方はあったかくして札幌ドームまで行ってくださいませ〜。
そして嵐さんも皆さんも風邪などひかれることのないように……。


  • 札幌ドーム"LOVE"グッズプレ販売日時


 ・11/14(木) プレ販売 10:00〜20:00(予定)


〔追記〕※会場限定リボンブレス 札幌・緑



ARASHI DISCOVERY(2013.11.14)〜


今朝の"今日の一言"は「鴨がネギをしょって来る」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「色んな言葉があるんですねえっ。んふふっふ☆彡ゴホッ!」(←笑い声の一番最後が咳に)


(今日の一言"の説明続き)「えー、鴨がネギをしょって現れれば、何の苦労もなく、そのまま鴨鍋ができてしまう、というとこからきてい……るそうです」


(´・∀・`)「ほ〜、鴨鍋ですよ。鴨鍋なんか、食ってないねえ。鴨せいろは食ってたけど。ふふふっ☆彡 うん」


「鍋です。鍋の時期ですよ〜。え〜、やっぱ何鍋ですかねえ。ぼくが、うん(チッ)やっぱり、鍋というか、あ〜、ちょっと鍋、クエ鍋とか食ってみてえなあ、ねえ?」


「いや〜今ねえ、釣れてるらしいよお? う〜ん、何か色々諸々。イカとかさあ、スズキもでかいらしいよ? う〜ん」


「最近ねえ、釣果を、携帯で、良く見ちゃうね! 今日は何々が釣れて、みたいの。誰かが、やってるやつをぉ、勝手に、見てる。ふふっ☆彡 ヘ〜みたいな」


「ちょっとね、行きたいね、マジでそろそろ。いやあ何かさあ、釣って食いたい! 釣ったやつをぉ、家持って帰ってえ、自分でさばいてえ、でぇ鍋に入れてえ、あの、あ……」


「これやりたいんだよ! 朝、もう究極ね? 一人で行ってえ、で、一人で釣ってえ、で、持って帰ってきてえ、で、ゆ、夕方帰ってきて、持って帰ってきて、魚さばいて、で、刺身とかぁ、そんで鍋もぉ、自分で用意して、写真撮ってえ、今から一人で食うんだけどぉ、来ない? っていうのを、知り合いに送る」


「そんで、ま、来なかったら寂しいね! ふふふふ☆彡 来たら嬉しいじゃん。うん。それやってみたいんだよ。今から一人で鍋するんだけど、みたいな。来んのかなあ? んふっ☆彡 そういうのやってみたい。う〜ん」


(´・∀・`)「釣り行ったらやってみよぉっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「あ〜、いいですね〜。いや何か、知らない人でも、釣果の写真を見たくなるぐらい、大野くんが人の釣果に興味があるのであればあ、じゃあ何か、私もー、釣りはね、全くの素人と言ってあれなんですけどお、何かがんばって釣って写真を、何かアップしたら見てもらえんのかな〜みたいな。あとスタッフに託して見てもらうとかね? それでコメントもらったりとか、何かちょっと反応が気になります。見てみたいもんです」
「以上、大野くんでしたあ。渇望してますね、釣りにね? きっと忙しいんでしょうね、紅白と、ツアーでね? 全く休みがないという風なことじゃないでしょうかっ」


――智くん、今何が釣れているのか相当気になるみたいですね。
ご自分で釣ってさばいて鍋にしたお魚なんて美味しい以外の何物でもないだろうなあ。
鍋の実験(笑)、本当にやったのならまたラジオで報告してもらいたいですね。
智くんに呼ばれたらたくさん人が集まっちゃいそうだけど^^


BGMは『Hit the floor』、リクエスト曲は『A・RA・SHI』でした。
(今朝の電話リスナー、高3のシンゴくんは深夜番組を見て大野くんが好きになったと^^ 「一応五人みんな好きなんですけど、やっぱり一番ちょっと尊敬できるというか」とのことです! 嬉しいですね♪)


  


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/14(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/14(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。