青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ARASHI Live Tour 2013”LOVE”大阪ドーム3日目参戦


嵐さんのLOVEコン大阪最終公演に参戦してきました。



雲一つない智ブルーな青空のもと、行きの新幹線の窓からは嵐マークのような形の雪をかぶった富士山が!
目にも清々しい景色に気分はさらに高揚。


ペンラを買う時間がない場合に備え、以前全滅したBWペンラを持参して行きました(代用すればペンラもいくらか浮かばれるかも)
結局、ペンラは並ばず買えましたが、最終日だけにグッズ売り場では限定リボンブレス他、品切れがちらほら。


きっとお疲れだとは思うけれど嵐さんは今日も元気に歌って踊っておられました!!
カットしたと聞いていた智くんの髪型は刈り上げまではいっていなくて、すっきりした、という印象。
似合ってるし、輪をかけておっとこ前でした^^


智ソロの『Hit the floor』はただただ圧巻……。
あの人の関節どないなっとんねん(笑)
スクリーンもゆっくり見たかったけれど、ダンスから一瞬も目が離せなかったです。
(他のメンバーのソロも含め、DVD化するときには嵐さんとスクリーンを両方しっかりと映してもらいたいなあ)


FUNKYダンスは一体感があってとても楽しい時間でした♪
こちらも智くんを見ると振りを間違えそうになるし、振りに集中すると嵐さんを見れなくなってしまうところが(笑)
しっかり覚えていくと踊りながらでも嵐さんを見つめられるかもしれません。


私の周囲の人たちは嵐コールもC&Rもみんなきちんとできていて、とにかく気持ち良かった!!
コンサート、どんな人たちが周りにいるかでも満足度が違ってくることがありますよね。


日付が24時を回っているので、明日は智くんのお誕生日!!
智くんの一年がまた素敵なものになることを願ってきました。


(『ニノさん』と『ベイスト』のレポは明日にレポをアップすることになると思います)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。