青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013”LOVE”札幌ドーム1日目!&『LOVE』裏話「ヤァツ!!」・Oは間違い・サプライズでLOVE〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日からいよいよ札幌でLOVEツアーが開始されますね!!
遠征される方は特に気温差にはお気をつけて。
嵐さん、Jr.の皆さん、スタッフの方々も全員元気に活躍されますように……。


  • ARASHI Live Tour 2013”LOVE”(札幌ドーム)日時


 ・11/15(金) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)
 ・11/16(土) 開演18:00 グッズ販売開始時間10:00(予定)
 ・11/17(日) 開演16:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)



――あ、そうそう、昨日の顔スゴに登場したのが、さとう珠緒さん。
最新美容でミニスカポリスの頃の顔に戻りたいということだったんですが、翔くんがこんなこと言っていました。
(`・3・´)「僕もだから若干年下なんで、中高生ぐらいんときにかぶりつきで見てました!」
「いやあ、ミニスカポリスはだってやっぱ僕の中で伝説ですもん!」
(別のミニスカポリスが浮かんでくるんですけどww)



【お知らせ】


※『2013 FNS歌謡祭』の参加アーティスト第2弾が発表になり、嵐さんの出演が決定しました。
12/4(水)夜7時から4時間超の生放送です。


2013 FNS歌謡祭 - フジテレビ



※Mステ予告にて、11月29(金)夜6時53分から放送の3時間SP『ミュージックステーション スペシャル 超豪華アーティスト プレミアムライブ』(テレビ朝日)に嵐さんの出演があることが発表されました。


テレビ朝日|ミュージックステーション


11月29日〈Mステ〉3時間SPにレディー・ガガ、嵐、ポルノ、KAT-TUNら出演 - TOWER RECORDS ONLINE


テレビ朝日の開局55周年を記念した11日連続企画〈55時間テレビ〉の一環となる今回の〈Mステ〉には、先日来日が発表されたばかりのレディー・ガガを筆頭に、嵐、EXILEAKB48きゃりーぱみゅぱみゅKAT-TUNポルノグラフィティ、ゆず×JUJUという豪華アーティストが出演。テレビ朝日のスタジオと六本木ヒルズアリーナ、そして六本木の新名所として設立された新たなホール〈EX THEATER ROPPONGI〉から3元生中継でスペシャル・ライヴが届けられる》



〔追記〕


潤くんからのメッセージも掲載されています。


失恋ショコラティエ - フジテレビ



また、『THE MUSIC DAY 音楽のちから』も優秀賞を獲得しています。
おめでとうございます!


第30回 ATP賞|ATP-一般社団法人 全日本テレビ番組製作社連盟



ARASHI DISCOVERY(2013.11.15)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「今日は、アルバム『LOVE』についてたくさんメールいただいてるので、え〜、勝手ながらこの話題を中心に、お答えしていきたいと思います」


・大野くんソロ、大人の大野くんを想像しながら毎日何度も聴いていいます。大人っぽい曲の中に、大野くんの「ヤアッ!!」っていう声や、「ア〜ウッ」て声入ってますよね? 大人っぽい声の大野くんとのギャップがハンパなく愛おしいです。それもファンをドキドキさせる狙いの一つですか?(by ミワちゃん)


(´・∀・`)「フフッ☆彡 ……いっぱい考えますね? いや確かにね、入ってるね。『ヤァッ!!』でしょ? あれは確かねえ、スタッフさんがねえ、いやもう仮歌? 仮の歌の人んときもう入ってたんじゃなかったっけな。入ってんのもあってえ、何かここに入れたい、ってスタッフさんが言ってて、『ヤァッ!!』つったんだよね。ふふふふっ☆彡(スッ)」


「や、別に狙いはないです! ごめん、ミワちゃん、ごめん、あのー、そういう狙いは特にないです。僕もね、正直、聴いて……あ、やったな、ぐらいでした。 申し訳ない。んふっ☆彡」


・こないだのMステ見ました。とてもかっこ良かったです。そこで疑問に思ったのですが、最後のみんなで決めポーズするところは、みんな手を"X"にしているのに、大野くんだけ"O"になってるのはわざとですか? PVでも智くんだけ"O"になっていたので何か意味があるのかと思いました。教えてください(by ヒナちゃん)


(´・∀・`)「この質問もたくさんいただき……。嘘ぉっ、えっ嘘、ほんとになってんのかなあ。♪D・O・え……。♪D・O・X……」


「あ゛ー! 皆さん、僕の、ま・ち・がい、です。癖だね! 癖っ! 大野だし。どぅお? そこ、そんなぁ、そのあとを見て欲しいよ! ミナちゃん。そのあと俺は、ゆっくりカメラ目線をしているんだよ? 良くやってますよ、僕。気づいてる人は気づいてると思いま、思う。Mステではね、最後に、僕はカメラを見つけて、絶対にカメラ目線をしているんですよ」(←みんな知ってますよー^^ ヒナちゃん? ミナちゃん?)


