青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ 元日スペシャル』進め!大野丸(大野智×相葉雅紀)メンバーあいのり企画 第2弾

こんばんは。
こちらはしやがれ元日SPの番組レポ、3本目となります。


丸まる大野丸を文字起こししています。
やっぱりデータに残しておきたくて……!!


智くんと、メンバー初の大野丸のゲストとなった相葉ちゃん、お二人の癒しのオーラ全開のロケに心が元気になりました。


しょっちゅう感謝してハグして。
二人で愚痴を言い合っても(笑)、全然いやみが感じられないのはそこに悪意がないからなのでしょうね。


相葉ちゃんがサラッと「どうするの?」なんて、智くんに活動休止のあとのことについても聞いていたけれど、裏が全く感じられないストレートな物言いでした。
智くんもガードせずに答えやすかったのではないでしょうか。


もちろん、お二人とも活動休止やこれからのことへ、思うところが本当に色々あるとは思いますが。


お互いに思いやりあって、敬い合って、そんな関係性にふれられたことに、ファンとしても感謝したいです。


 

嵐にしやがれ 元日スペシャル(2020/1/1)

進め!大野丸(大野智×相葉雅紀)メンバーあいのり企画 第2弾


しやがれのスタジオには、いつものしやがれ並びの嵐さんが。


衣装はデスマッチのときと同じカジュアルスーツで、ゲストの米倉涼子さん、それに進行の吉村崇さんも同席していました。


翔くんのタイトルコールで、松潤以外が拍手を。


(´・∀・`)「はい。さあ、ということで今回は元日SPということです。スペシャルな! ゲスト……が来てくれました」
ノノ`∀´ル「それ、俺知ってますよ、もう」


ノノ`∀´ル「だって、こないだ、あの、まだ……」
(‘◇‘)「言うな、言うな! 言うな、言うな! 言うな、言うな!」
と相葉ちゃんは松潤の口をふさいで、智くんには指で早く話を進めるようなジェスチャーを送ります。


ノノ`∀´ル「こないだ解禁、こないだ情報解禁前にこの人しゃべってました!」
(‘◇‘)「言うな言うな(笑) もう行って行って」
相葉ちゃんが必死で松潤を黙らせようとしています~。
(5×20ツアーのMCでは、相葉ちゃんからたくさんのポロリ発言がw だけど、どれも許せる範囲であることが相葉ちゃんらしいな~)


(´・∀・`)「……相葉雅紀と行ってきました。どうぞ」
って、智くんはゆっくりV振り🍀


〔VTR開始〕


真っ暗な背景。
智くん黒のニット帽と耳当て、紺色のスヌード、裏地がオレンジ色の黒の防寒着でしっかりと冬の海対策をほどこしています。


(´・∀・`)「今回は何と鹿児島県の錦江湾に来ました」


(´・∀・`)「スペシャルゲスト……もうスペシャルだよ!!」
ってカメラ目線で笑顔になるの超かわいいんですけどぉ~‼️😆


(´・∀・`)「この方です!!」
智くんは黒い手袋をした両手で上手側を指します。


橋のほうから、
(‘◇‘)「大ちゃ~ん! 大ちゃ~ん! 大ちゃん来れたよ~!」
と手を振りながら駆けてくる相葉ちゃん。


何でしょうか、ちっちゃい子がひとりでお出かけできたような既視感が!


こちらもフードつきの防寒着にニット帽というスタイルです。
走ってきてそのまま智くんとハグする相葉ちゃん。
(‘◇‘)「来れたよ~!」
(.゚ー゚)ワイプ「一番会ってる人」


(´・∀・`)「大野丸で、メンバーが来るのは相葉ちゃんが初めてだね」
(‘◇‘)「……嬉しいな~」
って、またハグを(癒し以外の何ものでもない……!)


