青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

母ちゃんはカーギーに首ったけ「カーギーと共にビンゴ大会できますからね」&第26弾「ごっついうめぇがな かにめし」〔大野智・ラジオ〕


昨晩の『NEWS ZERO』にて、嵐さんのオリコン表彰式とLOVEコンのようすが流れていました。
紹介されたのは、賞状を受け取りカメラに向かってドヤってた智くんと(笑)、その智くんのコメント。


LOVEコンMCにて、オリコン表彰式後にラーメンと餃子でお祝いをした写真がスクリーンで公開されたところも!
Wピースしている智くんに寄るZEROカメラ(笑)
智くんのおごりだと嵐メンがお辞儀している場面までしっかりと放送してくれました^^


FUNKYダンスもおもしろい振り付けだなあと思っていたけれど、踊る人がちゃんと踊るとあんな高クオリティになるんだなあと改めて目から鱗が。


ZEROの中で翔くんは、食事のあとにコンサートがあったのでお水で乾杯したと言っていました。
(`・3・´)「この賞は僕たち五人がいただいた賞というよりも、何より応援してくださってる方々がくださった賞であると。そしてあと僕たちが楽曲を作ってるわけではないので、その楽曲を作ってくださった作家の皆さん、アーティストの皆さんと、まあ、共にいただいた、こう、チーム嵐でいただいた賞かなあと思ってます」


チーム嵐、素敵な言葉ですね!^^
そんな中、恒例のラルフさんも忘れてはいけませんw


ラルフ「櫻井さん、コンサートお疲れ様でした。まだ終わってません。私からの超絶アンコールを受けていただきたいのですが」
(`・3・´)「行きましょう」
ラルフ「まさにCARNIVAL NIGHTですよ」


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「ごっついうめぇがな かにめし」が12月17日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン


「鳥取のうまい!ごっついうめぇがな かにめし」発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン


  • ローソンのおすすめ弁当シリーズ新商品「郷土のうまい!日本ぐるりご馳走三昧弁当」が販売されています!


日本ぐるり ご馳走三昧弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


ふるさとのうまい!を食べよう|ローソン


(お弁当シリーズのおせちみたいな感じのようです)



ARASHI DISCOVERY(2013.12.17)〜


今朝の"今日の一言"は「家庭とは、人がありのままの自分を示すことができる唯一の場所である」でした。
これはフランスの小説家アンドレ・モロワの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「んぁ〜、なるほどね。うん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「この言葉、リスナーの、エグっちゃんに教えてもらいました。エグっちゃん、ありがとう。ねっ」


・すごく仲の良い友達だと遠慮してしまうことでも家族の前だとついつい言いたい放題やりたい放題になっちゃうというエグっちゃん。大ちゃんはテレビに出ているときとか静かなイメージがあるんですが、前に「家でカニを食べているとき、母ちゃんに『カニ食べてるといいね、静かで』と良く言われたと」いう話をしていましたが、家では結構しゃべるのかなあと思ったんですが、どうですか?


(´・∀・`)「なるほど。いやっ、基本僕あんまり、しゃべんないっすよ、やっぱ。普段。あのねえ、好きな話になるとずっとしゃべってる」


「でもねえ、カニ食べると、しゃ、いいねっていうのは、みんななんだよね。うん。家族全員が(笑)、カニに夢中になんだよね、絶対」


「だからあ、ほんとにぃ、家族うるせえなって思ったときは、全国のお母さん方、カニ食べさせてあげて。そしたら、ぜ、自動的に静かになりますから」


(´・∀・`)「あ、家族ね、家族元気です。こないだ帰ったんですよ、実家」


「ほしてあのカーギーがねえ、トカゲのカーギーちゃん。もうね、成長止まったのかなあ。大きさもう変わんないんですけど。もういちんち母ちゃんの胸の中にいるの」


「で、あの、冬だからあ、特殊なライトを、当てないといけないんだけどお。ほんで当ててるとぉ、たぶん体の中があったかくなるんだろうね。口開けんの、ずーっと。ほんで熱を出してる」


「で、俺それ初めて見て、『おい、何、カーギーがずっと口開けてるぞ』と思って。『腹減ってんじゃないの?』つったら」


(´・∀・`)母ちゃん「いや、あのねえ、熱を出してるのよ。このライトで、体の中に熱がたまるからあ、口を開ければ熱が出るから」


「とか言って。『熱を出してるの』とか言ってもうね、ベテランみたいに言われて。詳しい(笑) 『知らないの!?』とか言われて、『知らないよ!』つって(笑)」


「もうね、カーギーに首ったけですよ、母ちゃん。うん、で、『最近食欲がない』」


(´・∀・`)母ちゃん「最近ねえ、全然しょくよく、食欲がなくてねえ、心配なのぉ」


「とか言って。『でも、基本、トカゲってあんまり食わなくてもだいじょうぶだよ』って、言っといたけど。やあ、元気ですよ」


「そう、ほんで、カーギーと共にビンゴ大会できますからね。1月ぅ、元旦じゃないかもわかんないけどぉ。ちょっとそのー、景品のこととかもさ、考えなきゃいけないから」


「意外とね、そう! 3時間ぐらい、できんだよね。ただね、当たって、あれみんな当たるようになってんだけどお、そのビンゴが楽しんだよね、やっぱ。うん」


(´・∀・`)「何が当たったか報告しますよ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、実に家庭的な話で、レアなトークでしたねえ〜。っていうか、大野くんちトカゲ飼ってるんですね。ってか、大野くんのお母さんトカゲを抱いて生活してるって、す〜ごいですねえ。口開けさせてるって(笑) 何か、あのー、すごく、何でしょう、マニアックなイメージがわいてしまいました(笑) 今度聞いてみたいと思います」


――あんなにいやがっておられたのに、お母さんにとってカーギーはもう智くんの分身みたいなものかもしれないですね^^
あと、多忙な中でも智くんがご実家に帰省される時間があって良かったー!
紅白が終わったら、ゆっくりとビンゴ大会を楽しんでもらいたいです。
今回の景品には何を選ぶんでしょう。
そして何が当たるの!?
こっちまで参加してる気分です(笑)


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Hit the floor』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。