「いつか、ミュージックステーションさんに、大野智特集を組んでもらおうと思ってる。"こいつ、ほとんどカメラ目線してんな特集"を」(←そこだけ!?ww)


「うん、それでずっとやってんですよ、僕は。でも、こないだはぁ、正直、やるつもりはなかった。正直ね、カメラがどこに、最後行くか、まで考えてなかった。踊りに集中してたんだしょうね?」


「ほんで終わったあと、♪D・O・X、チャンチャン! って終わったあとぉ、何かね、僕のね、左、斜め左側にね、のカメラがあ、赤くなったのよ。赤く光ったの。赤く光ってるとこがあの、映ってるとこ。赤く光ってる! と思ってぇ、見ちゃったよね? ヨッシャー!! と思って。今日はそこまで考えてなかったあと思って。でも今までやってきたからあ、あ、そう、ついつい反応したしぃ、普段カメラ目線とかできなんだけどお(笑)、そういうとこ限ってはできちゃうんだよ」


「うーん。だから一個、また増えたなあと思って、ちょっと嬉しかったねえ。うん」


・いつも車で嵐のCDを聴いているというリスナーさん。出かけようとエンジンをかけたときに聴き覚えのない曲が流れてきたそう。旦那さんのサプライズプレゼントだったとか。今まで14年間一度もサプライズしてくれなかったため感謝、まさにLOVEだとのこと。


(´・∀・`)「ほ〜、いい話じゃないですか。旦那さんっ、上手いことやったなぁ〜。ふふっふっ☆彡 なかなかできないよねえ。確かにこう仕込んでる姿とか想像したらねえ、たまらないですねえ、これは。ええ〜。そんときの旦那さんの表情がみたいよ。うん。いいですねえ? ええ」


「14年間、一度もサプライズがなかった(笑) 旦那さんはね? その日のために、この『LOVE』の、ためにね? いつか嵐は『LOVE』というね? CDを、アルバムを出してくれるだろうと、え〜、思ってね、やったんだと思いますよ。いやあ、良かった、素晴らしいですねえ!」


「まあね? あの、こういうね? これからもね? あのー、あ、ドン引きーの話もね? いいんですけど(笑)、こういうね、ちょっと感動的な、いい話もね、ちょっと募集したいと思いま〜す」


(終わりの挨拶)


――智くんの「ヤアッ!!」はじゃあ仮歌通りに歌った結果なのかな?
仮歌でどんな風に歌われされてたのかも聴いてみたくなりますね^^


パラドの最後の振りの"O"については、確かに何か意味があるんじゃないかって噂にはなってたけれどこじつけっぽかったからなあ。
ちょっとした振りの違いのように見えていたので、ご本人から話してもらえてすっきりしました!
Mステの話が聴けたのも良かったあ♪
"こいつ、ほとんどカメラ目線してんな特集"を含め、大野智特集は歌唱部分も大歓迎!!


そしてこれからも嵐さんのアルバム『LOVE』がたくさんのラブを生みますように(^^)


BGMは『Hit the floor』と『P・A・R・A・D・O・X』と『愛を歌おう』、リクエスト曲は『素晴らしき世界』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(金)

「SODA」2014年 1/1号
嵐 ARAFES2013 ライブリポ
大野智鍵のかかった部屋」特集
櫻井翔神様のカルテ」現場リポ


パソコン>>SODA 2014年 1/1号
モバイル>>SODA 2014年 1/1号

    • 12/4(水)

日経エンタテインメント! 」1月号(日経BP社)
嵐 表紙インタビュー

パソコン>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/15(金)

「オリスタ」11/25号( オリコン・エンタテインメント
櫻井翔


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 11/25号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 11/25号 [雑誌]



 ・11/16(土) 15:20-16:50
 しゃべくり007×嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ

    • 11/16(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。