(`・3・´)ワイプ「寒そうだなあ」
(‘◇‘)「いや~、来たかったけどさ」
(´・∀・`)「うん」
(‘◇‘)「すごいね!」
(´・∀・`)「すごいね!」


(‘◇‘)「テレビのさ、ロケの早さじゃないよね?」
(´・∀・`)「そう!」
(‘◇‘)「漁の早さだよね」
(´・∀・`)「漁だね」
朝5時だそうです!
相葉ちゃんは手袋していないので、手が冷たそう~。


ナレーション「相葉を迎えてお送りする今回のテーマは……」


智くんが忍者が持っているような巻き物を開きます。
(´・∀・`)「じゃん! 錦江湾で、真鯛釣り」


(‘◇‘)「いいじゃん!」
(´・∀・`)「いいねえ!」
(‘◇‘)「やっぱめでたいもんね?」
(´・∀・`)「めでたい! 正月だから」
(‘◇‘)「正月だから」


(‘◇‘)「ちょっと待って、ごめん、大野丸ってこんな綺麗だったっけ?」
(´・∀・`)「大野がぁ、船乗ればぁ、大野丸なんだよ!」
(万一にも、私のお父さんの船に智くんが乗る日が来れば、うちの実家の釣り船も大野丸になるかも!?)


智くんは青、相葉ちゃんは赤のライフジャケットを身に着けて、智くんが先陣して「大野が乗れば大野丸」に乗り込みます。


操舵室もまだ真っ暗ですね。
二人とも船のモニターに見入っています。


真っ暗な海に浮かび、明かりを灯している大野丸(2号機?)
夜景が綺麗ですね。


大野丸2号機は初号機よりもちっちゃいかな?
何だかそう見えます。


(‘◇‘)「これもう何? いきなりその、鯛を釣るポイントに行くの?」
(´・∀・`)「まだね、暗いからぁ、まだ釣りはしないで」
(‘◇‘)「うん」
(´・∀・`)「日の出ポイントがあるらしいんだよね」
(‘◇‘)「……いや、いいなあ」
(´・∀・`)「正月っぽいですしょ」


日の出ポイントは、別名、薩摩富士と呼ばれ、百名山の1つにも数えられている開聞岳の沖。


ナレーション「この山頂からちょうど太陽が昇るダイヤモンド薩摩不二を狙う」


(地図で見てみると、この開聞岳ってかなりおもしろい地形をしています。山が丸ごと岬になっている感じ! ふもとが海に続いているの。これは私も1度行ってみたいな~)


結構揺れているのは波のせいもありますが、船が少し小さいからなのかな?


(‘◇‘)「いや~、大野丸もそうかもしんないけど、とにかく冬寒いよね。ツーリングもそう。風切るのが一緒だからさ」
(´・∀・`)「だって、あれさ、(走行シーン)ほぼカットでしょ?」
(‘◇‘)「ほぼカットだよ」


(‘◇‘)「って言うかさ、ツーリングの場合は、あの一般の人にお話を聞くじゃん」
(´・∀・`)「ああ、はいはい、確かに」
(‘◇‘)「うわ、これめちゃくちゃおもしろい話聞けた! と思っても、その一般の方が『テレビで流さないでください』って言ったら、もう全部カット」
(´・∀・`)「ああ、終りだから?」
(‘◇‘)「もう終わり」
(´・∀・`)「終わりか」
(‘◇‘)「そうなのよ!」


(´・∀・`)「意外と過酷なんだね」
(‘◇‘)「過酷ですよ」


ナレーション「船を走らせること30分、すでに日は昇り、辺りは明るくなってきた」


相葉ちゃんはニット帽を取っていて、あくびをしていました~。


ナレーション「開聞岳の西側に船を回す」


空が金色ですごく綺麗です!
太陽が開聞岳の向こうに見えていますね。


(‘◇‘)「船長、いい感じ?」
(´・∀・`)「いやあ、いいとこ行ってると思うんだけどなあ」
(‘◇‘)「よし、じゃあ、ちょっと外出る」
(´・∀・`)「ちょっとぉ、見てみよう」


相葉ちゃんは再びニット帽を装着。
(´・∀・`)「いや、たぶんちょうどいいと思うよ」
と、智くんが開聞岳の方向を眺めています。
(‘◇‘)「ちょうど上から出たら最高だね」
(´・∀・`)「もう光があるもんね、山の向こうに」
(‘◇‘)「あるあるある」


ナレーション「それでは朝日が昇ってくるまで、コーヒーブレイク」


開聞岳を背に、船の上でコーヒータイムです。


(´・∀・`)「おしゃれだねぇ~」
(‘◇‘)「何これ、大野丸ってこんな貴族みたいなコーヒー飲んでんの?」
(´・∀・`)「あははは☆彡」
(‘◇‘)「何これ(笑)」


ナレーション「用意したのはサイフォン式コーヒー」


智くんが挽いたコーヒー豆をサイフォンの上にをセットして、二人で火を眺めながら待つようです。


智くんが座っているのはフィッシングチェアかな?
相葉ちゃんは船にじかに座っているのかもしれません。


(‘◇‘)「2019(年)はもう色々あったよね。準備してたことも発表できたり」
(´・∀・`)「確かに」
(‘◇‘)「SNS解禁したり」
(´・∀・`)「したね」
(‘◇‘)「う~ん」


(´・∀・`)「ちょっとうちら、ちょっとビビったよね」
(‘◇‘)「ビビったね~!」
(´・∀・`)「おう、マジかマジか(笑)」
(‘◇‘)「マジか、SNSか~と思って」
(´・∀・`)「全然わかんないもんね」
(‘◇‘)「そう」


ノノ`∀´ル(ワイプ)「何これ!(笑)」
(`・3・´)ワイプ「画面が、画面がおじいちゃん(笑)」


(‘◇‘)「俺ね、見てもなかった。TwitterもInstagramも」
「やるって知ってから、見た。色んなの」
(´・∀・`)「そうそう」


(‘◇‘)「そんなのも始まったしさ~」
(´・∀・`)「あったね。新しいこと多かったね」


(.゚ー゚)ワイプ「じじいの正月ですよ」


(´・∀・`)「ツアーも終わったもんなあ」
(‘◇‘)「50本だよ! 考えられる!? 50本」
(´・∀・`)「考えられる!?(と、スタッフさんに聞く)」
(‘◇‘)「50回だよ(笑)」
(´・∀・`)「やってみ?(と、さらにスタッフさんを見る)」


(´・∀・`)「だいたい3日間だよね?」
(‘◇‘)「そう……。3日目やばいな」
(´・∀・`)「3日目やばいのよ」
(‘◇‘)「ほんっとにそんなとこでミスするの? っていうところでミスするから」
(´・∀・`)「ミスすんのよ」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャッ!」


(´・∀・`)「絶対ミスんないとこで、真っ白になったりすんだよね?」
(‘◇‘)「そうそうそうそう!(笑)」
(´・∀・`)「超怖いんだよ」


(‘◇‘)「例えるなら、何か、ひらがなの、何か1文字をずーっと見てたらさ、わけわかんなくなるときってあるじゃない」(←ゲシュタルト崩壊)
(´・∀・`)「そうそう」
(‘◇‘)「あれ、これでいいんだっけ? みたいな」
(´・∀・`)「ハッハッハッハ☆彡」
(‘◇‘)「何か……」
(´・∀・`)「それそれ」
(‘◇‘)「ねえ?」


(´・∀・`)「単純に、ちょっと歳食ったのもあると思うよ?」
と、智くんはニット帽をグイッと引っ張ってかぶり直していました。


(`・3・´)ワイプ「船長(笑)」


(‘◇‘)「もう2020年にも入ったでしょ~」
(´・∀・`)「入りましたね~」
(‘◇‘)「日本的にも、そりゃあさ、オリンピックっていうものすごいのもあるけどさ、俺らとしても、すげえ大事な、もう、ね?」
(´・∀・`)「もう……」


(‘◇‘)「だってさあ、走り切りました」
(´・∀・`)「はい」
(‘◇‘)「……どうすんの!?」
(´・∀・`)「……俺!?」
(‘◇‘)「うん」
(´・∀・`)「あはは!☆彡」
(‘◇‘)「どうすんの? だって」


米倉涼子さん(ワイプ)「すごい話してる」


(´・∀・`)「どうしようかな」
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャッ!!」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ちょうど1年後、何する?」
(‘◇‘)「(2021年1月)1日……? え、飲み行こうよ」
と、相葉ちゃんは智くんの顔をまっすぐ見つめます。
(´・∀・`)「うん」
(‘◇‘)「あははは!(笑)」
(´・∀・`)「急に会わなくなるのはちょっと寂しい(笑) ふふふふ☆彡」
(‘◇‘)「う~ん、俺もやだよ」
(´・∀・`)「五人で飲む?」
(‘◇‘)「五人で飲みたいね」
(´・∀・`)「お正月早々」


(‘◇‘)「って言うかさ、コーヒー全然沸かない」
(´・∀・`)「全然沸かない(笑)」
智くんは手を叩いで爆笑~。
(‘◇‘)「アヒャヒャヒャッ」


(‘◇‘)「いや、入れてみよう。もういいじゃん、やってみようよ」
結局、挽いたコーヒー豆の上から熱湯をかけて、普通にドリップする二人(笑)
ノノ`∀´ル(ワイプ)「何じゃそりゃ」


相葉ちゃんが容器を押さえ、智くんがそこにお湯を注いで木の棒でコーヒー豆をかき混ぜています。
(´・∀・`)「コーヒーの味すりゃいんだよ」
(`^3^´)ワイプ「あはは!(笑) むちゃくちゃだなあ」


(‘◇‘)「急がないと(太陽)出ちゃう出ちゃう。(コーヒー)落ちてる? ああ、落ちてる落ちてる」
マグカップへと、智くんはコーヒーを注いでいました。
(´・∀・`)「ああ、ああ、もう出るね、クッソ! 間に合わねえ!」


注ぎ終わったときにちょうど太陽が出たようです。
お二人の手には金属製のマグカップが。


(´・∀・`)「ああ、出た!!」
(‘◇‘)「ああ、出てるー!! 出てるよ!!」
(´・∀・`)「出た出た!」


見事なダイヤモンド薩摩富士です❗️🗻


(´・∀・`)「ぴったり」
拍手の音がしています。
(‘◇‘)「おめでとう! うわ、すげえ!」
(´・∀・`)「すげえすげえ(笑)」


(´・∀・`)「うわ~!」
(‘◇‘)「テンション上がる、これ」
(´・∀・`)「うわ、かっけえ」


(‘◇‘)「あ、インスタ?」
(´・∀・`)「あっ!」
(‘◇‘)「インスタ?(笑) インスタしよう」
慌ててスマホを出すお二人です(笑)


ナレーション「たぶんインスタに追われる2020年」


(‘◇‘)「インスタしよう」
(´・∀・`)「インスタしないと、怒られちゃうから、松潤に(笑)」
(‘◇‘)「俺らよくわかんないから」


ノノ`∀´ル(ワイプ)「ふざけんなよ! ふざけんなよ!(笑)」
吉村崇さん(ワイプ)「インスタ番長だから(笑)」


今回の「Fenestagram」は、インスタストーリーのときの2ショットとは、薩摩富士を背景にした場所は同じですが、ちょっとだけポーズが違っていますね😀


(‘◇‘)「ダイヤモンド富士じゃ~ん」
(´・∀・`)「まさにだね!」
(‘◇‘)「やっべえ」


(‘◇‘)「やばい、最高だ、これ。良かった~、今日来て」


朝日を見にいこうよ……を実現したあとには錦江湾へと移動。
湾内とは言え、広いですから波がかなりうねっていますね。
大野丸の船べりに立ち、お二人とも釣り糸を垂れています。


(´・∀・`)「正月真鯛を釣りたいっすね~」
(‘◇‘)「釣りたいな~」
(´・∀・`)「釣りたいね~」


エサはオキアミを使用。
時間が経つごとに波がうねり、大野丸2号機の揺れも酷くなっています。


ナレーション「しかし、多忙な二人に与えられた時間はわずか40分」


あっ、「海晴丸」っていう2号機の真の名がはっきりと見て取れました。


(´・∀・`)「相葉ちゃん、あと40分ぐらい(笑)」
(‘◇‘)「マジ!?」


(‘◇‘)「そんな甘いもんじゃないでしょ?」
と相葉ちゃんが言った次の瞬間、
(´・∀・`)「あっ!」
智くんの竿に当たりが!


(‘◇‘)「釣れた?」
(´・∀・`)「何か当たった」


ナレーション「"釣れない"でおなじみの大野の竿にヒットが」
(なぜだ……。嵐の冠番組よりも、この前に放送されたTOKIO兄さんの番組のほうが智への愛が深いのは……)


(´・∀・`)「何かいるなあ」
とリールを巻き続けます。


(´・∀・`)「あ、何かいるなあ」
(‘◇‘)「ええ?」
(´・∀・`)「あっ」
吉村崇さん(ワイプ)「え~、来たんじゃない!?」


ずっと「すごいすごい!」って言ってるのは吉村さんと相葉ちゃんの声かな?


魚影が見えてきたと思ったら、あっという間に網の中へ!
(´・∀・`)「真鯛だ!」


ナレーション「"めでたい"と言うより"信じがたい"!」
(うるさい!! ダジャレ全然おもろない!!)


(.゚ー゚)ワイプ「2020年は違う」


(‘◇‘)「すごいじゃん! えっ、こんなことあるの? 一発目、普通」
(´・∀・`)「ないない、奇跡奇跡」
(‘◇‘)「あははは!(笑)」


智くんは左手で真鯛の口を持っています。
(‘◇‘)「かわいいサイズだね」
(´・∀・`)「かわいいね、だから全然わかんなかった(笑)」
(‘◇‘)「ええ~」


(´・∀・`)「マグロから、ちょっと運が変わったかなあ」
(‘◇‘)「ちくしょー、絶対釣る、俺も」


ナレーション「しかし大野の快進撃はまだまだ止まらない!」


(´・∀・`)「おっ」
と、また竿にヒットが!
(‘◇‘)「また!?」


竿がグイーンとしなっています。
(‘◇‘)「お~、すごいすごい!」
(´・∀・`)「さっきよりでかいかも!」


魚が海面に上がってくると、
(´・∀・`)「あっ!」
と声を漏らす智くん。


相葉ちゃんが網で真鯛を引き上げます。
(‘◇‘)「すごいよ!」
(´・∀・`)「奇跡だね!」


さらに、またも智くんの竿にヒットが!
(´・∀・`)「おっ」
(‘◇‘)「すごくない!? 何それ!? 百発百中じゃん!」


(‘◇‘)「でか」
網ですくい上げられた真鯛もまた良いサイズ。
(´・∀・`)「おっほほ☆彡 鯛だ鯛だ(笑) 鯛だ(笑)」
(‘◇‘)「すごいよ~!」


(´・∀・`)「何だ何だ!? 怖えんだけど」
(‘◇‘)「え~、何でこんな違うの? (距離)これだけでしょ? 差」
智くんと相葉ちゃんの竿を間は2~3mってとこでしょうか。


(‘◇‘)「ちょっとさ、最後そこでやらしてくんない? 俺」
(´・∀・`)「やってやって」
(‘◇‘)「よしっ。リーダー、ちょっと俺にも釣らせてください」
二人は竿ごと場所を交換します。


しかし、やっぱり何も釣れずに……。
(‘◇‘)「場所じゃないな。フフッ!(笑)」


結局、相葉ちゃんはお魚を1匹も釣ることができずに終了。
(‘◇‘)「時間かあ!」


魚のかかっていない釣り糸をカメラに向けて、
(‘◇‘)「(エサの)エビがついてたよ」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


ナレーション「しかし大野、真鯛3匹を釣り上げた!」


カメラに向かって、釣った真鯛を掲げる智くんと相葉ちゃんです。


お二人は、先ほど船でコーヒーを飲んでいた場所へと移動。
テーブルの上には、まな板と包丁、そして釣り上げたばかりの鯛が乗っています。


(´・∀・`)「さっき釣った鯛を……」
(‘◇‘)「はい」
(´・∀・`)「食べましょう」
(‘◇‘)「お願いしま~す。大野さんが釣ってくれたから、神様仏様大野様、ありがとうございます」
智くんと相葉ちゃんは拍手~。


智くんが真鯛をさばいてお刺身にしています。
『相葉マナブ』で散々お魚をさばいていたから、相葉ちゃんもできるはずだけど、今回はゲストなので智くんが料理する姿を見守っていました。


(‘◇‘)「ライブでだいたい鍋食べるんですよ。生の豚肉と野菜と。で、ライブ前に食べるんだけど、リーダーが、ライブ終わったら、その生の豚肉と野菜を持って帰って家で、鍋して食べるつって」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」(←真鯛をさばいている最中)


(‘◇‘)「初めて聞いたよ! ライブ会場から生肉を持って帰るって」
(´・∀・`)「だって家に何にもないんだもん」
(‘◇‘)「お弁当とかだったらまだわかるよ」


お刺身は盛り付けの段階に。
(‘◇‘)「すごい、綺麗」
(´・∀・`)「ああ、美味そう」
獲れたての真鯛のお刺身が完成です!


(´・∀・`)「じゃあ、真鯛、刺身食べましょう」
(‘◇‘)「いただきましょう」


ひと口食べて、
(´>∀<`)「ああ、うめえ!」
智くんは味を噛みしめて目をギューッと。
(‘◇‘)「ああ~、美味い」


(‘◇‘)「コリコリしてるけど、ちょっとやっぱりねっとり感あるね」
(´・∀・`)「あるね!」
(‘◇‘)「うん、甘みがある」
(´・∀・`)「確かに甘みがすごい」


鯛のあらは出汁を取ってお雑煮に。
智くんと相葉ちゃんが七輪でお餅も焼いてました。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「お雑煮!」


(‘◇‘)「あ、餅いい感じになってきた」
「(あらの出汁も)うわ、いい匂いだよ」


出汁が出たところで鯛のあらを取り、調味料と野菜と鯛の切り身を投入してひと煮立ち。
野菜はシイタケと、お花の形に飾り切りしたニンジンと大根です。


女性スタッフさん「今年の抱負とかは?」
(´・∀・`)「銀座のバー行かなきゃね」
(たぶん永遠に言い続ける銀座のバー。笑)


(‘◇‘)「そうなのよ。二人で……俺が二十歳ぐらいんときに、リーダーが『銀座に、よし、飲みに行こう』つって」
22歳の智くんが画面左隅に💙


(‘◇‘)「言わゆる銀座のあんな感じじゃなくて、普通の何か……バーにね?
(´・∀・`)「バー」
(‘◇‘)「飲み行ったのよ」


(‘◇‘)「で、ごちそうしてくれるのかなって思って、二十歳になったばっかりだし。『じゃ、トイレ行ってくるわ』って言って、気づいたらそのまま帰っちゃってて」
と、並んで座る智くんを親指で相葉ちゃんは指しました。
(´・∀・`)「(うなずいて)若かったね」
(‘◇‘)「若かったよね~」
智くんが手に持ってるの、おしぼりか何か?


(‘◇‘)「俺それリーダーの分も払って」
「で、また今度行こうね、なんつってから、もう20年です
(´・∀・`)(笑)


(´・∀・`)「今度はちゃんと銀座のバー行って、ちゃんと、あの、おごります」
(‘◇‘)「お願いします」


焼いたお餅をお椀に入れて、出来上がったのでお出しをかけてお雑煮が完成!
ノノ`∀´ル(ワイプ)「美味そう~」


(´・∀・`)「うわ、正月っぽい!」
(‘◇‘)「ねえ~」
「完成~! おめでとう~。ふふ(笑)」


真鯛のお雑煮を二人並んで召し上がれ🍀


(´・∀・`)「ああ、美味い」
(‘◇‘)「ああ! うんめえ!」
(´・∀・`)「やばいね(笑)」
(‘◇‘)「やばいね。すんげえ出汁出てるじゃん。、最高じゃん、大野丸」
(´・∀・`)「いいでしょ?(モグモグ)」


ナレーション「今の気持ちを、大野丸恒例の五七五で」


文字数を指折り数える相葉ちゃんです。
(‘◇‘)「ああ、OK」
(´・∀・`)「お!」
(‘◇‘)「整いました」
(´・∀・`)「整った(モグモグ)」
(‘◇‘)「行く、行きます!」
(´・∀・`)「お願いします(モグモグ)」


(‘◇‘) < 20年 智といれて 幸せだ


(´・∀・`)「(拍手して)泣ける」
(‘◇‘)「ありがとうございます」
(智くん、ちょっと泣いてる……?💧💧💧)


(‘◇‘)「今日の感想、今日のと言うか、もう……」
(´・∀・`)「20年の」
(‘◇‘)「ね? 一緒にいれて幸せだった、俺は」
(´・∀・`)「ああ~」
(‘◇‘)「まだ終わんないけど」
(´・∀・`)「これからだけどね」
(‘◇‘)「これから」
(´・∀・`)「これから1年あるけど」
(‘◇‘)「ここまで幸せだったよ」
と、二人でお雑煮を……。
(こんなん、こっちも泣くわ~😭😭😭)


ニット帽を両手で引っ張りながら、
(´・∀・`)「じゃ、整いました(モグモグ)」


智くんも左手の指を折って文字を数えています。
(´・∀・`) < 20年 雅紀といれて 幸せだ(笑)
抱きついてくる相葉ちゃん……!!


(´-∀-`)「どうもありがとう!」
(‘◇‘)「ありがとう! ありがとう(笑)」
(´・∀・`)「名前が三文字でありがとう(笑)」
って、智くんは左手で相葉ちゃんの膝をポンッ。
(‘◇‘)「ウヒャヒャッ! そうだね。お互い三文字でありがとうだね(笑)」


〔VTR終了〕


VTRが終わると拍手する智くんがアップに。


(`・3・´)「二人のロケ、どうでした? 二人の雰囲気ってのは」
米倉涼子さん「仲間っていいな~って、ずっと思っちゃいましたけどね」
(`・3・´)「そう」
米倉涼子さん「う~ん」
(´・∀・`)「そっか、ずっとひとりで来たからか」(←言い方! 笑)
米倉涼子さん「そうそうそう(笑)」

次回予告


次回のしやがれは、1月11日(土)放送。
しやがれ記念館にSixTONESとSnow Manがゲスト出演します。


ニノのハンバーグの会には三浦友和さんが登場を。


あ、予告の終わりのBGMが『Monster』で、ちょっとだけスタッフさんの愛を感じたぞ。
ちょっとだけな!(笑)